魔のメール(笑)

今、仕事がチョ~~~~忙しい時期なんです。
そんな先週と今週、ハーさんから直撃質問を受けて、答えに没頭
電話で話したらどうなんよ!?というくらいメールのやりとり。
この2人、真剣です。
こんなに「声」だの「歌唱力」だの本質的なことで、真剣に議論・・・相談かな(笑)するファンって、すごくない?
そんな折、pontaさんのところで、タイムリーな動画を発見。
ハーさん、どうですか?
(仕事、あれからトントン拍子で進んだよ。慶太クンの話が活力になったわ)

とことん慶太クンが好きです。

コメント

慶太君の声

にコメントしたかったけど できないし・・・・v-12
私が 今年 どんだけどんだけ 慶太君の声のことで 心痛めていたことかv-39
長くなるので また記事にできたらします (涙)
私も とことんですよv-91

こんにちは
動画ありがとうございます!私の好きな慶太くんの声だ~♪この声で聴きたいんですよね。。。
どんな激論を闘わせられたのか気になります^_^;


PS. shibaさんからコメントいただきました
DVDの件、お世話になりました<(_ _)>

ご、ご、ごめんなさいっ!(汗)

そうだよね・・・12月だもんね(滝汗)
mayさんの優しさに甘えてしまいました。 ごめんなさいです。
でも私はお陰様で落ち着きました。本当にありがとう。
で、動画ですが(更に滝汗)
やっぱりユナイテッドですね。。。
私、大知くんの「Delete my Memories」、大好きなんですよー(苦笑)

人様のブログにすみません。。

明日も仕事だっていうのに、家事ほったらかして過去のVTRを放浪してました。
たとえばね。
レコ大の「アメあと」、G-DRAGONとコラボしたMJのレイン。
この慶太くんの歌声。
パワフルで突き抜ける、これが私の大好きな声。
あ~、泣きそう。。。

人様のブログのコメント欄で誠に申し訳ありません。
自分とこに書けよwですね。

charoリンさんへ

心、痛めてたんですか?
私は、夏頃の不調は、とっても心配でしたが、まずまず暢気に構えてます。といっても、彼は、あまり喉が丈夫じゃないみたいだから、万年心配でもありますv-356
で、思ってるんだけど、chaoroリンさん、来年は広島に行きます!会いましょうv-344

風さんへ

激論というんじゃないんですよ~(笑)
ほんと「相談」って感じv-290ファン二人で相談してどうするんだ?ってネ
この声、イイですよね。やっぱり、他には無い!!

ハーさんへ

また、いつでもメールくださーいe-68
思ったんだけど、たしかに「厄介さ」では、私よりもハーさんの方が上の部分もあるネ
私は、三浦氏には感じないんですよ。だから、慶太クンのことは心配だけど、迷いはないの。比べるものがないんだよね。慶太クンVS慶太クンって、感じかな?v-392

ハーさんへ

私も「レコ大アメあと」好きですv-238あれは、緊迫感もあるのよ。
そっかー!ハーさんは「パワフルで突き抜ける」が好きなんだ。だから、三浦氏も好きなのね。
私は、慶太クンのまろやかさも好きなのよ。「突き抜ける」だけじゃ、単層なんだなー。
とにかく、調子イイときとそうでないときがあるから、心配してしまう。「ボイトレは、合ってるのか!?」ってね。
明後日、どう歌うかが、私たちの明暗を決めちゃうよね~。ああ、ドキドキv-388
でも、ホレ!最後に横アリで絶好調を聴けるから、きっと、なんとか年は越せるよv-356

議論!?

慶太君て普通の人より肺活量が少ないのかなぁと最近思うんですよ。
緊張すると息が浅くなるからテレビとかでは息が続かなくて辛そうな声になってしまうのかなぁと。
でも彼のすごいとこは曲によって歌い方や発声を変えれるとこ!
「ん!?どうした?声にハリがない。」って感じる時もあるけどそれは意図的にやってると私は思ってます。色んな「声」で聴かせてくれるから飽きないんですよ~( ̄▽ ̄)b

miyokiさんへ

「慶太クン」で研究レポート何枚も書けそうですね。肺活量は、人並みにありそうなんだけど、声帯が繊細?
私には、何も分からないんですけどネ^^;
それにしても、わざと「ハリがない」ようにするって、それは、いくらなんでもないんじゃなーい!?すごい仮説ですよ。教授v-8

改めて、ハーさんへ

ハーさんが「誰かと比べてる」とは、思ってないんです。
ただ、私には他に「好き」と思うのがなくって。偏食甚だしいの。だから、ハーさんは、他も大好きと思いつつ、やはり・・・と思うところが「厄介」とハーさん自身で思うのかな?って考えてます。「厄介」って、いいことだよね。
UNITEDも、「やっぱり慶太クン!」と思えるものだと思って貼ったんだけどね。
同じこと考えてるかと思っても違うところが面白いと思ってますんで、どうか、これに懲りず、また質問してくださいねーv-238オヤスミ~

mayさんへ

来年 広島へこられるんですか?
mayさんと 会えるなんて バンザ-イe-2
それが ブログにも書いたんですが ホ-ルの名前がかわるんですよ!!来年来てくれるかな~って・・・大丈夫ですよね
きっと 会えます  きっと会いますから・・・うれしいなv-344

charoリンさんへ

お返事、遅れてごめんなさいv-436
広島は、いつも行きたいと思いながら、日程が合わないんです。だから、本当は来年も確定はでいないんですけどねv-388
でも、行く気は満々ですe-266
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック