魔法のテント

そのテントに入り出て来る人たち、みんな幸せになっちゃうのよ
w-inds.と握手するテント
満面の笑みで出て来る人。ニタ~ってしながら出て来る人。照れ笑いしながら出て来る人。駆け出す人や、飛び跳ねる人も。
私も、ハッと気づくとデレデレの顔になってた~
若い子達はキャアキャア叫んで大騒ぎ。「若いって、イイネー」なんて言ってた私達4人。キャアキャア言ってた。知らぬ間に
昨日、名古屋に行って来ました。やっぱり、行かなくてはね!たった一度の人生だから
3人とも、すごく優しかった。そして、慶太クン、素敵過ぎた。大好きです惚れてます
結局、3回も握手してしまった。1枚はmaimeeさんに券をもらったのだけど、2枚持って行ってて良かった。これで手持ちが大阪カード2枚になっちゃったけどね
これまでのリリースイベントは、全CD購入者の中から、東京だったら2000人くらいの当選者しか握手できなかったのよ。それが、今回は、購入者全員が握手できるんだから、すごいサービスだよね。
これは、もう、出来る限り、ふれ合いたいというものです。w-inds.3人にとっては、本当にしんどい仕事でしょう。3曲披露の後、ずっと立ったまま、一人一人と目を合わせて、ずっと笑顔で対応するのだから。
ごめんね、疲れさせて。でも、そう思いながらも貪欲にあなた達のエナジーを頂いちゃったよ。

今回の言葉。
①「一生応援します。」
②「慶太クン、大好きです。」
③「慶太クン、ありがとうございます。」
3回目のとき、前のmaimeeさんが「慶太クンの歌声が好きです。」と言ってるのが聞こえて、私は歌声だけじゃないし、顔もだしスタイルもだし性格もだし・・・なんて思いながら、ふと、慶太クンの手を見てた。真っ白な手で指がスッと細くて長かった。黒い毛がサラサラッと生えてた。直ぐに視線を上に戻し、平凡な言葉になったわけ
生で見るw-inds.は、どんな写真で見るよりもテレビで見るよりも、可愛くて美しくてカッコイイ。
先頭の涼平クンが、すごく優しく両手で待っててくれるから、緊張が解けるのよ。
最後の龍一クンが、これまたニッコリと、その上、最後まで手を離さない感じにしてくれる。決して、おざなりで握手してるのではない感が伝わってきて嬉しかった。
出来るならば、10回くらい握手したいもんです

コメント

OH!!

「魔法のテント」ナイスなネーミング!!
世界中の人を幸せに出来るよね^^

でれでれ・・・・♡

初めての握手会、楽しかった~!!(^^)v
三回も握手出来るなんて、嬉し過ぎ・楽し過ぎ・幸せ過ぎ~~♡X10000(笑)
mayさん、大阪でも幸せになって来てくださーい!!

ほんとに

幸せ製造機みたいな魔法のテントだったね!
握手と笑顔でみんなメロメロです。
ああ~しあわせ(*^o^*)

少しだけどお会いできてよかったです。
もっと見やすい場所を確保できなくてごめんね~
大阪はリベンジかな?

そして、こちらをお借りして…
maimeeさん、待ち時間にお付き合いいただいてありがとうございました。
楽しかったです♪

ニヤニヤが止まらない。でへ~。。。

ライブでの会場との一体感、サイコーに楽しかった♪
そしてそして、こんな私でも乙女に戻れた魔法のテント♪
美しすぎる涼ちゃん、お目目ぱっちりな慶ちゃん、ずっと手をにぎっててくれた龍ちゃん。
三人とも素敵すぎた!!

「慶太くん大好きです!」って伝えたら、「ありがとう」って言ってくれた!
誰かに大好きって言って、ありがとうなんて言われたの初めてかも。

うれしすぎて次の日も通勤電車で一人にやけてました。怖い…

名古屋~!

mayさん、名古屋に行ったのですか~!

明日楽しみ~(*^▽^*)

pontaさんへ

ね!
テントに入る前と出て来たときと、ぜったい顔が変わってるよねv-411

maimeeさんへ

maimeeさんのメールで行く決心がついたんですe-267
ありがとう!親孝行もできて、良かったーe-420

kazさんへ

お会いできて良かったぁe-266
握手できると思えば、ミニライブは、あれで十分です。kazさん、笑みがこぼれまくりだったヨv-290

ルナさんへ

早弁の話には、笑ったー。ルナさん、楽しいんだからv-411
「慶太クン、大好きです」3連発も、さすがですe-266e-266e-266
初めての握手会で、天晴れe-278

Ruuさんへ

えへへ~
ちゃっかり、行っちゃいましたv-8
今日は、よろしくネ

どきどき

mayさんはなんと、名古屋に行ってたんですね!!
えっ!?10回くらいしたかった!
私も~!!
握手券5枚で1回ハグとかにしてくれないかしら(*≧m≦*)
私もいよいよ来週は初体験しちゃいます!!(*^_^*)
間近で見る慶太君は想像以上にカッコいいんだろうなぁ。
理性をちゃんと保てるか心配だわ~。

miyokiさんへ

もう、それはそれはカッコ良くて美しくて優しくて、ますますますます惚れること間違いないですよv-10
悔いの無いように頑張って来てくださいね!

魔法にかかりたい

コメントが 遅くなってごめんなさいv-411

テントにはいると どんな人も 乙女に変身させられて出てくるんですね!! ホントに魔法のテントだ~~e-349
慶太君の手を ジ~~~と見つめるなんて・・・私がしたかったことではありませんか・・・・かわりに ありがとうございます
ふさふさじゃなくて さらさらなんだ~~よかった(なにが?) 笑
きっと なにからなにまで お上品なんですよねe-446
慶太君に 会いたいなv-344
そして 魔法をかけてもらいたいです

charoリンさんへ

急遽メールが来ないかと待ってたのですが、残念でしたe-263
手のお毛毛は、もしかしたら処理・お手入れしてるのかも?(笑)モジャモジャじゃなく、やけに清潔感のある毛深さなんだもんv-290
>きっと なにからなにまで お上品なんですよね
言えてるーe-77
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック