MUSIC FAIR

昨日は出かけてたので、慶太クンと同じく録画してたのを観た。
その前に、キアヌ仲間からメールが・・・。
テレビ見てくれたそうで、「まことちゃんカット?どうなんだろうあのヘアスタイル。私は、いつもの髪型が好みだなあ。」と。
ハイ。ごもっともな感想です
実は、そう言われると思って「見てねー!」ってお知らせしなかったのよ~
でも、ちゃんと観てくれたんだ。嬉しいよ

w-inds.、トークの腕を上げたじゃないですか。
MUSIC FAIRさんのおかげです。テレビは慣れないもので、おとなしすぎて気の利いたことが言えなかったのだけど、今回は頑張ったよね。
龍一クンの可愛いとこや、慶太クンのジャイアンキャラもチラリと見せて涼平クンは、いつも通り?(笑)

で、来週が「FLY HIGH」のお披露目
これまた、あの姿なので、友人達にお知らせできないでいる私
友人に聴いてもらいたいのは、山々なんだけど、絶対笑われる~~~
慶太クン、困らせないでください。
     

コメント

あーわかるーおんなじ。
私も友達に言えない~~~
つべに上がってからOKだったらまたブログに貼るつもり。
どう言うファンじゃ~~いやいや、親心よね。
私はあのサビの爽やかな感じで出て欲しかったのよ~~涙。。

pontaさんへ

だよね~~
予告観たら、慶太クン、あの姿で思いっきりハッチャケてて別人のよう(笑)
来週、楽しみだけど、見るのが恐いよ~

ん~~~~角度によっては めっちゃかわいいよv-344
てか 隣がでかい城田君だからか す~~~ごい顔小さいよね~~笑 何頭身かしらと思いました!!
チンゲンサイも おかしかったし かわいくてよかったではありませんかv-344
髪の毛が伸びるのを 静かに見守りましょうv-290

来週は 踊って歌うので 楽しみよねv-415

charoリンさんへ

「チン」と言ったとき、私、v-361v-361どうしょう!?って思いました。
隣の城田君も、もうその時点で爆笑してましたね。
2週続けて観れるのは、とっても嬉しいネe-266

ラ・ラ・ラ~

めったにないテレビ出演なのになぜ慶太君は「まことちゃんカット」で登場なの~v-406
私も友人に今の慶太君を「見て~!」とはとっても言えなくてv-388
私はどんな慶太君も♪受け入れて乗り越えて~ますけども。。。
でも最近乗り越えるのが本当に大変。
ハードルの上がり具合が半端ないわ。
もんのすごい助走つけないと~v-391

miyokiさんへ

みんな、悩んでる~~v-8
予告の慶太クンは、トークよりも強烈なんだもん。とても、お知らせできやしないv-356
私たちのハードルは大丈夫なんだけどね。助走もタップリだし、とにかく健脚e-271←腕じゃなく脚の絵が欲しい。
CDTVとハピMは、どうだろうねv-361

何回も観ているうちに

慶太クンのぱっつん前髪にエクステでも付けているのでは??って、
思っちゃいました~!(笑)
でもインパクトの有るメガネをしたら、なかなか良いのでは・・ (^^)v
龍一クンの髪も伸びてきてるみたいだし、もう少しの辛抱、そのうち
思い出になりますよ~。 きっと・多分・お願い(笑)

maimeeさんへ

当の本人、慶太クンは堂々としてますね(笑)
私なら、美容師さんにあんな髪型にされたら、泣いちゃうけどプロですなー。
え?好きでしてる?

ごめんちゃ。
mayさんを怒らせてはいけないと
かなり迷ってメールしたんだけど、
やっぱり髪型に触れないではおけなかったの(笑
せっかくイケメンなんだから、美貌が活かせるヘアスタイルにして欲しいかなあ。
一緒に観ていた家族にもまことちゃんカット、突っ込まれましたし(笑
でもさらさらストレートで髪質が良さそうなのはわかったから!(笑

hyoutanさんへ

全然、ノープロブレムv-8
私は、慶太クンの真っ当な髪型をhyoutanさんにお見せしたい!なのに、なぜ、彼はわざわざ変な姿になるんでしょ~v-406明日の歌披露は、ますます変かも~v-356
思えば、キアヌでもハラハラしたよね。「スッキリキアヌか?」「むさキアヌか?」って。

Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック