「2011年FNS歌謡祭」の賞

ハードディスクに残したままだと、いつでも簡単に見れてイイ。
DVDだと、ついつい面倒で、なかなか観ないんですよ。
これは短い^^;から、お手軽に何かのついでによく観る。http://www.yinyuetai.com/video/318935
まあ、ほんとに、こんな2分足らずの時間に、よくもまあ、キッチリと歌って踊って納めたね。素晴らしい
第31回きくち大賞は逃したけど、嬉しい賞を頂いてます。コチラ
「きくち大賞」:槇原敬之×宝塚歌劇団宙組「林檎の花」
「特別賞」:和田アキ子×徳永英明「あの鐘を鳴らすのはあなた」
「港大賞」:貴乃花親方×徳永英明「輝きながら」
「山内大賞」:w-inds.×SPEED「SUPER LOVER」
これも掲載期限が過ぎて、削除されちゃった
記事に残せて、良かったです。

そうそう、これも、残しておこう。涼平クンのブログ涼平クンのブログ
抜粋
「w-inds.的に新しかったね。
姉さん方は優しいし、今回SUPER LOVERの振り付けも少しニューアレンジしたんだけど時間無いなか覚えてくださったし。
距離感が縮まった気がする。」
「って言うか本当、出演させて頂いて歌って踊らしていただけただけで有難いね。
やっぱ、w-inds.は歌とパフォーマンスだから!」

ところでね、YouTube消されちゃったじゃないですか。
「著作権侵害」というのだけど、そうなると、テレビで披露した歌やダンスは、その時限りで消えちゃうんのよ。それって、勿体なくない?
あの日の「SUPER LOVER」は、個人的に残すだけでなく、一つの貴重な作品だったから、残しておきたいのに、それができないとは残念。「著作権侵害」を考えると、有りえないはずのYouTubeだけど、今や、無くてはならないものになってる。「個人で楽しむ」を拡大解釈されて、なんとか許されてるのかな?って思うんだけど。
FNSの「SUPER LOVER」だけでなく、浜崎あゆみとの「SUPER LOVER」も消されちゃったのよ。あれだって、もう2度と見れない若き日の4人の貴重な作品なのにね。
それに、私は、あの映像を個人で持ってないのよ~どなたか持ってらしたら、ダビングしてもらいたいです。

コメント

おはよー!!

http://www.fujitv.co.jp/otogumi/kikchyfactory/tvlife300.html
多分記事はここで見れます。
ようつべは残念だね。
ファンじゃない人もたくさん見てくれてて嬉しいコメントもあったのに・・・
ライブのまとめは私もしてみたいな~

pontaさんへ

ありがとうv-238
あのパフォーマンスは、やっぱり、評判が良かったのですネ
pontaさんのライブのまとめも、楽しみにしてるよv-392

「山内大賞!」

とにかく山内さんに感謝ですv-290
出演出来たことだけでもうれしいのにw-inds.を正当に評価して下さったんですもんね!
ユーチューブのは消されちゃったんですかぁv-292
もっと大勢の人に見てもらいたかったよ~。
あゆとのコラボは見たことすらないわ(
汗)
ありゃりゃ~v-12

うれし~~~い

評価してくださって うれしいです!!

テレビものって すぐ消されますよねv-406
w-inds.のって 特に消されるような気がするのは 気がするだけ?ひがみか!!
w-inds.をどこで 宣伝しましょうかね~~~v-395って感じだな~

miyokiさんへ

あゆとのコラボを見てないと~~~v-405貴重だよねー。
いつまでもあると思うな、ユーチューブ。
やはり、得意の撮影(笑)しておくんだった。

charoリン

w-inds.YouTubeとか、どうなったるんでしょうね?
じゃんじゃん、配信すればイイのに~~~
宣伝、下手です。のんびりしてますよねv-388
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック