言葉って

重ねれば重ねるほど、伝わるものってわけでもないのね。
だから、男女(時に、男男・女女)は、体を重ねるのか。
いや、それでも、分かり合えないものらしい。と、未経験のように言う。

上手く伝えられなくても、私は、友達と話すのが大好きよ。
これからも、よろしく

Jack Rabbitzのアルバム、買ったんです。
51o5-gEYgxL__SL500_AA300_.jpg
ふだん、聴かないジャンルだけど、良かった。
「You&I」の歌詞は、「君にある全てが知りたい」が「体より心が知りたい」だったり「僕の秘計」が「俺の秘計」だったりするのよ。
「Let's Get It On」で、きわどいゾーンに踏み込んだのにネ
「これが夢でも・・・」からは、Jack Rabbitzさんのは平板なままなの。この曲は、w-inds.にしては地味な感じだったけど、元々緩やかなした曲なんです。
w-inds.の方が、ドラマチックな感じになってるけど、Jack Rabbitzさんたちのも、イイ雰囲気だよ。
「Chillin' in the Daydream」は、ラップが男性的。w-inds.の甘さ・柔らかさ・清らかさは、ヴォーカルだけでなく、涼平クン・龍一クンの声におうところも大きいんだね。一方、Jack Rabbitzさんの慶太クン部分の声は、けっこう慶太クンの雰囲気と似てるのよ。
それにしても、こういう素敵な曲を作ってる人の存在を知れて良かった。
最近、w-inds.の曲の原曲を聴くのにハマってますもう一つ買ったので、また、紹介するネ

慶太クンのブログより
「自分ではかなりキレキレに踊ってても実際は全然だったりするんです。

声にも同じ事が言えるね!!」

ほう、ほう。
私たちの話、聞いてた?大丈夫だね!
     

コメント

大人発言!

きゃ~mayさん、刺激的なお言葉がv-415
「言葉」って分かり合えるようで肝腎のところはすれ違っていたり。。。
自分の気持ちでさえ「言葉」にすると「あれれ~、なんか違うぞ!」って時もあるけど。
でも多少中心とはズレてても「言葉」を交わしてお互いを少しでも分かり合おうとするってのは大事なことだと思うけど、やっぱり「言葉」って難しいv-390
そして話せば話すほどこんがらかるってのもしばしばありますけどね~男女の間ではv-391

違うの。

これ以上話すと、コメントすると、mayさんや皆さんの気持ちを害してしまいそうな気がしたから(時すでに遅し、かもだけど・汗)
当たり前のことだけど、要は何に重きをおくのかってことで、それは十人十色だから。
ありがとうネ。

むずかしいんです

人と人は・・・・・なんちってe-2
男と女は 重なり合って分かり合う妄想に取りつかれる時期が ありますね    ってわかったふりの私です
重なり合うって・・・・e-446もうmayさんたら いわせないでe-441

私は 体より心がしりた~い って歌ってみてほしいですがe-456

今日は お休みなので 武道館みながら ドキドキのこころを 落ち着かせながら そうじしてま~す!!
何 歌うんでしょね?

miyokiさんへ

私の夫は、喧嘩するとダンマリ派。そうなると、私は、さらに口撃して、さらに事態を悪化させる羽目に陥ったことが何度もありますv-388
やっぱり、話さなきゃ駄目だよネ
慶太クンは、この頃、いっぱいブログで話してくれて、嬉しいですv-343

ハーさんへ

ごめんね、ハーさん。大好きなハーさんを困らせちゃったv-390
同じ食べ物を食べて「美味しい」って言ってても、一番決め手と思ってる食材が違うこともあるものネ
私も慶太クンの「突き抜ける声」は、好きだよー。私の大好きな「青空」を思わせてくれる声だもん。
でも、この頃の湿り気のある声も、深みがあるんじゃいないかと思ってますv-290

charoリンさんへ

「体より心が知りたい」
そうなのよ。これを慶太クンに歌ってもらいたかった。なぜ、変えたんでしょうね?
も~~純情ぶって~v-8
FNSの感想も、また書きますネ
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック