FLY HIGHへの思い


明日2/6(月)7:30~SPACE SHOWERテレビ「NEW CUTS」で、MV放送。1曲目

~慶太クンのブログ~
MVが公開になったようで。
皆さんご覧いただけましたでしょうか?
今回の僕のテーマは「引き算の格好良さ」
きっと皆さんの頭の上に「?」マークが出ているでしょう。笑
これに「?」が出なかった方は、マニアですな。笑
MV撮影も長い時間かけて頑張ったし、Recは僕の歌とコーラスだけでも
8時間くらいかけて録ったんで、色んな所にこだわりかちりばめられております。
今年もJ-popにまた新たな風を吹かせにきました。

~ファンクラブを通してのメッセージ~
今月いよいよw-inds.のnew single「FLY HIGH」がリリースされます!
2012年第一弾、そして11周年目の第一弾にふさわしい最高の仕上がりになったと思います。
カップリングナンバーも色んな挑戦を施しw-inds. Fanの皆さんに楽しんでもらえる様に制作しました。
皆さんがこの一枚のCDを聴き、少しでも感情の変化になれば嬉しく思います。
今年は個人個人さらなる挑戦を目指しているので、楽しみにしていて下さい^^
これからも宜しくお願いします!!

みんな風邪とか気をつけるように!

慶太

~CD&DLでーた(一部)~
80年代シンセサウンドと最新のアフロビートをミックスさせた。まさに今アメリカやヨーロッパのクラブシーンで大流行しているスタイルを取り入れながら、メロディアスなサビではしっかり歌で世界観をつくりつつメッセージを伝えるという。この1曲でボーカル&ダンスグループ・w-inds.の魅力を余すところなく表現できるナンバーだ。
慶太「バースですごい攻めて、サビで広がるっていう。海外のダンスミュージックの要素を取り入れたいっていうメンバーの意向もあって、今回こういう楽曲にしてもらったんです。やっぱり音楽やってる以上、最先端でやっていたいんです。」

~ASIAN PLACE(一部)~
慶太「w-inds.としては、最先端の音を取り入れたいという想いもあるので、ワンステップ上に上がることが出来たんじゃないかなと思える楽曲ですね」
MV撮影について
慶太「横アリ終わって、その次の日の4時くらいからでした。」
龍一「車で1時間半ほど移動してロケ撮影して、夕方から都内のスタジオの戻って撮影」
慶太「朝の6時くらいまでやたよね」
龍一「とにかくロケは寒かった~!」
慶太「踊って熱くなって、寒くてすぐ冷えるっていう(笑)」
龍一「僕はいつも踊ったら汗かくタイプなんですけど、初めて踊ったのに、寒くて震えてました(笑)」
涼平「寒すぎたね!」


やはり、今回は特に、気合が入ってるよね
あの岩山でのダンスシーンは、CGではなく、実際に踊ってるんですよ。
寒そうに見えない!気迫だね
慶太クンが、今回、ブログやメッセージで、私たちに伝えてくれたのは、ただただ「伝えたいから」だと思う。
伝えてくれるって、嬉しいよね。
慶太クンが、ブログをしてくれる人で、ほんとに良かったです。

     

コメント

熱い~^^

慶太クンの熱い想いもさることながら、mayさんのw-inds.大好きな想いも十分に伝わって来ます!
9段落の感想。素晴しいね♪
追いかけても追いかけても飽きることないし、尽きない魅力があります。
それは並外れた負けず嫌いと努力の賜物でしょう。
私達、いいもの見つけちゃったよねv-344

pontaさんへ

ありがとう!
なんだか気づけば、沢山書いてた(笑)
もうね、w-inds.が居てくれたら、人生○よv-290出会えて、大吉だよネ

mayさんが書いてくれた「伝えたいから」って言葉に今とても感動してます!
私は慶太君が伝えてくれる多くのモノをちゃんと受け取ってるかな?
う~ん、なんだか勝手に思い違いしてることが多いかもなぁ(汗)
これからは「♪答えなど求めない~君と今、歩む道」の精神で受け取るわ!

サビの部分は背景とスタジオでのダンスとの合成かな?って思ったりもしてます。
ダンス映像の加工(人間だけのズームとか)がされてるから。自信はありませんけど。

miyokiさんへ

慶太クンが伝えてくれる大事なとこは、絶対受け取ってるよね!細部は、私たち勘違いもしてるかもしれないけど~v-388
w-友さんが、いいこと書いてたんですよ。「情熱」って。慶太クンの情熱は、ひしと受け止め、さらに熱してるよねe-269

pontaさんへ

彼らのインタビュー会話を読むと、現場で踊ってたことは確かみたい。それを修正したんじゃないかな?
「ハナムケ」も寒い現場だったよねe-60

そうだね。「アジアンプレイス」都内のスタジオに戻ってまた踊ったのかと・・・ちょっと読み間違えてました~。
薄着で頑張ったんだねえ。。。ありがとうv-424

pontaさんへ

いえいえ、盛り上がっちゃったねv-411

慶太君たら 伝えたくて しょうがないんでしょうね!!
そんな慶太君に またまた惚れてしまいますe-415

charoリンさんへ

本音を見せてくれるところも嬉しいです、私はv-290
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック