幸せすぎて

昨日の生中継、楽しかったァ
現場の皆さんは、きっと、その数百倍楽しかったのでしょうね
でも、留守番組も、負けちゃあいません!私なんて、oka-chan・Ruuさんにわいわいメールしてたの。はじめの方、私の緊張が慶太クンにうつるのか(な、わけないッ!)なんだか、慶太クンが固い感じで、気が気じゃなくて、2人にメールで喋りかけないではいられなかった。お二人、煩くしてゴメンネ。そして、テレビを観れないmiyokiさんには、お節介生レポ。
そんなことをしながらも、歌ったり踊ったりの大騒ぎ。神業だわネ
だもんで、テレビ中継が終わったら、ドッと疲れが押し寄せた肩がこっちゃって~。前半、心配で、すごい肩に力が入ってたから^^;
でも、中盤から、慶太クンの緊張も解けて(私の緊張かな?)、伸び伸びと観戦できたよ。MCも、だんだん面白くなって、慶太クンの「俺俺」も出て、可愛かったなあ。そんでもって、今年の慶太クンのソロダンスは大好き。なんたって、カッコイイ上に笑顔一杯のダンスだもん。私、意外にもセクシー路線よりも笑顔路線が好きなのかァ
やっぱり、今年のアンコールで完全燃焼パターンは、いいねえ。家でも、思いっきり踊りまくって燃え尽きました。慶太クン、いつもなら3曲全部グラサンなのに、昨日は、1曲目途中から、外してくれたネ
なんだか、いつものライブより、さっさと進行すると思ったら、スキマスイッチ登場。
燃え尽きた体に、また、点火
さらに、Wアンコでエンモメ
充実してたね!さすが、国内ファイナル・生中継。

慶太クンの声が、ちょっとひっくり返ったり、龍一クンの歌がはじめ入ってない感じだったり、慶太クンのスタンドマイクプレーが失敗したり・・・・と、少々惜しい点もあったけど、そんなの帳消しにして余りある素晴らしいライブだった。
テレビで、そう思うんだから、現場はやばかったでしょう?

w-inds.の頑張りは勿論だけど、同志たちの姿にも感動。みんな満面の笑み。も~、めっちゃ楽しそうで楽しそうで、w-inds.への愛が溢れる顔をしてくれてるじゃあありませんかー
この!この!この!この!幸せ者めー!!
まあ、私は、w-inds.大好きな人を見るのが幸せなもんで、おかげで思いっきり幸せもらえたよ~ん。ありがとう、ファンの皆々様
ファンの「Forever Memories」の合唱、上手過ぎ。w-inds.を思う気持ちがこめられてて、涙、出ました
アンコールの「Let's get it on」を、花道横でデッカイ口開けて歌ってるオバ・・・オクサマの姿に、感激天晴れでございます。

まだまだ感想は尽きないよ~
どうする?こんなに、w-inds.が好きで。こんなに幸せで。
幸せすぎて、勿体ない。10周年の贈り物がたくさん過ぎて、ありがたや~
きょうは、このへんでネ

miyokiさんに送った写メ111114_1924~02

慶太クンのブログを見て、胸が一杯。きょうは、もう少し経ってから、コメントしよう。伝えたい、私こそ「ありがとう」

昨日の武道館公演。
最高でした。
10年も経ってこんなに大きな会場でLiveができる事を
本当に幸せに思いました。
沢山のスタッフの皆さん、支えてくださったステージメンバーの皆さん
そして何よりファンの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
まだ追加公演と海外の公演が残っていますが
昨日はファイナルと言う事で一区切り。
本来は立ち止まるという事は僕の辞書にはないんですが
10周年は特別。
一度足を止めて皆に感謝の気持ちをしっかり伝えたかった。
今回のLiveを含め今年の活動はそういう気持ちで取り組んでいました。
一人でも多くの人に伝わっていればいいなと思っています。
立ち止まって僕自身気付く事もたくさんありました。
また来年も頑張ります!!
まだ今年終わってないけどね。笑
今年のLiveに来てくれた皆さん本当にありがとうございました^^
次は上海に行ってきます!!

あ!慶太クン、次は、韓国だよッ

コメント

老化現象

でしょうか?すぐ泣いてしまうのは!!
私も ブログ読んで 胸がいっぱいになりました
こんな心の素敵な人に 恋をしている私v-238
幸せ者!ですよね
と思って また泣いて・・・・・
mayさん お心遣い ありがとうございます
救いの神ですv-238

charoリンさんへ

私も涙もろいのでは自信あるのですが、charoリンさんも相当なもんですネv-290
今年は、charoリンさんと知り合えて良かったですe-266

ありがとう~!

あの日はmayさんの実況中継のお陰で私もすっごく楽しめました!
見てないのにドキドキはらはらv-344
ライブが終わったと報告受けたとたんにグッタリ。
慶太君は色んな意味でドキドキさせてるくれる男だわv-415
私もw-inds.を好きになったお陰で毎日がとっても幸せ。
飽きるどころかますますのめり込んでいるかもv-10
特別な10年を彼らと一緒に祝えて私達は幸せもんですv-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかった~♡

青い海のような会場に居られて幸せでした!
歌って踊る慶太クンのカワイイ事!!
ヘアースタイルもスリムになったボディも、ス・テ・キ♡
私より少しお姉サン位のご夫婦もペンラ持って応援していて嬉しかったです~!
男の子も増えたような・・(^^)v

しかし、カメラが有ったのは知っていたけど・・・
あんな無防備な私が映っていたとは (^_^;) 

may

miyokiさん、あの日は頼まれもしないのに、煩いメールでごめんね~
ライブだとひたすら集中してるのに、TVだと、ついつい私語が・・・・v-388子どもの頃も、授業中、叱られてたわ~
miyokiさんと知り合って、ますます慶太クンが好きになったと思いますe-266

maimeeさんへ

TV出演、おめでとうv-314
>青い海のような会場に居られて幸せでした!
キャ、素敵!詩人だねe-420
少しお姉さんとかご夫婦連れとか男の子とか、嬉しいね!
私も、男性を見つけると、なんだか嬉しくなりますv-290

良かった。

あの日ギリギリまでフジTV NEXTを購入しようか迷っていました

でも我慢できずに直前に購入して、観ることが出来て良かったです~☆

一緒に特別な時を過ごせて本当に良かったです(≧▼≦)

Ruuさんへ

Ruuさんを誘って、家で一緒に観たかったんだけど、次の日、仕事だし諦めたの。2人だったら、とんでもない騒ぎで、めちゃめちゃ疲れると思ったから~(笑)
また、誕生会で観ましょーe-266

現場は大盛り上がりでしたよー。
私はなぜか関係者席の隅っこで、一般ファンとの温度差を感じながらも、いつもどおり踊って・歌って、参加してきました!

3つ程となりには葉山さんもいらしてて、そこで聞くForeverMemoriesは感慨深い物がありました。
また良い曲を提供して頂けると嬉しいな♪

ルナさんへ

キャアe-266v-405e-265
葉山さんが、そんなに近くに!?ご挨拶とか、したの?したの?私は、前にGYAOで葉山さんを見て、「いい感じの人だなー」って思ったんです。ほんとに、あれらの曲の雰囲気の人だと思ったの。大人の男でも、おちさんや今井さんとは、違う雰囲気v-391
葉山さんに、歌を作ってもらいたいネ。そう伝えてくれたら良かったのにv-290
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック