白昼の天使

きょうも、千里セルシーの魔法のテントの中に天使が3人居ました
「白昼の悪魔」って小説がクリスティにあるんだけど、w-inds.は天使よね
そして、w-inds.では珍しい昼間の太陽の下でのライブ。これも、とっても良かった。
陽の下でw-inds.の姿がいつにも増して輝いて見えるんですよ。
それに何より、明るくて、ライブでも握手の時でも、姿がよく見える自然の明るさに勝るものはないわね。
この千里セルシーの会場は、優先エリアの広場がアリーナ立見席で、自由観覧の階段がスタン座席指定席で、回りの通路がギャラリーでスタンド立見自由席って感じになって、ちょっとしたライブハウスだったよ。

きょうは、Ruuさんとmipoさんと一緒。
11時に待ち合わせて、階段の一番上の段に陣取った。
地元のRuuさんが地の利で、色々とよく心得てて、すごく助かった。ビニルシートまで持って来てくれてて、さっすが!
ミニライブまでの3時間も、3人だとアッと言う間だった。途中、1人ずつ昼食買うのとトイレ行くために抜けた。1人抜けて2人残る方式が正解だった。
それにしても、すごく良い天気で、暑過ぎるくらいだった。ジーンズに当たる日差しがジリジリして焦げそうなくらい(少しオーバー)。降り注ぐ紫外線が恐くて、頭にマフラー乗せたり顔に垂らしたりしてた。
ライブが始まると、私は、ひたすら双眼鏡で慶太クンを凝視。きょうは、名古屋と違って、足元までバッチリ見れた。
「Put your hands up !!! 」・・・慶太クン、白縁のメガネ着用。途中で外して、ポ~イとスタッフさんに投げる。スタッフさん、ナイスキャッチ!
 MC
「Let's get it on」・・・縦位置から横に出てくるダンスは新しい振り。最初は腕で次に脚を出してた!
「FLY HIGH」・・・カッコ良すぎ。「オー!」のところは双眼鏡もお休みして、一緒に「オー!」。涼平クン、アクロバティックなブレイキン技して、会場が湧いたね。(髪の毛ひっつめたダンサーさんがイケメンだなー。)
ダンスのとき、手の指先まで、ピンと張ってて見事!ピシッ!ピシッ!って、決める所は一々決まるの。小気味イイです
慶太クン、ベレー帽やキノコ頭を経て、くるくるパーマのすっかり完璧なイケメンになってる慶太クンのグレーのスーツは、無地じゃなくて、大きな格子になってたんだ。赤いタートルネックが、めちゃくちゃ似合う。スラッとしててスタイル抜群。首元には、数珠つなぎのネックレスをしてた。
足し算の格好良さですなー
慶太クン、テレビだと「お鼻、大きい?」って思うけど、実際見ると、全然そんなことなくて、ただ「鼻が高い!」ね。そして、色が白い。そして、目がパッチリ!まつ毛が濃い。カッコイイけど、笑うとくしゃっと優しく可愛くなる。とにかく綺麗。

Ruuさんによると、セルシー広場では、しょっちゅう、こういうイベントや握手会やチェキ会なんてのもあるそうだけど、きょうのw-inds.イベントは大盛況だって。
ツイッターに、こんな写真が上がってました。AnCXGyOCMAEqdTi.jpg
拡大ー!
o0480035911829119523.jpg
優先エリア(広場)は1500ほどで、9:00から整理券配布だったのだけど、抽選で引くので、早く来たからと言って、前の番号とは限らないそうだ。
握手会のとき隣に並んでたお嬢さんの話では、6:30に到着して9:00まで待って引いた番号は700番くらいだったそう。彼女は、品川・福岡も参戦している猛者だった。CDも20枚買い、きょうは5枚握手券持参だそう。自分も熱心なファンと思ってたけど、お見それしましたー

握手会は、名古屋と違って整理券が無いので、どうなることか?と思ったけど、最初、優先座席エリアにうじゃうじゃーっと入って、握手まで小1時間かかったかな?
それから、また、2回目握手のために階段上に上がって、30分くらい待って階段下に誘導されると、いつの間にやら、広場に柵が立てられ、遊園地の順番待ちのようになてって、ゾロゾロゾロゾロと人々が進んでいた。
少し待って列に入り、テント目指してグルグル。
やっぱり、魔法のテントですよー
面白いくらい、みんな、入る前・出て来るときの顔が違う。
ニコニコ・ニタニタ・ケラケラ・ウハウハ。ポッポッポ~~~と湯気が出てる(笑)
80歳くらいのご婦人なんて、タタタターと小走りに駆けて出て来ましたもん
私たち、3人も、すごい笑い顔。
こんな顏は、ふだんしたことないッ!と思う。「写真、撮ったげよかー?」なんて、からかい合う。
私はね、結局、現地でCDを1枚書い足したのよ。待ってる間に、現地販売所でGET。
手持ち4枚のところ、名古屋で2枚使ったので、2枚しかなくて、買い足そうかな~と思ってた。
当日、mipoさんもRuuさんも3枚持ってるし、「これは、買うしかない!」と思ったわけ。
正解だった。
やはり、「3度3度の食事が大切」「2度あることは3度ある」「3度目の正直」「3人寄れば文殊の知恵」と言われるくらい、「3」が基本なのよ。(そう?笑)
それでも、まだ未練のある3人は、「もう1枚買おう!!」と思ったのだけど、既に5時を過ぎ、現地販売が終わっていたので断念
いやはや、人間の欲望というのは際限がないものであります^^;
ちょぴり未練はあるものの、満足してます。
私もRuuさんも、それぞれ意中の人に告白したし。・・・て、私は、これまで、しつこく告ってますが
今回の私の言葉は・・・・
①慶太クン、カッコイイです。
②慶太クン、ありがとうございます。(このとき、手のチェック。甲にサラサラッと毛が生えてた。ウエストの細さもチェック)
③慶太クン、大好きです。
私のポイントは、必ず「慶太クン」を入れること。呼びたいのよ、名前を
「大好きです」と言った後の「ありがとう」の言葉。この言葉を胸に、明日からの日々を頑張ります!!(卒業式かー笑)

今回の大阪は、名古屋よりも高速。
スタッフが「立ち止まらずに歩きながら握手してください!」を連呼してた。
実際、テントに入ると背中を押す係が3人いて、流れ作業のように押し出される。だから、とてもとても3人に同じように言えたもんじゃなかった。
それでも、3人は、いつも目を見て笑みを絶やさず、丁寧に手を握ってくれた。優しく温かなふれあい。ほんとうにありがとう
     

コメント

なるほど!!

mayさん、来週ラゾーナに行くので参考にさせて頂きます。夕方からなので太陽の明るさには欠けるけど、自分のアラが隠せます。
mipoさんまでリピート握手とは!!
w-inds.にここまで近ずくのは初めてなので楽しみです。

macchiさんへ

mipoさんは、何も言えなかったそうですv-290
私も、休日ならばラゾーナに行きたいくらいなんですよ~
ラゾーナの握手会の仕方は、セルシーとは違うようです。12時から握手会引き換え券に交換するそうなので、w-inds.HPで確認してくださいネ
2会場も行ってるのに、あつかましいんだけど、macchiさん、私の生霊も連れて行ってねv-392よろしくお願いしますv-238

おはよー!!

慶太クンもすごく楽しかったって、よかったですね^^
私は勝手なイメージでw-inds.のパフォーマンスは日が落ちて暗闇をバックにライトアップされたステージが似合うって思ってました。
白日の太陽の下でもOKなんだ。それだけゴマカシ無くホンモノってことだよね。
しかも「FLY HIGH」はお日様が似合う曲かもしれないね。
私は7時間場所取り頑張ったので肉眼でスーツの柄もわかる距離だったんだけど
あの細身のスーツ、すっごく似合ってたね。
スタイルいいのがばっちりわかった。
タートルの首元に黒いネックレスしてたのわかりましたか?
あと、これはよそのレポで読んだんだけど裏地は白地に黒のドットだったそうです。可愛い~
私は裏地は見えませんでした。
レツゲのダンスは新しかったよね。
右手右足がドンってなって、おお~って感じでした。
私も「慶太クン」は必須だと思います!!

pontaさんへ

ネックレス、追記しましたv-290見えたよー。裏地までは分からなかったけどね。
そうなのよ。お日様も似合うw-inds.
だけど、真夏の太陽の下は、私たち婆やにとって辛いから、止めてほしいけどね(笑)
きょうは、神戸・大阪は、昨日よりも、かなり寒いのよ。曇ってるし。昨日で良かったですi-1

あれ?

よく考えたら黒地に白のドットかな?
白地ってヘンな気もする。
でも、どこで読んだかわかりません。ゴメンねー
どなたか見た方がおられたら教えてください!!

pontaさんへ

ミキリンさんのブログじゃないかなv-290

あは!

ホントだ。ミキリンさんでした。
しかも黒地に白ドット。気づいてよかった!
白地はおかしいよね。。
他所様でお騒がせしちゃいました。返信不要。

またまた魔法にかけられて…

大阪すごーい人・人・人!!!
名古屋も相当だったけど、かなりの大入り満員な様子でしたね。

またまた魔法にかけられて、ますます乙女なmayさん(mayちゃんと言った方があってるかな?)になっちゃったねー。

あのテントを通ると、なんだかきゃぁきゃぁ言っちゃうのよねe-446

私も機会があればまた「大好きです!」って直接伝えたいなーv-343

ルナさんへ

ワーイv-411may「ちゃん」と呼んで、呼んでv-411
ルナさんのコメントで「ありがとうと言ってもらえた」ことを知って、Ruuさんは「私も、大好きですって勇気出して言おう!」と思ったのだって。イイことしたねv-392
「大好きです」「ありがとう」。ほんと、嬉しかった。
キャ~v-398e-266

天使に愛に!

mayさんがキャッキャと弾けてる姿が目に浮かんできましたよ~。
私も幸せ気分(*^ー^)ノ♪すっごく初握手の参考になりました!!
私も「慶太君」って必ず声に出すぞ~。
あぁ~ん、でもあの綺麗なバサバサ睫毛の目で見つめられたら声が出ないかも。やっぱり私も3回は握手してこなくっちゃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

miyokiさんへ

まさにバサバサですe-415
どう?あの目に、一瞬とはいえ、見つめられちゃうのよーv-346キュン死一歩手前とは、あのことだと思う。百聞は一見に然ず。一(体)験かなv-411
当日、私は行けませんが、キアヌ仲間2人が行くので、生霊預けてます。よろしくネv-415

w-inds.は天使

すごい人 人 人ですね~~~~~うひょ~~~って感じですe-451
こんなにたくさんの人と しかも何度も・・・w-inds.大丈夫だったかな?って少し心配になってしまった!! お手手が グロ-ブになってなかっただろうかと・・・笑

慶太君のまつ毛 見てみたいです!!どんだけ私は慶太君の毛が好きなんでしょうかe-446
完璧なイケメンな慶太君に 会いたかった!!

やっぱりw-inds.は天使ですよね!!最強の三人の王子さまですe-266
素敵なレポありがとうございますe-415

昨日OKちゃんからうれしい言葉v-363
車に子どもたちが乗って ず~~~とエブリデイをきいてるんだって!! OKちゃんも気に入ってるって・・・どこが?って聞いたら 慶ちゃんの声もいいけど 歌い方が好きなんだってv-344
今度 アメあとと 新曲かしてあげることにしました! 報告v-415

スゴ~イ!

さすが大阪!!w-inds.の三人も嬉しかったことでしょう
mayさん、長時間頑張ったかいが有りましたネ。
私も明るい日差しの中の三人が観たかった・・会いたかった・・(泣)
機会が有ったら、またあちこちと遠征したいです!!

幸せ~♪

あれから、龍ちゃんの「ありがとう」が忘れられなくて・・・v-10

本当にルナさんのコメントを見て、勇気を出して言ってよかったですv-344

charoリンさんへ

やっぱり、格好良さは足し算が良いですゥ~。あの姿で、テレビに出てほしかったー。
OKちゃんのこと、嬉しいですe-266やっぱり、彼女には「Everyday」が正解でしたね。「アメあと」もイケそう。カップリングの「one love」もイイですからネv-266

maimeeさんへ

maimeeさんも一緒だと、もっと楽しいのになーと、ずっと思ってましたよ。
また、一緒に「あちこち」遠征しようねv-415

Ruuさんへ

色々と忙しい(笑)Ruuさんにとって、龍一クンが特別な存在で、嬉しい限りですv-290
私も、慶太クンの「ありがとう」を思い出して、幸せ反芻してるよe-266

よかったですね~~

ここのところ資金不足でどこも行けませんが、必ずや這い上がって楽しいイベント参加したいです。
まっててね、mayさん&w-inds.さん

聖子さんへ

待ってますよーv-345
やっぱり、聖子さんに会わないと物足りないんです~
遣り繰り頑張って、参加してね!健康第一でネ
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック