最高のX'mas

w-inds.ライブat横浜アリーナに行って来ました。
昨年、初めて12月に、それも横浜アリーナで特別なステージ構成でライブがあり、「最高」を体験したのだけど、さらに「最高」を体験できるとは!!
なんて言えば良いかなー。そう、単にセトリが違うとかステージ構成が違うとか工夫されてるからなのではなく、「レベルアップ」してるん ですよー
慶太クンの歌もだけど、ダンスは相当励んでると思う。先日の慶太クンのブログ「儚い」の意味が分かる気がした。あまりにも努力してる内に、思わず出た呟きだったんやろな~
でも、決して「儚く」なんかない。初日の出ひとときしか見れない虹打ち上げ花火一夜限りの流星群のような感動を与えてくれたよ。(喩えを考えてはみたものの、どない?苦笑)
席は、アリーナBの前の方
「Re:vision」と「LONG ROAD」のとき、席の真下に来てくれたのは、大興奮だったけど、特に嬉しかったのが、「Nothing Is Impossible 」の時にアリーナAの前を通り、Bに向かって来たとき!慶太クンを先頭に、まるでGメン75か隠密同心(Gメン75と隠密同心は横並び・平行陣で、w-inds.は雁行陣)か、不良グループ(あれ?)みたいに超絶クールにカッコつけながら、私めがけてダンスウォークしてくるんすよー!もうもう、「キャーキャー」叫びまくり
それと、慶太クンソロのカッコ良さったら、今までで最高じゃない?ジャスティン・ティンバレークの曲だって。日本で、歌って踊れるルックスも良い男は、橘慶太に間違いない
新曲も、また一つ山を登りました!って感じ。J‐POPの域を越えて来た。レベル高いー!それについて来てるw-inds.ファンもスゴイやって思う。
ま、もう少し、パッと聴いて、とっつきすい方がいいかも~!?とも思わないでもないんだけどね(汗、汗)ぜんぜん覚えてまへん~
慶太クンの、この時の衣装も素敵なんすよー慶太クンは、グレーのスーツが似合う。そして、ベストの似合う男No.1ベストベストニスト(笑)
w-inds.は、ひとときも止まってないと思った。本当に最高のエンターテイメントを目指しているんだと思った。
カッコイイじゃーん歌もイイしで、先ずは入ったw-inds.界。ここまで本物目指すとは、知らなかった。よし!!何処までも、ついて行くよー
まだまだ、語り尽くせないけど、一先ず、ここまで。とにかく、w-inds.を好きな私は、幸せ。生まれてきて良かった。
明日から、プーケットに行って来まーす

追記
セトリ(ミキリンさんから、頂きました。ありがとう。)(その後、さらにくどく付け足し)
Rain Is Fallin’まさかの真ん中ステージに登場
SUPER LOVER~I need you tonight~真ん中ステージから、前ステージに移動
SWEAR DOWN
〔MC〕
try your emotion
W.O.L. (Wonder Of Love)
ブギウギ66真ん中ステージ。涼平クンが、私たちの前のサブステージでダンス!
夏空の恋の詩
NO DOUBT
〔ダンス〕
RYUICHI
KEITA・KENZO
RYOHEI・AICHI
〔ソロコーナー〕
龍一(四季じゃない曲。こっちの方が、上手い。ギター弾いて、口笛付き)
涼平(龍一クンのギター付き洋楽)
慶太「Sexy Back 」真ん中ステージから前へ。真ん中ステージの床が電飾。前に行ったときも、スクリーンの映像が凝ってたー!

空から降りてきた白い星また今までと違うバージョン。名曲よねー。「いつも、ライブは夏なんだけど、w-inds.に、こういうクリスマスソングがあって良かった。」と言ってたね。
〔MC〕
You & ITシャツじゃないYou&I
〔映像〕これが、すごーいカッコイイ。MEGA MIXみたいな感じで今までの曲と映像が流れる。
FLY HIGH(新曲!!)腕を振り上げて降ろすパフォーマンスを、早速一緒にやったファン。e'sさんの目撃情報によると、それを見た慶太クンが、ニヤリとしたそうな
Nothing Is Impossibleワルな感じで、チョーカッコ良かった。真ん中ステージに移動。
Addicted to love真ん中ステージ
Some More前へ移動
CAN'T GET BACK
Ivs.Iカーッコイイ!!

〔MC〕
Let's get it on終わりの方で、移動
Re:visionなんと、柵を乗り越え、一周!
New World前へ
〔アンコール 〕
キレイだ
Long Roadさっきとは反対周りで、一周。
Forever Memories
[エンディング」
WHAT'S THE DIFFRENCE新しい映像
Wアンコールが無かったことだけが、残念。45分も遅れて開始だったからだろうね~
「もう1回コール」は、すごかったんだよ。しかし、スルー
さよならの挨拶も、いつもよりアッサリだった。今年最後のサヨナラにしては、ちょっと名残惜しかったな。
でもでも、大満足なライブでありました

さらに追記(12/26午後)
「ただいまー」
帰って来ました。
明日は、プーケットだというのに、新幹線1時間遅れ
そうとは知らず、maimeeさんとoka-chanと、のんびり朝食を食べ、続けざまに昼食のようなオヤツタイムをしてたんだ。
先に新幹線に乗りに行ったmaimeeさんが親切にも連絡をくれたので、とにかく今居る新幹線に立ちん坊覚悟で飛び乗ったの。
そしたら、「今回は特別」と言うことで、指定席を確保できて、無事に新大阪まで帰れました。良かったー
昨日は、危うくグッズを買えないところ、pontaさんにお願いできて、しかも、ちゃんと会場入りしたら出会えて、さらに、ライブ後も出会えてビックリ。ご縁があるって、こういうことでしょうか?
「会おうね!」と言ってたルナさんとも、ちゃんと会えたうえ、ライブ後もバッタリ何かで、結ばれてるの?
そうかと思えば、愛人(笑)miyokiさんには会えず・・・・。ハーさんとも、会えず・・・・。
DVDを渡す約束の友人にも会えず。(一人は、私の大ドジが原因
会えたり会えなかったり、運命に弄ばれてるネ
ライブ後は、e'sさん・みおちゃん・maimeeさん・oka-chan・Ruuさんと打ち上げ会
ライブの楽しさが倍増するよ

慶太クンの言葉に偽り無かった。
「色々詰まってきた。
 今年を締めくくるLIVEですから
 気合い入ってます。
 今年の集大成であり
 来年に繋がるようなステージ。
 前を向いたステージ。
 ガンバルンバ。」
決して、オマケじゃないクリスマスライブ。ここまで、やる~!?って思うくらい。
すごいです。w-inds.

慶太クンの髪型も良かった。FNSの時より、好き。
ちょっと、この髪型に似てたけどkazexrkr_6171.jpg
ほんとは、パッツンと切らないで、襟足までシャシャシャとある方が、絶対似合うと思うんだけど。なかなか理想の髪には、してくれないネ

では、本当に。ここまで
     

コメント

なんですとー??明日からプーケット??
どんだけタフなんですかー!!
でもそんなmayさんが好きですv-413

ライブ、よかったですねー♪
ライブ直後に偶然会えて、運命を感じちゃいましたv-411

今度は足跡めぐりもツアー組みましょうねv-218

ルナさんへ

e-266赤い糸で結ばれてる?v-392
次回は、ゆっくりとしようね!
楽しみにしてまーすv-413

レポありがとうございます(^o^)/

クリスマスライブって良いですよねぇ(o^∀^o)
しかも、新曲も歌ったんですねぇ♪
いち早く聞けてうらやましいですo(^-^)o
そして、相変わらずトラブルでもスムーズ(笑)なところがすごいです(^o^)/
打ち上げもあぁもぉ楽しいクリスマス間違いなしじゃないですかぁ!!!
本当にうらやましいですo(^-^)o

みーくんへ

そうでしょう。そうでしょう。みーくん、行きたかったよねーv-406私も、一緒に観たかった。
そりゃあもう、慶太クン、素晴らしかったよ。
あんな歌って踊れるイケメンは、他には居ませんからッ!私たちって、なんてお目が高かっただろね。もう、どんどんどんどんカッコ良くなって行ってるよv-352
今回、たいしたレポができなくて、ゴメンネ。朝起きて、ホテルで打って、帰ってから追記して、さらに、今ちょっと付け足したよ。
では、旅に行って来ますv-415

最高のステージだったんですねΣ(p´ω`)b ナイス♪

クリスマス寒波もなんのそのでしたね。(笑)
最近ライブに参戦していなけど、mayさんのレポで一緒に行った気分になれます。いつもありがとう。
甘えてばっかりだけど、来年のレポも期待しちゃいます。(プチプレッシャー)
 いっつもだけど
 あーーーー行きたかった~~~。
号(━━┳━━ ◇ ━━┳━━)泣

なんだろう

何度も読んだら・・・・・・・泣けてきちゃったv-406
w-inds.を好きでよかった!!
ひと時しか見れない・・・・
比喩表現 まちがってないですよ!! w-inds.はきっと空とつながってるから

日本で 歌って踊れるルックスもよい男は 橘慶太に間違いないv-363
慶太君 w-inds.ファンはおかあさんみたいなって・・・・そんなw-inds.ファン代表のmayさんに そんな風に言ってもらってると知ったら 大喜びですね! きっと
もちろん私もそう思いますv-344

慶太君の歌声 きれいだったんだろうな~~
今年最後のライブ 無事終わってよかった~!!
今 慶太君に とても会いたいのe-446
髪型は シュワちゃんじゃなかったんだね!!

レポ ありがとうv-344



次はぜひ!

まぁmayさんはバカンスをお楽しみ中なんですねv-290
慶太君のソロは私も今まで見た中での「最高」でしたv-344
宇宙席からでも輝いてましたもんv-354
髪型も断然FNSより良かったわv-415
いったいどこまでカッコよくなるんでしょうね~。
ホントにいいものを見つけちゃいましたv-398
今回は運命に弄ばれちゃいましたけど次回は是非!
また愛ましょうねv-351

!!!

1夜限りのライブにここまで命掛けてくれてw-inds.ファンは幸せだよね。
特に慶太クンのソロは横アリのステージを活かしたパフォーマンスだったし。凄かったね。
私はかなり離れていたのでNothing・・・のダンスウォーク「はーーーん??」って見てました。なんかよく分からなかったけどすごく記憶に残ってます。私もキャーキャーしたかったよ~^^
プーケットですか?しっかりリフレッシュして来て下さい!!

聖子さんへ

今年は、ライブで会えなくて寂しかったよe-263今回は、簡単な感想だったけど、喜んでもらえて、こちらこそ感激。ありがとう!
2012年は、広島にも行ってみたいと思ってるよ。会いたいネv-254

charoリンさんへ

慶太クンが「歌って踊ってルックス良し」って、今回、つくづく思いました。ぜひ、DVDにしてほしいですよね。
charoリンさんに、見せてあげたーい!!
ファンが「お母さん」って、慶太クンの感じ方、面白いよね。若い子も「お母さん」で、本物のお母さんは、「お母さん」にちょっと「恋心」が入っとりますが(笑)

miyokiさんへ

FNSの髪型はイマイチって、同じ感想で嬉しい(笑)
横アリヘアも、ちょっと幼かったよねv-205
この分だと、2012年も、ますます男前になっていくね。私たちも、ますます燃えましょう!!

pontaさんへ

横浜アリーナは、特別なステージで嬉しいんだけど、ダンスを見せるw-inds.には難しいかもしれないね~
あの不良集団が歩いてくる様は、見れなかったけど、pontaさんもイイもん見たんですよねv-10
彼らは、本気・真剣勝負でライブしてるね!
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック