FLY HIGH~MUSIC FAIR~

昨日は、またもや外出中だったため、録画を観た。
心斎橋で生中3杯・梅酒1杯・ゆず酒1杯飲んで、けっこう酔っ払い状態。案の定、一駅乗り越して芦屋まで行ったほどちょっと、むかむかしてるし~
そんな状態で観たもんだから、今朝、5時に起きて、ちゃんと観直した。

PVでは外見が4種あったけど、これは、一番オモロイ格好の慶太クン。放送される前から、減点されてたの。マイナスからの始まり。
観てみると・・・・
PVとは、また違う「FLY HIGH」。面白い!
ダンスが、ほんとにヤバイっすね
イケメンハンターの私としては、慶太クンの出で立ちはどうしてもNGなんだけど、そうか、あのパフォーマンスならば有かなー(「有」とは言わない?笑)と思った。
w-inds.3人とダンサーさんの一糸乱れぬ揃った振り。計算された繊細な動き・パワフルな動きに、一々ゾクゾクするよ。
マイナスから始まった採点。プラス!プラス!プラス!と、一気に加点されていく。
審査員の皆さん、点数、お願いします!
「満点!」「満点!」「満点!」「80点」(←ビジュアル重視の審査員)
私も、これで思った。
慶太クンの言ってた「今回の僕のテーマは、引き算の恰好良さ」とは、このことかと。
ハーさんの所で唱えられたあんのんさん説が、案外、正解かも
「慶太クン、わざとブサイク(とは、あんのんさん言ってないけど)にして、最初にハードルを上げてる」「ビジュアルで攻めないで、歌とダンスで勝負する」
ですかね?
パフォーマンスは言うまでもなく、MUSIC FAIRさんのセット・照明・カメラ・音声などなどが素晴らしい!PVだけでなく、これも、一つの作品・芸術だね。
何度も観直す度に、惚れ直す。加点されていく。

今回も、hyoutanさんからOA後、即、メールをもらいました。
カッコ良かったって
ありがとう。ありがとう。

しっかし、このカッコイイパフォーマンスを今度、オープンスペースで披露してくれるんですよん
しかも、CD買った人は握手もできるんですよん
福岡エリア
【日にち】2012年2月26日(日)  
【時 間】18:30 Start予定
【会 場】キャナルシティ博多 B1F サンプラザステージ 
名古屋エリア
【日にち】2012年2月29日(水) 
【時 間】18:00 Start予定
【会 場】オアシス21 銀河の広場
大阪エリア
【日にち】2012年3月3日(土)  
【時 間】14:00 Start予定
【会場】千里セルシー 1F セルシー広場
札幌エリア
【日にち】2012年3月4日(日)
【時 間】17:30 Start予定
【会場】サッポロファクトリー アトリウム
東京エリア
【日にち】2012年3月9日(金)
【時 間】18:00 Start予定
【会 場】ラゾーナ川崎プラザルーファ広場グランドステージ
行きたい!行けるものなら、全部行きたい!
大阪はもちろん行くけれど、なんとか名古屋にも行きたいなー。
     

コメント

さすがMF

すてきな作品でした~!!
出演者とのやりとりも笑えました。
入院中の友人から「観たよメール」
が有ったので、病人相手につい熱く語ってしまい笑われました(汗)
握手会は大阪も行きたいけど。。

そう?

異議申し立てると・・
あのカッコマンで負けず嫌いの慶太くんが大事な新曲の大事な自分の見た目をマイナス要素に持って行くとは考えられませーーん!!
アレはカレの中では超カッコイイスタイルなんだと思うよ。
何か新曲のイメージに合わせたこだわりの頭と衣装なんじゃないでしょうか~
私は最新と懐かしさの融合かなあって思ってます。あのスタイルってちょっとレトロっぽくない?
って、結局私もわかってないんだけど・・・
慶太クン、伝わってないよー説明してくださーい!!

maimeeさんへ

いち作品だったねv-352
また宝が増えました。
CDTVやハッピーMUSICでは、どんなパフォーマンスになるのか楽しみでーすv-344
大阪、おいでよー!!

pontaさんへ

分かってるってv-8
この説は、実の所、私も完全にそうとはと思ってはないんだけど、結果的にそうなってるなーと思うのよ。彼は「ブサイク」とか「カッコ悪い」とは思ってないはずv-8
負けず嫌いの慶太クンを傷つけぬよう、こう書いてみましたv-290

告白

実は 慶太君のビジュアルは 私の中では ワ-スト1位だったかも~~~v-406あらっ?って感じ!!e-279 でもぜんぜん残念じゃなくって パフォ-マンスはベスト1ですv-354
ビジュアルがよくても パフォ-マンスがだめだったら いやだ!!
慶太君の声もよかったv-344
私はやっぱり 慶太君の歌声が一番気になるから・・・
どうしても パフォ-マンスを見てもらいたい気持ちがつよいんだろうな~って思います!!
それでいいのかも~v-398ほんもののア-ティストになってほしいですv-346その時 ビジュアルも プラスしてくださ~~い!!

光さすって詩があるけど 光がさしすぎて 見えにくかったなv-404 

なるほど~!

慶太君がブログで書いた「引き算…」の意味がやっと理解できました!!
そっかぁ、見た目マイナスからのスタート!
見た目をわざと面白くした!?効果は有りましたよ~( ̄▽ ̄)b
見終わったらいつもの何倍も「スゴい!」って感動しちゃいましたもん。
でも…見た目カッコいいバージョンもテレビで披露してほしいなぁd=(^o^)=b
握手会はやっぱりど~してもあのお手手に触りたくてなんだかんだ言ってましたが川崎まで行ってきます!行くからには濃厚に楽しんできますわ(≧∇≦) !!

ぴんぽーん!

昨日の「おに魂」で慶太クンが「MV撮影ではキメキメにせずに髪型とメガネでわざとはずした」って言ってました。
やっぱりこの「はずす」って言うのが「引き算」だったみたいだね。
またまた慶太クンに振り回された私でした~

charoリンさんへ

ビジュアルワースト1位は、実は、2010年ライブDVDのまことちゃんカットですv-205
確か、あのときワイドショーにも出たんだけど、その髪型と顔がv-404
それからすると、今回の方がオモロイだけで、可愛いかもv-8
基本、慶太クンは、オカッパ・坊ちゃん刈りが似合いませんね!
でも、ほんとに今回は声も良かったです。昨年の夏。声に心配したのが一番辛かったね~

miyokiさんへ

ねえ、でも・・・慶太クン「外した」と言え、「ブサイク」とは思ってないですよね(笑)
引き算の「格好良さ」だものね。そのへんが、我々と食い違ってるんだわv-411
川崎ですかー?大阪にすればイイのにィ~~~

pontaさんへ

ワッ!!私が、慶太クンのブログに書いた通りだーv-405
ハンサムな人は、余裕よねー、わざと外すなんて。わざと変にするなんて。
あれ?「変」とは言ってないか~(笑)
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック