fc2ブログ
     

お誕生日会

昨日は、Ruuさんとmipoさんを家に招いて、慶太クンと龍一クンの誕生会をした。
昼間から、お鍋をつつきながら、私とmipoさんは。Ruuさんは、ノンアルコールの
しかし、Ruuさん、アルコールが入ってるかのような活躍ぶり
「天は二物を与えず」とは、よく言ったもの。アルコール無しでも陽気な人は、神様は、下戸か弱いように設定するのよ。夫もそうです
食べてる間、314ライブのDVDと、11月の武道館生中継の映像を流してた。
やっぱり、一人で観るより、友達と一緒が楽しいネー
Ruuさんは、髪の毛のある龍一クンを恋しがってたけど。
なんだか、Ruuさんのことをチクッてばかりの記事なんやけど(笑)、彼女は、なんと314DVDを買ってないんですよ。だから、このカッコイイシーンを知らなかったの。
DSC03166.jpgDSC03167.jpgDSC03168.jpg
DSC03169.jpgDSC03170.jpgDSC03131.jpg
「TOKYO」は、いろんな「TOKYO」があるけれど、この314ライブの「TOKYO」も良いよね。龍一クンの登場シーンは、ゾクゾクしますゥ。そして、慶太クンのこの顔
DSC03171.jpg

ご飯の後は、バースデーケーキ
DSC03163.jpg
やはり(笑)ちょっと、ケーキがずれてるし、崩れてる。
ろうそくも、実は、小が5本しか入ってなかったのよ。
Ruuさん、慶太クンと龍一クンの年齢を一つ、サバを読んでたちゅうか、間違うとは、ファンの風上にも置けない?
長いろうそくが5本入ってたので、1本を短く折って、6本目を制作。賢いでしょ?
火が2本しか点いてないのは、蝋が垂れるからDSC03165.jpg
ああ、でも、こうして、友人と一緒にお祝いできるのが楽しいよネ
mipoさんは、キアヌ仲間なんだけど、準w-ヲタでーす。
27歳の誕生日会も、よろしく

「しゅるしゅる」を持ってるRuuさんに、w-inds.のアプリを見せてもらおうと思ったのに、家にいる間には、とうとうDLできなくって、私に「しゅるしゅる」の魅力が伝わらなかったのよ。
「ケータイと違う良い点」が、私とmipoさんには、それほどでもなくって。
だから、横アリには、古女房のケー子を連れて行きます
横アリチケットは、きょう、到着!!
楽しみだね

コメント

いいなぁ[e:783][e:343]

いつもながらお誕生日会盛り上がったでしょ
わたしも行きたかったですよぉ
早く産休明けしたいですよぉ
横浜アリーナも楽しんできてください
そして、レポ楽しみにしてます

楽しそう~!

そうなんですよ!
ひとりで見るDVDもいいんだけどw-inds.ファンと一緒に見ると楽しさが倍増v-354
お誕生会も楽しそうな雰囲気がブログから伝わってきて一緒に参加してる気分に浸ってますv-410
横アリは私も古女房のけー子を連れていきます。
私たちって「一途」ですからねv-415
チケットは届きましたか?
私は。。。
慶太君、遠く離れていても心はすぐ側にいるわv-406

みーくんへ

あれ?昨日、みーくんも居たような・・・・v-290ほんとに、みーくんの話題が一杯出てきたよ。
産休明けても、育休があるよね~。でも、なんとかライブやオフ会に来てほしいなあ。
横浜アリーナにも、みーくんんお心を連れて行くネv-415

miyokiさんへ

そうなのよ。一人よりも同志と一緒が、断然楽しい。miiyokiさんも、1年に1回くらいは、うちに遊びに来てくださいv-415
横アリチケット、来ましたか?今年は、どんなステージなんでしょね。昨年同様かな~。映像に映るのは困るから、遠くてイイヤと思ってますv-389

あれ~

私の名前がたくさん出てるのは、気のせいでしょうか(^.^;

今年も一緒にお祝いできて良かった~♪

来年は27本のロウソクを持って行きますね~(*\\\'▽\\\'*)

Ruuさんへ

昨日の主役は、Ruuさんでした。パンクブーブーより、面白いv-411
来年も、一緒にお祝いしようね。龍一クン、頼むよー!!毛を生やしてくれー

♪乾杯((8-(o'ω')o□゛☆"□o('ω'o)-8))乾杯♪

いいな~
参加したかったです。
遠く松山より 私もロウソクたてたつもりで、おめでとう
26才ばんざ~~い~~
-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

聖子さんへ

いつか、聖子さんも一緒にお祝いしたい!
私の夢ですe-266v-290e-266
そういえば、当日、聖子さんの話題も出たのよ。「綺麗でカッコイイ人e-267」って。

おはようございます

お誕生日会 楽しそうですね~!!
好きな人が一緒だと もっと心がときめきますね
慶太君のお祝い・・・不完全燃焼です
今夜でも あれこれ見ながら お祝いしなおそうかな~e-239

あたたかなコメント ありがとうございました
私は 大丈夫ですよv-91
くうちゃん 寝ているようなお顔でした!!その顔をみたら
安心しました
命は儚かったです  でも私の心の中で生きてます

横アリ 楽しんできてください!!
慶太君のあんなことや いや~んなことや いろいろ観察してきてんね  レポ待ってま~す
重大発表が 楽しみなような 不安なような・・・・

charoリンさんへ

いつか別れが来ると分かっていても、覚悟なんてできませんよね。
w-inds.のDedicated to Youなんて聴いたら、余計に号泣しちゃうかな。そんな心境だと思いますが、元気になってね
Secret

プロフィール

may

Author:may

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック