娯楽

「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」観た。
いやー、トム・クルーズは、すごい人やわ。
ハリウッド映画全盛期におけるトム・ブラピ・ジョニデ・レオの存在がありながら、少しマニアックなキアヌ・リーブスを選んだ私は、決して他の4人が嫌いなわけじゃないけど、華やかなトム・クルーズを大きな声で「好き!!」と言うほどではなかったのだ。
しかし、10年以上の年月が過ぎ、活躍しているライバル(勝手にそう呼ぶ)を見ると、前よりも親しみを感じる今日この頃。
トム、あなたは、ほんまによう頑張ってる。
今年、50歳だと言うのに、体力は衰えず、腹も出ず、顔はおそらくアンチエイジングの施術を施しているのであろうが、その努力も立派なものだ。340335_012.jpg

なるべく若さと美貌を保つ。これは、芸能人として絶対に頑張らんとあかんことである。
(私信:慶ちゃん、トムを見習ってネ
この映画、面白いです。
とにかく娯楽映画。それに徹してる。それでイイじゃないかって言う映画。
元々のテレビ番組だった「スパイ大作戦」と一緒なのは、最初の指令の聞き方と変装や細工をして敵を騙す作戦をとるところだけ。テレビは、映画みたいなド派手なアクションは一切なかったものね。
もー、このシーンなんて、高所恐怖症の人は見れないよね?340335_003.jpg
でも、あまりにもイーサンが優秀で楽々と任務をこなすから、思ったほどハラハラはしないのよ。トムに任せてたら、ぜったい大丈夫感があるしね。
そうそう、最初に出てくるイケメンの諜報員、「誰やったけ~?」と思ったら、そーや!「LOST」のソーヤ!!大作出演、おめでとう。

テレビは、相変わらず、地上波は観てない。
韓ドラもBSではなく、ケーブルTVで観てる。その方が、CMないしNOカットだし、良いのよ。
「華麗なる遺産」面白かった。top_ph.jpg
このドラマを観て、教訓になったのは、「やっぱり、意地悪や妬みはあきませんなあ」ってこと。
そして、たとえ片思いや失恋であっても、好きな人のことを大事にするのが良いよって思う。
そしたら、恋人や夫婦になれなくても、友人でいられるのよ。失くすことは無いのよ。ジュンスさん、イイ人やったー。
私も、慶太クンを、そういうふうに大事にしたいと思った。私ったら、なんでも、慶太君クン、慶太クンやわね~
先週から見始めたのは、「逆転の女王」top_img_mainvis.jpg
「華麗なる遺産」もだけど、これも、イケメンが居ないのが残念なのよ~

洋ドラは、色々終わっちゃって、今は、「フリンジ」だけ。
これは、面白い。
SFは、洋ドラに限る。

慶太クンが好きな「プリズンブレイク」も観てたんだけど、海外ドラマは人気があると、シーズン1・2・3・4と、どんどん延ばして行って、なかなか終わらないので、そのうち飽きてくるのよ~
そのうえ、作る方も話を広げるだけ広げて、視聴率が悪くなると「チャンチャン!」っていい加減に終わることもあるのが困る。
この「プリズンブレイク」は、私が途中で挫折しちゃった
ファイナルシーズンだけ観て、けじめをつけるとするか。
しかし、主役のウェントワース・ミラーは坊主が似合う。_1_reference.jpg

「バイオハザード」でも坊主だったから、坊主しか見たことないのよ。毛があると、どうだろね。
坊主から入ると、恐いもの無しじゃない?
坊主と言えば、ジャスティン・ティンバレークも、ほとんど坊主よね。T0011497.jpg
2月公開の映画「TIME」も坊主。
だけど、こうして見ると坊主の方が似合ってる気もする。
12525.jpgjustin_timberlake.jpg

コメント

私も、最後の写真みてたら、変な葉っぱ(笑)乗っけてるより、坊主のほうがいいような気がしてきた…

kazさんへ

きゃ~~~v-12
ダメ、ダメ。ジャスティンはともかく、慶太クンは、毛が無くっちゃ。
私は「髪型の苦情・悪口・嘆き」を一切言わないと誓ったんだけど、嘘の褒め言葉は言えないよねv-388

そうですね、たとえ報われなくても好きな人を大事にしていたら「友人」でいられますもんねv-344
私も慶太君の「友人」でいいからなりたいわv-398
そうそう、「妬みやいじわる」もあきませんよね。
年を取ると心根が人相に出ちゃうんですよ~。
いじわる婆さんにならないように気をつけなくっちゃv-392


うんうん

ジャスティン ボウズの方が ひきしまってていいわ~~!!
慶太君 いっそのこと 葉っぱをとったらどうかな~~???

miyokiさんへ

ね!
でも、「恋の嫉妬」ってのも、なつかしいですワ
慶太クンとは長いお付き合いをしたいので、嫉妬は、ほどほどにしなくっちゃv-290

charoリンさんへ

葉っぱを普通に垂らすと、お椀をかぶってるみたいになったねv-205
いや~、一切の苦情は言わない約束なんだけど、ムニャムニャ、ゴニョゴニョ、かくかくしかじかv-8
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック