FNSのw-inds.

12月7日水曜日。
このたびは幣もとりあへず手向山~ってな感じで、慌ただしく帰宅して、慌ただしくご飯を食べて、TVの前に鎮座。
しかし、どんどん時間が経っていくのに、いっこうにw-inds.は出てこない。
でも、ちゃんと飛天の間には居るんです。大丈夫なんです。これには、一安心
oka-chanからメールをもらい、ずっと、「まだかな?」「まだかな?」とやりとりをしてた。
そのうち、なにやら、腹具合が怪しくなる。
トイレに行きたーい
でも、その間にw-inds.が出たら・・・と思うと、行けやしない。
22:30頃、二人は「もう、出ないんじゃない?」とあきらめかけた
と、そこへ、突然の登場
今年一番の期待と緊張だったね。それらがあまりにも大きかったので、しばし、呆然としてた。
とにかくカッコ良かった。なに?これダンス。バキバキだ。
しかし、「はれ?もう終わり?」感は、否定できない。「SUPER LOVER」なのも意外だった。
そこへ、w-inds.友ではない友人からのメールが来て、現実に戻れた。
「慶太クン、踊りにキレがあって、カッコ良かったですね」
「K-POPの押され気味の音楽業界の中、JPOPの代表として、w-inds.が選ばれたことが凄いと思います。」
ありがとう!!!
2分にも満たない短い時間だったけど、ギューッとw-inds.とSPEEDの力を凝縮して表したパフォーマンスだった。
BESTを尽くせたと思います。

そんなわけで、今、SUOER LOVERがマイブーム
今なお、色褪せない名曲だよね
FNSは、ダンスがクール。見事です

YouTubeは削除されたので、こちらで→







コメント

緊張しすぎて・・・(@_@;)

疲れました~!でも、さすが我らがw-inds.
SPEEDのオ姉サン達とバッチリ決めてくれましたネ♡
待ってる間の、あんな気持ちはホ~ント、久々でした。
どの「SUPER LOVER」も大好き!
mayさん、並べてくれて有り難うございます (^^)v

maimeeさんへ

うん・うん。「待つ」体験も、貴重だったよねv-290
どの「SUPER LOVER」もイイよねえ。昔のは、ほんとにまだ子供の声だし。楽しいネv-415

うわ~~~~

スパラバがいっぱい!!
mayさん なんだか涙が・・・・・
努力の足跡でもありますよね  全部工夫されてるし
慶太君の声が 全部ちがうよ!!
その時その時 気持ちこめて歌って 踊ってるのがよくわかりますよねe-265

トイレ 我慢できてよかったですねe-446

あれ~~~~~っ

ハ-トが割れてたわv-12
ごめんなさ~い!!
私のハ-トは われてません

charoリンさんへ

どのSUPER LOVERも大好きですよねv-345
今年のライブの座るパフォーマンスも好きだしv-290
トイレ?我慢できず、用を足しました。スッキリv-8

私も同じでした~

mayさんが気を揉んでいた22時30分ごろ、私も「CDTVの再来!?」「もしかしたら出ない?」と半ば諦めかけていたら突然画面にw-inds.が!
あまりに突然すぎて「えっ!うそっ、今なの?」とドギマギしてるうちにあっけなく終了。
最後に慶太君のあの笑顔v-10
時間は短かったけどかっこよかった~v-344
私も今「スパラバ」がマイブーム。
あの曲を聴いて毎日テンション上げてます。

コラボと言いながらコラボさせてもらえないV6(涙)
16年選手なんだけどね~
私もw-inds.くんたち楽しみにしてたよー!
V6がやけに早かったので間がダレたね~
かっこよかったよー!

miyokiさんへ

ちょっと、ちょっとv-290また、私たち、双子ですか?
同じ思考でTVを観てたんですね?
そして、スパラバブーム再来も一緒とはv-352

ほのほのさんへ

密かに観客席で共演できて、光栄やったよv-290
土曜日は、HoneyBeatが、頭の中をグルグルしてたんだけど、昨日・今日は、タカラノイシに占領されてます。ほのほのCD作戦に、やられたなァv-392

ほのほのさんへ

(   )HoneyBeat
(   )の言葉を書くと、不正な投稿にみなされて投稿できなかったよ~~~v-404
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック