エンタメ色々

マネーボール(mipoさんと)
T0008470p.jpg
世間の評判は良いようだけど、私には、ちょっと退屈だった。野球シーンは少なくて、会話が多いの。
でもね、ブラピは、すごく成長してるよね。俳優としても製作者としても。
キアヌはキアヌだけど、ついつい、ライバルとして見てしまう。

三銃士(娘と)
tc1_search_naver_jp.jpg
ダルタニアンよりもオーランド・ブルームよりも、カッコ良かったのが、このアラミス役のルーク・エヴァンス。
今から160年以上も前に書いたデュマさん、まさか、こんなド派手な映画になるとは思ってなかったでしょうね。

ミッション:8ミニッツ(一人)
T0010520p.jpg
「犯人捜索のため政府が遂行する極秘ミッションに、米軍エリートのスティーブンスが選ばれる。事故犠牲者の事件発生8分前の意識に入り込み、その人物になりすまして犯人を見つけ出すという作戦である。」
私は、こういうSFものが好きなんだ。それ+キュンがあると、大好物。
ジェイク・ギレンホールは、好みじゃないけれどね。

インモータルズ -神々の戦い-(娘と)
340162_003.jpg
この映画にも、ルーク・エヴァンスが出てる。主役の俳優さん(知らない人だった)は、次期スーパーマン候補だそうだ。濃い!!こういう映画にはピッタリだけど、普通の役は、どうだろねイケメンには間違いなけど。
残酷シーンもあるから女性には敬遠されるだろうけど、この手の映画は、ぜったい日本じゃ作れない。エンターテイメント性の高さが評価できると思う。観るなら映画館で!

ラブリーベイベー(一人)
三宅健ちゃんの舞台に、行って来た。
タイトルだけの情報で「ラブコメかな?」と思って観たのだけど、「起承転結」の承で「お~~!?」と驚き、「結」で泣けた~
健ちゃんって、ほんとキュートね
ベッドシーンでの肉体美もさることながら、愛斗に「ちゅう!ちゅう」と迫るシーンが、たまりましぇん。愛斗を思って泣くシーンは、子供が駄々をこねるような嗚咽で胸が痛くなったよ。
衣装が可愛かったよね。衣装無し(笑)も良かったけどー
ほのほのさんとは、開演前に会って少しだけ喋ったのだけど、ファンにとっては、さらにさらにたまらん舞台だったよね。幸せだったね!ほのほのさん。

テレビは、相変わらず、地上波ドラマは一切見てなくて、アメリカドラマ3本と韓国ドラマ2本を観てる。
hiroyen超お奨めドラマは。「赤と黒」
EFBC95-2312c.jpg
確かに、主演のキム・ナムギルは、カッコイイ!!
でもね、ストーリー自体は、今の所、まだ復讐が始まってなくて、面白さが無いんだわ。それに、ヒロインが好きになれない。ヒロインのことを好きになれないと、ドラマは、面白くないよね。
復讐が始まると面白くなるかな?と待ってるとこデス

「華麗なる遺産」
e8a9b3e7b4b0e794a8500_program_r_420x0.jpg
これは、韓ドラ定番の面白さがある。ヒロイン=明るく健気。ライバルの女=憎たらしい。ヒロインの相手=最初はイヤなオレ様だけど、憎めなくて、だんだん可愛くなっていく。ヒロインを思う男=最終的にフラれるんだろうけど、イイ人で、彼も幸せにさせてあげたいと思える。
この定番の四角関係が、面白い。
イ・スンギ君isungi4-thumb-400x600-4929.jpg
この役、初めは、ほんとッ嫌な奴で、鼻もでかいし唇ぶっといし、「どうなんだ~?このドラマは・・・」と思ってたんだけど、回が進むにつれ、可愛くなってきたのよ。
やっぱり、「イケメン」は顔より性格?
鼻のデカさは、関係ないねー(爆)
o0480064011621818092.jpg
隣の人の鼻の3倍はある。華があるなーーー
     

コメント

わぁ~mayさん、いっぱい見てきましたね~!
イ・スンギ君、最近ちょっと気になってます!
彼は可愛いげがある役者さんですね~。
でも慶太君にはかなわないけど!
慶太君てやっぱり可愛い男です。
そして彼には華があります、とってもでっかいハナが!(*≧m≦*)

miyokiさんへ

アハハハハーv-411
私たち、悪いファンかしらん?miyokiさんは、「バカな子」って言っちゃうし(笑)慶太クンのハナで遊ぶし~
慶太クン、大好きだからこそよe-266
そして、俳優には騙されちゃ駄目よ。役に惚れるんだから。慶太クンは、どのドラマの主人公よりも可愛い男ですv-352

わー!いっぱい観たね~8ミニッツ私も面白かったよ~
健クン舞台も来てくれてありがとうね!
嬉しかったよ~
新たな健クン観て頂けて良かった良かった!
mayさんの留守電を聴いてまたワンワン泣いてたほのほのでした。
またゆっくり感想聞かせてね。

お久しぶりです!

イ・スンギに反応して来ちゃいました(笑)
私、彼のドラマは見たことないのです。でも、土曜日の深夜に
CSのKBSで放送されてる『ハッピーサンデー』っていうバラエティの
「一泊二日」ってコーナーに彼が出てるんだけど、面白くていい子って感じで好感が持てます。偶然見たんだけど面白かったよ。最近見てないけど、一度見てみてくださいね!

あれ?

しばらく来ない間に お部屋の模様替えですか?
迷子になったかと思いました 笑
映画 いい男 三昧ですか?さすがv-218
私はもう少ししたら w-inds.三昧です!mayさんのおかげv-238
まちがい ありがとうございました
追記しときますv-15

ほのほのさんへ

帰りに会えなくて残念だったけど、会ったら、ウオンウオン泣くとこだったよv-290
今年は、良い1年だったね。でも、ほのほのさんが、さらに重症になってしまって、あんまり私とは会えなかったね~v-356

ぱーるさんへ

最近、ドラマはドラマと思うようになりました。ジェリー君やビョンホンで学習しました。ファン役のスンギ君は、可愛くて好きですv-290

charoリンさんへ

ハナムケ、確かに地味系ですもんね。シングルのオーラが無い?(笑)
でも、そういう曲って、後からじわじわ・じわじわ好きになってくのよね。私は、HYBRID DREAMやYou&Iもそうでした。
男も、そうかな?一見地味でも、中身の良さでじわじわ来るってv-392

ははは・・・

mayさんが、イ・スンギ君にはまる事がないのは確信しとりますのでご安心を。私もハマらないけどね!
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック