今日、まるみえで・・・

キアヌが、ロスでハーレーで走ってる映像が流れた

それと、「リンジー・ローハンと熱愛?」という話題も・・・。
これは、昨年の暮れのキアヌオフ会で、既に私たちの間で「ありゃ、ないよね~」と終わってた話なんだ。
フッ!だから、今日は、余裕のよっちゃん
なんでも、あるホテルのレストランで二人が出会いアイコンタクトをとり、電話番号を教え合おうとしたものの、メモがないのでフロントで貰おうとしたとか・・・。
ケータイ同士なら簡単なのに、持ってないのかな?

「リンジー、可愛いですよ」とアナウンサーが言うのを、
「そうですかぁ」と憎げに言う高木美保でだった。

コメント

いちいち反応する美穂さんが可愛くてグーでした。v-119

我々の代弁者?我々よりイッテルね!
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック