ただいまー

無事にプーケットに行き、帰って来ましたー
夫と娘と青い空と海そりゃあもう、幸せ過ぎる4日間だったのだけど…。告白します~
いやん、もう、慶太クンとw-inds.のことばかり考えてた海に行ったら、もうずっとYou&Iが頭の中をグルグルだし、お寺に行ったら「来年もw-inds.に良いことがありますように」と願うし、「慶太クン達も、何処か行くのかな~」「年末のお仕事が無いなんて、初めてよね…。」「のんびりできて良いよね!」とか、あれこれあれこれ自分でも、呆れますわ重篤な恋の病ですなァ。
横アリ記事のコメントも来てるかなーって、携帯を家に置いて行ってたから、楽しみにしてたよ。ありがとー聖子さん・charoリンさん・miyokiさん・pontaさん
そしてね!またしても、嬉しいことが
冠慶太のプレゼントに当選して、慶太クンのサイン入り写真が、届いていたのですよ
年の暮れにラッキー到来後ほど、ラッキーのお裾分けしますネ
     

コメント

おかえりなさーい‼
いつも慶太くんのことで頭がいっぱいなのは私もいっしょでーす♪
来年もどうぞ宜しくお願いします。
イケメン•ヲタ会、実現させたいですね♡

おかえりなさい(^o^)/

さすが、ファンの鏡
そんなmayさんだから慶太くんからご褒美が届くんですねぇ
来年もmayさんにとってもw-inds.にとっても良い年になりますように
来年もよろしくお願いします

ルナさんへ

ルナさんは、ほんとに知り合った時から、変わらず慶太クンを思ってくれてるよね。
それが、嬉しいし、ルナさん、大好きや~v-344

みーくんへ

みーくん、まだですかァ?(笑)
みーくん、今年は、イイコでたくさん、お留守番をしたよね。きっと、これから、イイことあるよーv-352

おかえりー!
無事帰って来て良かった(笑)
でもドコ行っても大好きな人のコト考えちゃうってワカルーー!
私なんて仕事中ずっと考えてるモン(ダメダメ)
mayさんにそんなに思われて慶太クンはシアワセだね~

いよいよ2011年も終わりです。
1年どうもありがとー!
来年もいっぱい映画観よねー!
良いお年をー!

ほのほのさんへ

友よーーーv-345
王子違えど、気持ちは同じ。
今年も、色々とありがとう!
プーケット珍道中、また、聞いてねv-392
初映画も、よろしくv-238

おかえりなさい

青い空の下で、慶太くんのことばかり考えていたのね(笑)
mayさんらしい~^^

そんなmayさんに、今年もついていきますv-392
よろしくお願いします♡

ラッキーのおすそ分け、楽しみ♪

お帰りなさ~い!

きゃ~mayさんたら可愛い過ぎる~!
本当の!?乙女より乙女です!
こんなにmayさんを虜にしちゃうなんて慶太君は罪な男よね(*≧m≦*)
あれっ、でも隣には本当の!?ダーリンが居たんですよね!
まぁ、久々にダーリンに会ったのにィ~。
でもね、私も同じタイプでございます。( ̄∇ ̄ )
で、何々?ラッキーのおすそ分け?
受け取る準備万端です!
いつでも分け与えてくださいませ~。
今年もお互いとことん慶太君ラブで過ごしましょうね!
ついて行きますのでよろしくです。

今年も宜しくです!

お帰りなさーい (^^)v
珍道中ですか~?   やっぱり って失礼 <m(__)m>

長い間留守していて、帰宅した時郵便受けににw-inds.関連の物が有ると、
嬉しいですよね?お出迎えされてるみたいで(笑)
今年も熱い年にしましょう~♡

oka-chanへ

え~~~v-405こんな私について来ちゃうの~ん!?
「あかん、あかん!」と、ほのほのさんとmipoさんが叫んでるよ。

miyokiさんへ

miyokiさんまで!?
あかん、あかん!私について来たら、大変だってばv-411
でも、ぜひ、また一緒にライブ参戦しましょーe-266

maimeeさんへ

任せてください!!熱くするなら、自信がありますe-269
プーケット話も、また聞いてネv-415

すっかり

年が明けてしまいましたが おかえりなさ~~いv-290
mayさんの心はいつも w-inds.と慶太君でいっぱいですねe-349
実は わたしもで~~~す!!

charoリンさんへ

Charoリンさんもですかー?
慶太クン、大忙しですね!
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック