どうしたことか(^o^)

慶太クンの斬新ヘア。そんな姿で載ってる雑誌は、今回、買うつもりじゃなかったのよ。
でも、本屋で見たら・・・・・
あれれ~~
03.jpg
なんじゃ、これー
カーッコイイ!!
実際に、誌面で見ると、驚いたことにイケテルのよ。
ついつい、買ってしまった。ASIAN PLACE。w-inds.は6ページ載ってます。新曲のことや、上海ライブのことなど話してます。
大きな写真の慶太クンが、これまた、カッコ良いのよ。営業妨害になるので載せれない本屋さんで、ご覧あれ
しかし、なぜ!?あの髪型なのに、なぜにカッコ良く思えるのか!?
いや、見える・思えるじゃなく、実際、カッコイイんだね。
それにしても、韓国アイドル・アーティストの多いこと!
私も、いっとき、ピが好きだったんだけどね。今は、K-POPに関心ないんです。
w-inds.で、お腹一杯なんだよね。w-inds.の曲だけで生きていける。
この一徹さは、涼平クンに似てると思う。
涼平クンって、MCで慶太クンが何かのゲームをしようよと誘ったのに、自分には、ある好きなゲームがあるので、「これがあるから。」「これだけで良い!!」と断ってたのよ。
慶太クンが、何度誘っても。その頑なまでの態度には、思わず苦笑してしまった。
でも、あー!私に似てると思ったもんです。
頑固一徹。w-inds.一筋

コメント

写真って撮り方で全然違うみたいだね。
いとこの孫の写真がプロに撮ってもらったのと普段の写メが全然別人って言う笑い話。。
ぶちゃいくなのも可愛いんだけどね^^
本屋さん行ってきまーーす!!

もう~~~

本屋に行ったけど なかった~~~v-406
でもかっこいいですねv-347
なんで 涼平君や龍一君はいつもかわらずなのに 慶太君はコロコロ見え方が変わるんですか~~?
でも 楽しいからいいやv-397
この髪型で 動く慶太君が見てみたいな!!

pontaさんへ

よく見ると、セットの仕方も違うのよね。
始め見たのは、帽子や葉っぱのように頭に乗っかってたのが悪かった?(笑)

charoリンさんへ

なかったですか~
私がファンになった頃は、王道の王子ヘアだったの。今だと、ファンになったか、どうか?自分でも分からないんですv-388

mayさんへ

出会いは タイミングだからね!!
神様が 慶太君のことを好きになるように ちゃ~~んと仕組んで出会ってるんだから mayさんは慶太君のことを 愛するようになってるんですってばv-238

あれ~!?

確かにカッコいいv-10
あんなに衝撃受けた髪型だったのにv-8
なんでぇ~~~!?
ま、なんたって元がカッコいいんですもんね!
あ~私も頑固一徹かも。
子供の頃から親に「頑固」だってよく言われてたっけなぁ。
よく言えば「一途」ってことよね~。
この性格のお陰で!?w-inds.ファンを苦もなくやっていけてるのかも~v-415

charoリンさんへ

出会うべくして出会ったのですねv-290
今では、外見もさることながら中味が好きですから。
ほんと、良かったです。出会えてv-352

miyokiさんへ

誰ばり、できませんから。こんな髪型v-8
ことw-inds.に関しての一途さ・頑固さには、周りの人間が驚いてます。私自身も。
それだけ、w-inds.が本物なんだよねv-354

明けましておめでとうって、今年になってから言ったっけ?わかんなくなっちゃった(笑)だから明けましておめでと~♪

この髪型には久々に吹いたよe-350
けどホントこの写りだとそんな変に見えないね。まぁでもヤダけどね(笑)

そんな感じで今年もよろしくぅ~e-319

e'sさんへ

旧正月だーv-8
今年も、よろしくお願いしますe-476

>まぁでもヤダけどね(笑)
私たちのヤなこと、なんでするかね?(笑)
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック