最近、彼がマメで(^_^)

最近、彼がマメで優しくって、幸せだな~
慶太クン、ブログをよく更新してくれるのよ。
ココ
思いを語ってくれるのも、もちろん嬉しいけど、12/10「終了。」みたいに慌ただしいときに、ちょこっとでも更新してくれるとこが、嬉しいじゃ~あ~りませんか
12/13の「帰国。」は、ほんとに、いつも前向きで素晴らしい。
この前、「遺伝子のスイッチをオンにすれば、人には無限の可能性がある。」と説く「生命の暗号」って本を読んだのだけど、慶太クンも、この本を読んだの?って思うくらい慶太クンはONの人生だ。
412NW7BGQZL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_
「どうせ、駄目やろ」とか「私なんて」とか言ってたらあかんのよね。
前に、みーくんが「慶太クンを尊敬してる。」と言ってたとき、「そんな私からしたら子供の慶太クンを尊敬するなんて・・・。みーくんも、そんなに好きなんだ。可愛いもんだ。」と思ってた。
だけど、今は、ほんとに慶太クンは偉いなって思う。あの強さ・明るさ・自分を信じる心は、尊敬に値する。見習いたいです。

コメント

どこまでも

前向きなところ!!明るいところ!!自分を信じる強い心
どうやったら こんな子が 育つんじゃv-291

秘密の作業 気になるね  横アリ楽しみでしょ
スペシャルな感じになるんだろうな~ うらやましいなv-39

最近 w-inds.ファンの方のブログに 大知君大知君ってかいてありますな~!!彼はすばらしいし なにより 昔から大事にされてるもんね
だけども 私はしばらくみなさんより前に気になって すでに卒業しちゃった 笑
私は あきない男が好きです!!
慶太君は ぜんぜ~んあきないんですv-238
そして ただいま 何を見ても 聞いても 慶太君にあてはめる病を 発病しております
慶太君が好きv-10
この気持ちは まったくゆるがないまま 年をこせそうです
v-221

charoリンさんへ

>この気持ちは まったくゆるがないまま 年をこせそうです

また、年の暮れだと言うのに、何やら聞こえてきたけど、大丈夫ですよねv-392
夏に散々、右往左往したから、私は、もう(多分)何でも大丈夫です。
慶太クンを大好きなcharoリンさんが、大好きですe-266
私は、顔が良くないと恋せないのよ~
(現実世界は別ネ 笑)

読んだかも~!?

村上和雄さんの「生命の暗号」は確か読んだ気がするv-388
最近1度読んだ本さえ覚えてられなくて図書館で同じものをまた借りちゃったりv-393
「遺伝子のスイッチをオン!」このフレーズ覚えてます!
だから慶太君のブログも何度でも楽しめちゃいますv-344
1日に何回も覗きに行ってま~すv-415
マメな男もいいわ~v-398

miyokiさんへ

お!既に読んでましたかv-352
説教くさいのは嫌いなんだけど、これは納得しちゃいますよネ
慶太クンって、優しくて律義なんでしょうねv-392
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック