♪慶太クン、おめでとう♪

慶太クン、26才の誕生日おめでとう
私が祝うのは、6回目。
こんなに変わらず・・・と言うか、ますます好きになった人は初めてです。・・・・って、あれ?いいのか?(笑)
そして、毎年お馴染み、この写真。お兄ちゃんも赤ちゃんの時から、イケメン
image.jpg
今も、かわゆい
we3a-4   -bddb7es6l-3-8f94.jpgo0459065911673502056_20111216011012.png

7v6m4-3-419e.jpgこの立ち姿、素敵
o0589062711673522714.jpg華麗なる水バシャバシャ
o0440066011668311357.jpgデコも好き
まだまだ、ガッツリついて行きますよ~ん

ところで・・・・・
「w-inds.スマートフォンオフィシャルアプリ登場!!」って、気になるー!
そういえば、前に、慶太クンが「冠慶太」で、おちさんに「アプリを作りたい」って言ってたね。
私は、今のケータイで何ら不自由を感じず、楽しい毎日を送ってるので、iPhoneやらAndroidやらを持つ予定は、ないのですよ。
なんか、画面をしゅるしゅる動かすのは「チョー難しいで~」なんて噂も聞いたしね。
ところが、こんなお誘いをもらうと、「なんだろな~?なんだろな~?なんだろ、なんだろな~?」とテツ&トモみたいに歌ってしまう。
早速、auにGO!しそう。
でも、正直言うと、「アプリ」って、なんじゃらほ~い?のレベルこんな私には、まだ必要ないかな。
けど、こういうキッカケがあって、新しい世界に踏み込んでいくもんだからね。w-inds.見たさに、ホーヤレホ
近いうちに、私も、何やら手に持って、」しゅるしゅる~ってしてるかもしれないよネ

コメント

♡が、いっぱいダ~!!(笑)

「慶太クン、おめでとう~♡!!
w-inds.に、そして、慶太クンに出会えて幸せです。」
って、ここで叫んですみませ~ん (^^ゞ

スマホ、とっても気になります・・・私も、auにGOしそうなんですヨ。
mayさんに会える横アリが楽しみです。
一応バクステにも申し込みしちゃいました~(笑)

かわいい~

慶太君は生まれた時からイケメンだわv-343
最近やっと「スマホ」と普通の?携帯電話の違いが分った私ですv-389
世の中の進化に全くついていけてません。
「アプリ」も何のこっちゃですが。。。
でも「スマホ」っていいかも~と思い始めている自分がいる!
来年になったら私もしゅるしゅるやってるかも!?v-391

やっぱりイケメン

も~ ちっちゃいころから可愛いv-238
慶太くん 慶太くん 慶太くん・・・・・・
叫び続けちゃうよ~e-266

26歳の慶太くんにも、ちゃんとついていきます。

ここで宣言してどうするのwww

ということで、mayさんよろしく~

見える、見える、見える~
横アリで、しゅるしゅる~ってやってるmayさんe-348

慶太くん!龍平くん!お誕生日おめでとうございます。
mayさんの愛をいっぱい浴びて益々いいオトコに成長してね♪

maimeeさんへ

ほんと、私たち、幸せだよね!!
バクステ、当てちゃってくださーいv-62
maimeeさん、しゅるしゅるしてるかな?

miyokiさんへ

今まで、どうでも良かったのに、俄然、しゅるしゅるに関心が湧いてきちゃったよねv-411
慶太クンの指チュッパッが、たまら~ん!!勇太クンの耳に手を当ててるのも、悩ましくって(笑)

oka-chanへ

叫ぶのは、来週、横アリでしましょう!v-411思う存分、叫んでよーv-345
しゅるしゅるするのは、もう少し先になるかも~
不器用ですからv-356

ほのほのさんへ

ありがとう!!友よーv-343
慶太クン12月16日のみならず、龍一クン12月17日
涼平クン11月18日=2人合わせて龍平クンの誕生美も祝ってくれたんだ(爆)
いえいえ、ほのほのさん、龍一クンも1日違いって、よく知ってくれたんだね。ほんとに、ありがとうv-290

今日はありがとうございました☆

一緒にお誕生日のお祝いができて嬉しかったです♪
ごちそうさまでした~!
お嬢さんの分までがっつり食べてしまってすみませんv-356

あれから・・・w-inds.のアプリをダウンロードすることができて、mayさんの家でできなかったことを悔んでますi-201

私のセールストークはグダグダでしたが、このアプリを見せたら、きっとmayさんは明日にでも、しゅるしゅるしてると思いますよ~v-290

お誕生日おめでとう[e:820][e:405]

慶太くん・龍一くんお誕生日おめでとう
2人とももぉ26才ですねぇ
これからもわたしたちの期待に応えてくれるはず
まだまだ、一緒に盛り上がりたいですねぇ
これからもよろしくお願いします
わたしもスマホはもう少し先かなぁ
どぉも苦手なので(笑)

Ruuさんへ

アプリ、見たかったーv-411
でも、そうなると、絶対、浪費してるよね!
また、来年も、誕生日会よろしくv-238ろうそく、27才分ネ!

みーくんへ

20代も30代も、多分(笑)40代も、w-inds.と一緒に生きていきましょーe-266e-266e-266
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック