慶賀新年

WDJ089_20120102211423.jpg   DSC03263_20120102212605.jpg    DSC03266.jpg  
今年も、w-inds.と共に年が明けました。
そして、このブログも本日満6才になりました。
当時は、まさか、こんなw-inds.尽くしのブログになろうとは夢にも思ってなかったのです。
まだ、w-inds.の「う」の字も、私の頭や心に無かったはず・・・・
運命って、わかんないもんですねー
上の写真は、1月カレンダー担当の涼平クンと龍一クン。そして、「冠慶太プレゼント当選」の慶太クン。マジックのインクも愛しい慶太クンの肉筆です。
 DSC03255_convert_20120102214501.jpg vision castより
このとき、どうも、右から2番目が私の葉書の気がしたのよ

きょうは、恒例のリトル★ダックさん帰省オフ会をしたよ。映画鑑賞&喋くり会。
今回は、ほのほのさん・mipoさん・私のフルメンバー。
先ずは、映画館でチケットを買い、映画館のあるビルで昼食を摂る。和食セット880円也。とっても、美味しかった。
それから、丸福珈琲で粘ること3時間半。
「居酒屋かー!?」と思わずつっこみが入る、追加注文2回。一人で3回頼んだから、長居も許されるよね?
場所移動の無駄な時間を使うことなく、たっぷりと話せたのです
キアヌ仲間とは、もう10年を越えたお付き合い。今では、もう、みんな(?)違う王子にお仕えしてるんだけど、変わらず仲良くしてるって、すごいよね? ブログ開設の日に書いてるけど、キアヌとの出会いはは、今の私の原点だ。
ジェリー仲間のhiroyenとHさんとも、そうだネ
竹野内君仲間とも、まだ年賀状で繫がってるのよ。これもまた、すごい。
w-inds.仲間は、現役王子だから、今、もし誰かが違う王子に行っちゃったら、私はイヤだなあ。許せないかもヨ

映画は、「永遠の僕たち」
2012年の幕開けとなる初映画にふさわしい良い映画だった。初泣きでし~~~
デニス・ホッパーの息子ヘンリー君がイケメン。日本兵役の加瀬亮も好演で、女の子も可愛くて、いろんな面で満足度の高い映画だよ。
339726_005.jpg 
遅ればせながら、2011年12月に観た映画は・・・・
50/50T0010848p.jpg
草食系男子を演じたら、右に出るものは無い!と言われる(私とほのほのさんに 笑)ジョセフ・ゴードン・レヴィット。親友役のセズ・ローゲンが大いに笑わせてくれるし、泣かせてくれた。
フェイク・クライムT0010706_20120102221543.jpg
我らがキアヌ・リーブス主役!!
ファンとしては、とっても面白かった。キアヌらしさ満載の役なのよ。かわゆい~~~
つっこみどころも満載だけど、映画ですから。
宇宙人ポール340758_004.jpg
「フェイク・クライム」と同じ日に観たのだけど、こっちの方が後だから、2011年を締めくくる最後の映画でした。
それにふさわしい、年忘れ大笑い映画だった。
ぜひ、未見の方は、「2012年初映画」にして、大いに笑って来てください。

以上4本は、全て、ほのほのさんと一緒に観たネ
最後に観た12月24日は、映画でも大笑いしたけど、ランチを食べに行くときに私の「迷宮のラビリンス」でも、大笑いしたんだった。
目の前に道があったり階段が現れたりすると、ついつい、そっちに行っちゃうのよ。
赤ずきんちゃんより、単純。狼さんは嘘つかなくても、私の前に道を差し出すとイイよ

プーケットにて、2011年日の入り納め。写真では表せ切れない見事なオレンジ色のデッカイ太陽だった。
DSC03215_convert_20120102223523.jpg DSC03223_convert_20120102224046.jpg
一緒にいるつもりだった  41pAbZXPefL__SL500_AA300__20120102224848.jpg
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。
楽しみですネ
2012/1/6(金)17:00~17:50 NHK-BS1「 ほっと@アジア」出演

コメント

素晴しい☆

その運の強さ、尋常じゃないと思うよ~
何故か葉書を書くのはあまりコマメじゃない私ですが
それは応募したはずです。羨ましい~~クゥゥゥ・・v-15
しかし、運が強いんじゃなくて、ご縁が濃いわけですねv-238
愛の強さは努力の賜物でもある!!
慶太クン、怖がるかなあ~ウフフ。
今年もよろしく^^

明けましておめでとうございます

旧年中は色々精神的に支えてもらって感謝感謝です。
今年もまた面倒をおかけするかもしれないけどよろしくね。
お互い健康だけは気を付けて頑張ろうね!

pontaさんへ

私たちは、慶太王子にお仕えしてるBA~YAだから、ご縁は濃いはずだよねv-413
pontaさんのブログは、慶太クンへの無償の愛が溢れてて大好きです。今年も、よろしくv-238

hyoutanさんへ

私こそ、いつも支えてもらってます。
「居てくれてる」。そう思うだけで、心強いよ。
今年もよろしくネv-238

新年1番とてもいい映画を観たね~
また今年もたくさん映画観ようね!
よろしくお願いしまーす!

ほのほのさんへ

映画って、イイねー
そして、やっぱり一緒に観ると、さらにイイ同じとこで笑ったり泣いたり。
今年も、よろしく

初春や~

あけましておめでとうございますe-476

一緒にいるみたいですよe-348
幸せのおすそ分け ありがとうございます
わたしも あやかりたいです!!
今年は mayさんと会えるかな?
慶太君と 握手できるかな?

昨年よりも 慶太君への愛が熱いです わたしv-351萌えてます
今年も よろしくおねがいしま~~すv-281

Charoリンさんへ

ますますヒートアップですか?嬉しいお知らせ、ありがとう
今年も、たくさん語り愛ましょう

あけましておめでとうございます

今年がmayさんにとって素敵な一年になりますように。今年も王子で幸せに過ごせたらいいね

今年もよろしくです!

なんと!このブログは6年になるんですか!?
って事は私は5年間も陰のオンナでいたワケかぁ(汗)表に出てきたのは去年の初めでしたもんね( ̄▽ ̄)b 同じ頃にw-inds.にハマったのに私ったら潜伏期間が長すぎだわ~。
今年も私達の王子は慶太君ってことでひとつよろしくです!(^o^)v

ぱーるさんへ

今年も、ぱーるさんにとって幸せな年になりそうですね。
王子のご活躍お祈りします

miyokiさんへ

もっと早く声をかけていてくれたら…
あれもこれも、一緒に出来たのに…
5年の空白を、これから埋めて行きましょー
って、怪しいね(笑)

新年、お慶び申し上げます!

ご挨拶遅れまして申し訳ございません!

あの、また!当たったんですか!
凄すぎる・・・v-162
もう、KTがmayさん狙ってるんじゃ!?v-10
嬉しいですね!

あんのんさんへ

お「慶」び、ありがとうございますe-476
KTがmayを狙ってる・・・・v-405
私がじゃなくて、KTが!?その発想が無かったので、異常に喜んじゃってます(笑)
また、お会いしたいですv-415
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック