プーケットで慶太クンを思う

泊まったホテル
ダイヤモンドクリフ リゾート&スパ
grand-wing-pool-home-3c5f24e.jpgDiamond_Suite_-_Double_LSf2c521.jpg
部屋からの眺め
DSC03181_convert_20120107200022.jpg
DSC03190_convert_20120107200230_20120108172021.jpgお風呂からの眺めも素敵

1日目は、関空→バンコク→プーケットで1日仕事。タイの空港がチョ~寒くて、ムートンを手放せなかった。クーラーきつすぎ

2日目
島観光
・プロンテープ岬citytour20(2).jpg
ワットシャロンcitytour20(17).jpg
象乗り髮趣ス。_convert_20120109100027_convert_20120109100451
カシューナッツ工場見学
カシューナッツの実は、こんなふうに出てるのよ。Nigeria_High_Quality_Cheap_Raw_Cashew_Nut.jpg
手作業で、身を割ってた。お土産購入DSC03381.jpg
・果物屋
ここで買ったマンゴーが、とっても美味しかった。マンゴーは、現地で食べるに限る。

ひと泳ぎ
・ホテルのプライベートビーチdiamond-cliff-resort-spa-private-paradise-beach-patong-phuket-thailandfe58bb_20120108171857.jpg


・Fantasea
150人ものダンサー、約20頭の象たちで繰り広げられるタイの古典舞踊やマジックなどのショー。夕食は、ここでバイキング。
Fantasea2.gif
ここには、ホワイトタイガーも居た。この虎、恰幅が良くて、なかなかのイケメン。そう思ってたら、なんと、人間のイケメン発見
DSC03209_convert_20120107201254.jpgホワイトタイガーを撮るはずが、なぜかイケメンが!
スラリーとスタイル抜群の、超美形なインドのイケメンでした
さすがイケメンハンター!と思ってたら、さらにビックリ!
なんと、ファンタシーの会場で、私たち家族の隣の座席に彼がいたのだ。座席数3000もの中で、すごい偶然やっぱり、私って、イケメンに縁があるのね~

3日目
・コーラル島
coral1.jpg
ほんとに美しかった。
食パンの欠片をもってシュノーケリングすると、いっぱいの魚たちが寄って来て、すごく面白かった。
シュノーケルでは物足りない私。無謀にも、ダイビングをやってみたのだ。
ところが、想像以上にきつかった耳抜きが上手くできないのよ~
10分も行かないところで、とんでもなく耳が痛くなり、早くも「うえ~~ん、やるんじゃなかったよ~~~」
しかし、後戻りは出来ない。前進あるのみ。重たい酸素ボンベは水中では軽いけど、後悔は重いのだ。
ようやっとの思いで、水上に帰還繝?繧、繝薙Φ繧ー_convert_20120108170141
まあ、ほんとに実際は、↑の顔より情けない表情してますから~
やる前は、「これで病みつきになったりして・・・」と、颯爽とした雄姿を思い浮かべ、プロフィールに「趣味:ダイビング」なんて書くようになったりして・・・。アハハハと希望で一杯だったのにな。
それどころか、日本に帰ってから、麗しの鼻が、とんでもなく大きく腫れて膨らみ、それに触ると痛いのなんのって。日本に帰ってから1週間くらい腫れてたし、3日くらいは顔を洗えないほど痛かった。
あまりにも鼻に力を入れ過ぎたからでしょうか?ちょっと慶太クン似になっちゃったもう二度と、ダイビングすることはないだろな。でも、一度はやってみて良かったよ。お魚ちゃんと一緒に泳げて満足。

4日目
・ホテルの保健室へ行く。
娘は、ダイビングのときに、いつのまにか岩で脚をすりむいてたらしい。それで、ホテルの保健室に行った。
そこに置いてあった雑誌にキアヌ発見。
ここでも、イケメンハンターDSC03234_convert_20120107201457.jpg

・パトンビーチ散策
DSC03239_convert_20120107201651.jpg
・海辺のカフェでお茶DSC03247_convert_20120108180743.jpg
・田園地区にあるゆったりした所で、アロマオイルマッサージDSC03250_convert_20120107201849.jpg
極楽、極楽。
・プーケット→バンコク→関空
やはり、バンコクの空港は寒かった。

5日目朝
日本着

それにしても、ほんとに、この旅の間、ずうっと慶太クンのことを考えてたなぁ。
いくら好きでもおかしいくらい考えてたので、その原因を考えてみたら・・・
飛行機の中で、これを読んでたからか!?
51VOjHdFz6L__SL500_AA300_.jpg24698_326276458250_24609023250_3552654_7578536_n.jpg

政次が慶太か、慶太が政次か、ってなくらいリンクしちゃって
それと、青い空と海が、まさしく「You&I」の世界だからだろうね。
41FuxIJdRzL__SL500_AA300_.jpg51KE-EqQxtL__SL500_AA300_.jpg頭の中で、この曲がグルグルグルグル
ずっと、慶太クンと一緒のプーケット旅行でした

コメント

あけおめですー

をを、mayさんも旅行中だったんですね!暖たかそう!
フェイククライムは、こちらでは今週末から公開してるので早速見にいかねば!

謎のイケメンは!

マーちゃんかと思ったらインドのイケメン!v-414
プーケットって涼平君お薦めの場所ですよねv-353
いい所ですね~。
ダイビングして鼻が慶太君に!?なっちゃったんですかぁ?v-392
ボンベは軽いが後悔は「重い!」がツボに入っちゃいましたよ~。
頭の中でずっと慶太君と一緒だったからお鼻が似ちゃったんですね、きっとv-415

楽しそう~♡

なかなかのハードスケジュールこなしてますネ!
象さんに乗ってきたのですか。。
私は結局、家族の中で一人だけ怖くて乗らずじまい・・(^_^;)
mayさんの方が先行ってますヨ!(笑)

「まっつぐ」の新刊出たのですネ!さっそく買いに行ってきま~す (^^)v

それはそうと・・・

鼻お医者さんに行かなかったの~?
ビーチ綺麗だねー!
・・・mayさんの鼻が曲がったままじゃないかと心配です。

楽しそう~♪

そりゃあ原因は間違いなく政次さんだね。
「いささか上品な十代目」ってまさに慶太クンですv-254
非日常を満喫できてよかったね。

leavesさんへ

寒いときは暖かいとこが良いですねe-255
フェイククライム、世間がどう言おうと、キアヌファンは楽しめると思いますよe-278

maimeeさんへ

新刊ってほどでもないのよ。maimeeさんは、もう読んだのでは?
象は怖くは無いのよ。可哀相でもあるんだけど、とっても力持ちで平気そうでしたv-91象って、賢いネ

ほのほのさんへ

4・5日は旅行だし、6日は仕事で行けなかったのよ。
それに、なんでも日にち薬ですわぁ。1週間で大体治るね。そして、もう1週間で完治かと・・・・。
えらい目に、いや、えらい鼻にあいましたv-388

pontaさんへ

うん、もー、政次、カッコ良すぎv-344
慶太クン、いい役もらえたもんです。

miyokiさんへ

>頭の中でずっと慶太君と一緒だったからお鼻が似ちゃったんですね、きっと

ええー!?そうだったのォv-405
でも、慶太クンこそ、ダイビングして、ああなったのでは?
こんなにも慶太クンのことが好きなくせに、なんてことを言うんでしょうv-404
バチが当たって、私の鼻がほんとにブタ鼻になるかも~v-16まだ、痛いんですよ~

さわやか~~~

青い空に 美しい海!!
こんな素敵な旅 私も行きたいな~~~
写真見ながら 深呼吸したくなりました
あの mayさんの水着姿は ないんですか~?
ブ-ケットにいる間中 慶太君のこと考えてたんですか?
あっ でも私もきっとそうなると 思いますe-349えへへ・・・・

ダイビング失敗した慶太君の鼻!!私 お気に入りなんだけどな~~~v-411


charoリンさんへ

私は清純派路線なので、水着は公開できないいんですゥv-398
デヘヘ~
実は、「何しに海に行ってるのー!?」って感じのお忍び姿に笑えますヨ
慶太クンのv-417、もちろん大好きですよ。尖った鼻の慶太クンなんて、考えられない!
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック