「自分。」を考える(予定)

「自分。」

自分を作る事って別に0からスタートじゃなくても良いと思う。
人の真似事から入ってそれを自分で消化したり
この人のこの考えが好きだから参考にするとか
色んな自分の好きな事を自分で好きなだけ配分していけば
それはいつの間にか自分らしさになってると思うな。

というか実は大抵の人がそれでオリジナルになっていると思う。
僕自身も好きなUSアーティストがに沢山いる。
一人の真似事だとただのパクリだけど
色んな人のこういう歌い方いいな。とかこのダンスヤバい!!ってのは
必ず参考にして自分で消化する。
それを繰り返していくうちに自分らしさがどんどん出てくると思う。

俺が影響受けてるアーティストもまた誰かの影響を受けてて、その人もまた誰かの影響を受けてる。
って考えるとどんどん凄い人が出てくるのは当たり前なのかもね。

日本人も負けてないってのを証明しなければ!!

って感じで
皆さんおやすみなさい!!!笑


「育てる。」の前に、こんな研究テーマも出てたんです。
ほんと、慶太クン、いろいろ考えてるでしょ?
これは、何か口惜しい思いも入ってる?
よっしゃ!答えよう。
と思ったけど、もう22時。
明日は仕事なので、きょうは、このへんで。
今度、話そうね、慶太クン(アイタタタタ~~

コメント

ちょっと笑っちゃったよ・・・ゴメン。
研究したくなる人です。
「慶太学」立ち上げましょう!!
続きも楽しみにしてます^^

慶太君のこの記事を読んだあと私も「何かくやしい事」があったのかなぁと思っちゃいましたよ。
耳に入るのは良いことばかりじゃないからねぇ(^o^;)でもこの記事を書いてくれてよかった!
慶太君の考え方にすごく共感!

pontaさんへ

笑うでしょ?笑って~~~v-411
私、前から、w-inds.学専攻なのよ。
「慶太塾」も立ち上げますかv-392

miyokiさんへ

色々と入ってくるし、目にするんでしょうねぇ。
でも、スルーしないで、自分の思いを伝えてくれるところが、とっても好きです。
うちの夫なんて、都合悪くなったり腹が立ったりすると、ダンマリになるの。あれは、ずるい!
きっと、K-POPがナンチャラカンチャラの話だろうねv-389

いろいろ言う人がいますからね!!

だから 負けず嫌いぐらいの方が ちょうどいいよねv-8

慶太クンのブログ

頻繁に更新してくれて嬉しいですネ (*^_^*)
色々考えていて難しい宿題?も有りますが…
私は、自分を進歩させるには「目標とする人物を見習う事」と思っているので
、慶太クンの考えと一緒です。
それにしても、握手会が楽しみ過ぎる~~♡

charoリンさんへ

そうですよ。負けず嫌いでないと、頼りないです(笑)
慶太クンは、負けず嫌いでも謙虚だから、傲慢にはならないんですよねv-290

maimeeさんへ

慶太クンと意気投合しましたねv-290
傲慢な人は、誰かを真似ることも見倣うこともしないですもんね。
握手会、名古屋も行きたかったのに、平日とは・・・v-393
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック