3.11。

あれから、1年。
あまりにも惨い被害だったので、きょう、ブログを書くにもどう書けば良いか、悩んでいました。
そんなとき、慶太クンが、ブログをアップしていました。
それを読んで、嬉しかった。そうだね、何も言わないのは良くないね・・・って思った。
亡くなった方の無念、残された方の無念は想像できないほどだから、本当に、何を言って良いやら分からないのだけど。
自分に出来ることは、何かと募金をすることくらいです。一人一人のお役に立てているのか分からないのだけど・・・・。
きょうは、久々にこちらに寄付しました。
w-inds.POWERで東北地方太平洋沖地震被災地救済!
こちらは新で、旧と合わせると、1098500円に達してるんですね。すごいじゃないですか。
とはいえ、募金だけで良いの?とか、色々と思うんです。
本当に心苦しい。

私は、「自然」の中で生かされている。
家族のおかげで生きている。友達のおかげで生きている。そして、w-inds.のおかげで生きている。
そう思います。
感謝の気持ちは、いつも持ってる。
支え合いたいです。

コメント

おんなじですv-238

charoリンさんへ

ありがとうございます。何を書いても虚しくもどかしくて…
一言にほっとしました。

テレビをつければ震災のことがしきりと流れてますね。目を覆いたい現実にやるせない思いでいっぱいです。
でも前を向いていかなきゃね。当たり前である毎日に感謝しながら一日一日を大切に生きようと思います。

may

昨日は、「当たり前な毎日」の大切さを、改めて考えたね。
また、ルナさんに会いたいです。

mayさん、私も同じような思いでブログを書いていました。「何も言わないのはよくない」そう、生きている。伝えることができるのですから。

支えあいましょう!

余裕のある時は助けてあげるし無いときは助けてもらう。
友達関係も頼ったり頼られたり。
困った時はお互い様ですよね~(^-^)b

macchiさんへ

どう伝えれば良いのか、難しいですよね。
でも、決して忘れていない・忘れないことを残しました。

miyokiさんへ

miyokiさんは、実際に支えてあげてますよね!
私がお礼を言うのもおかしいんだけど、ありがとう。
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック