FNS歌謡祭に初出場\(^o^)/

logo.png
何だか知らぬが、目が覚めてしまい、携帯でハーさんのブログを見ると・・・
え~~~!?うっそ~~~!
私、寝ぼけた?
それとも、ハーさん、寝ぼけた?
どうやら、本当のようです
証拠→\(^o^)/
初め、Wで捜したら、WATしかなくて、「やっぱり、無いやん。11月のエイプリルフールか・・・」と思ったら、ウインズ読みで始めの方にありました
o0800036011600406107.png

毎年行われるこの「歌謡祭」は、まさしく「大舞踏会」。
紅白歌合戦やレコード大賞よりも実質人気アーティスト満載で、華々しい祭りだ。
でも、毎年、w-inds.王子たちは、蚊帳の外。韓国の王子たちも招待される中、ジャニーズ王国のキングが、w-inds.王子を仲間外れするのか、一向に招んでもらえなかった。
ちぇっ、悔しいな。
いいな、いいな、招んでもらえた王子や姫たち。
w-inds.王子、ばあやは、口惜しいでございます~~
「ばあや、大丈夫だよ。僕たちは、もっとスキルアップするからね」
王子~~~。なんと、健気な~~。ばあやは、この先も、ずっと、お仕えしますですぞー(T_T)
・・・なんてことを、毎年思って、耐えてました。
苦節5年(私的に)
やっとやっと、舞踏会に行けるのですね!!!
おめでとうおめでとう
ジャニーズ王子たち、仲良くしてやってくださいネ。よろしくお願いしますデス

はよ、寝よ(^_^;)
     

コメント

ワーイ \(^o^)/

mayさん嬉しい情報を有り難う!!!
嬉しいよ \(^o^)/x100000

きゃ~~~~~~

うっ うれし~い(涙)
朝から うれしすぎです!! 
んっ?7日って うちの父ちゃんの誕生日だv-208

嬉しい!!!

私は夜中起きていて、聞いて叫んで涙が出ました。v-291本当に嬉しいね。テンション上がって
まったく寝れなかった!

mayさんも夜中に1人コントしてるようです。笑 朝から爆笑して読んじゃった。^^

慶太さん風邪引かんといてと願うのみ。^^

爆笑!
こっちのばあやも嬉しいぞよ。

私、業界に疎いものであまり気にならなかったけど
よくよく考えたらかなり歴史的なことなんだろうか?
JのキングがしびしぶながらOKしてくれたのか?
何かの駆け引きとかあったのだろうか?
これが他の番組にも波及してくれたらいいね。
まずは第1歩かな。きくPに感謝です。
ばあやもますます頑張ろう!!

maimeeさんへ

人生、何が起こるか分かんないよねv-290
ミュージックステーションは、無理かな~

charoリンさんへ

それは、縁起がいい!!
どうぞ、慶太クンが、絶好調で臨めますよう、お父ちゃんにお願いしてくださいネ

yasuさんへ

私も、結局、あれから寝れなくて^^;
もう起きなきゃいけない時間に、ようやく1時間足らず寝たのよー。どれだけ興奮したんだかv-8
今度こそ!今度こそ!ベストコンディションで出てほしいですe-459

pontaさんへ

「ねえや」じゃ、無理かな?v-411
実は、今までに、きくちさんへのコメントで「FNSにも出演できたら嬉しいのですが」って書きたかったんだけど、気まずくさせちゃいかんと思って、書かなかったのよ。絶対、無理なんだと思ってた。
経過は分からないけど、とにかく、王子たちに頑張ってもらいたい!
ばあや、王子の衣装はどうしましょう?(笑)

うれしい!

w-inds.王子たちがやっと舞踏会に!
「あの美しい者たちは誰?」ってきっと舞踏会の噂の的になっちゃいますよ!v-10
あとは慶太君の喉の調子が万全で衣装がカッコよくてヒゲとサングラスとハットは禁止!
こっちのばあやは出来るならお側でお使えしとうございます。

嬉しすぎる~~~☆

もう、びっくりしました~!

これで私の周りの人達に、w-inds.の実力を分かってもらえそうです(^.^)

後は慶太くんの喉の調子だけが心配…(^o^;

miyokiさんへ

こらこら、抜け駆けしちゃ駄目(笑)
私、実は乳母だったりしたら・・・きゃ~~~v-402
当日、ほんとに王子でいてほしいですねv-352スタイリストさん、変なカッコ、させんといてよ~~

Ruuさんへ

みんな、てんやわんやの、大騒ぎの大喜びだよねv-344
しかし、ほんと。慶太クンにかかってます。
いざと言うときに頼れる男・・・・・と、ちゃうからな~v-388
いつもの実力を出せますようにe-459

ワーーーー!!!!初のmay王子とほのほの王子の共演だよね~~
キターーー!
嬉しー!
ジャニーズ王国の王子といえど・・・
いろんな扱いがありますからね(苦笑)
楽しみですーーー!

ほのほのさんへ

ありがとう!友よーe-266
V6とw-inds.が一緒に歌うって(それを、コラボという?)、ないかなあ?
ちょっとでも、お話してくれへんかしらん?「僕のファンのmayさんと、V6ファンのほのほのさんは、親友なんだそうですよ。」とかなんとかv-290
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック