季節外れの扇風機

DSC03149.jpgDSC03145.jpgDSC03146.jpg
確か、6月に応募したプレゼントが、昨日、届いた。
あのとき、「ほっしーーーい!!」と切望して、気合を入れて感想(というより、w-inds.売り込み文)を添えて出したんだった。てっきり落選したと思い、そのうち、忘れてたのよ。
それが、夏も過ぎ、いくら晩秋と思えない陽気とは言え、今頃、扇風機が届くなんて・・・・
でも、これ、ご覧のように、クルクルと回って「w-inds.」「10th Anniversary」という文字が発光して現れるというなかなか面白い代物。
羽根は、プラスチック板ではなく、2枚のビニールなんよ。だから、風が生じない。よって、これは、扇風機ではなかった。「サインライト」だね

私は、籤運は良くないし、ライブのチケット運も良くないんだけど、こうして、懸賞はけっこう当たるよねえ。
ありがたいことでございます

コメント

おめでとう!

季節はずれだけど、忘れた頃に来ると嬉しかったり^^

日本ではあまり出回ってないから貴重だね。懸賞品よく当たるんですか凄い!!

武道館公演楽しんで来てね!TV前で盛り上がります。v-291

yasuさんへ

けっこう当ててるんですよv-392
武道館は、留守番なのよ~。yasuさんも?横アリあるから、泣かないでイイコですv-290

あやかりたい!

mayさんは文才があるのが強みですよ!
懸賞を応募する時のコメントって重要なんですよね( ̄▽ ̄)b
サインライト可愛い~。
文字が浮き出てキレイですね~。
mayさんはくじ運も席運もいいと思いますよ!
時々凄いのを当てちゃいますもんね(^_-)
あやかりたいわぁ。

miyokiさんへ

miyokiさんも、懸賞の際は、いつもの爆笑作文を書くのですよ!ぜったいウケて、当選間違いなしv-392
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック