韓流・米流

先週、韓流に縁の無いほのほのさんと「きみはペット」を観て来た。
友人macchiさんがエキストラ出演したというので、目を皿のようにして見るつもりだったけど、ありゃりゃ~、これは捜すの無理
でも、友人が参加したんだよなーと思うと、いつもの映画より楽しく思えた。
341005_002.jpg
こんなペットいたら、大変だー(笑)
なんとなく、グンちゃん、大型犬に見えるね。
韓国ドラマと一緒で、ふられる男の人も、イイ人(お人よし)で可哀相に思える。基本、悪い人が居なくて、心安らかに楽しめる映画です。明るい映画は良いよネ

最近見てる韓ドラは、「逆転の女王」
面白い!
top_img_mainvis_20120219121528.jpg
ホームドラマチャンネル☆ノーカット版なので地上波より【各話約23分!】も長いんだ。

そして、米ドラマの「フリンジ」
furinji27.jpg
これは、1編1編が、映画のようにしっかりと作られてる。特にシーズン2になってからが面白い。このドラマ1回分の方が、アクション系SF系の邦画より優れてると思えるくらい。
17話は、泣いた娘と一緒に感動したもんです。

コメント

グンちゃん

この前 グンちゃんをとんねるずのテレビでみたのです!!嫌いなの当てるやつ!!
意外と(失礼) 素敵な人でした
おしゃべりが 上手なんですね

韓国ドラマ

グンちゃんはホントだ!
「大型犬に見えますv-8
髪がフワフワしているせい?
私が今ハマッている韓国ドラマは「幻の王女チャミョンゴ」と「愛を信じます」のこの2本。
展開が強引なとこもあるけどテンポがいいのでついつい見ちゃう。
喜怒哀楽が激しくてラテン系なのも魅力かなv-290

charoリンさんへ

そうなんですよ。グンソク君は、頭の良い人なんですe-278

miyokiさんへ

韓国ドラマは、パワーを感じますよね。
私は、友人から「面白いよ」と聞いてから観てるの「幻の王女チャミョンゴ」と「愛を信じます」も。放送があったら観るわネv-238

ありがとうございます!!

mayさん、探してくれて有難うございますm(_ _)m。
私自身も自分の名前、未だにみつけられずにいます。
グンちゃんの髪型は”ゴールデンレトリバー”のイメージだそうです。ラストの内容がエキストラした時と違っていました。
キム・ハヌルさんいわく「もしこんなシュチュエーションがあったら・・・と主人公に自分を置き換えて妄想を楽しむ映画」なんだそうです。確かに楽しいかも♪

macchiさんへ

「もし、こんな・・・」妄想モード、楽しいですネ
でも、私は、ペットはめんどくさい派なので・・・v-356
macchiさんは、バッチリだね!
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック