ドラマチックな春

今年の春は、テレビっ(子?)・ドラマっ(子?)になりそう

水曜9時Answer
o0480040611852310014.jpg
なんと!慶太クンが出るのだー!!
主演のありさちゃんとは、4回目の共演。(①「ナースのお仕事」映画版②「baby baby baby」③「おひとりさま」)
今回も、お世話になりますね。よろしくお願いします。
今度オファーが来るとしたら、刑事役と思ってたのよ。アクション、期待してるよ
木曜10時(ケーブルTV)ゴシップガールⅣ
title.jpg
これは、慶太クンに教えてもらったドラマ。仲間内でグルグルと恋仲になってて、ど~なんや~?って思うんだけど、面白い。

木曜11時15分シークレットガーデン
garden420main_program_r_420x0.jpg
自称「ドラマの女王」のhiroyen推薦ドラマ。これで、ヒョンビンの人気が再上昇したという人気ドラマだそうだ。

金曜10時は、竹野内豊主演もう一度君に、プロポーズ
優しい竹野内君を、毎週見れるゥ

そして、待望のシーズン7が始まる
金曜23:15デスパレートな妻たち 
13159923420001.jpg


引き続き、放送中なのは
月曜「逆転の女王」
月曜KILLING

ということは、なんと!6本もドラマを観れるってこと。
すごーい!!
しかし、忙しーい!

ところで、私、涼平クンと気が合うのよ。
涼平クンのお薦め海外ドラマ「ダークエンジェル」。これは、私が前から「大好き!」と言いまくってた作品なのだから。DVD全巻、持ってますもん
ジェシカ・アルバ大好きgllry_07.jpg
そんな気の合う涼平クンに、お薦めしたいのが、「フリンジ」。
これは、昨日、ケーブルTVでシーズン2が終わってしまったのだけど、面白いよー。涼平クンも観てほしいな。
だけど、アメリカドラマって、(いつも言うけど)シーズン○って、どんどん続くのが恐い。無駄に伸ばさないでねーって思う。
     

コメント

ドラマチック!

mayさん上手い!座布団1枚v-407
うれしいな。
4月から毎週、慶太君をテレビで拝めるんですねぇv-351
えっ、mayさんは慶太君の刑事役を予想してたんですか!?
御見それしましたv-392
紹介してくれたドラマはどれも面白そう。
私もドラマチックな春になるかも~v-344

miyokiさんへ

でへッv-8実は、最初「楽しみなドラマ」なんて小学生の作文みたいなタイトルだったのよ~
だって、ほら、慶事だから(笑)あのガタイとアクションOKと来たら、刑事しかない!マジなラブストーリーは、まだちょっと無理かな?(ファンが?v-389

楽しみ

田辺さんも好きだから よけい楽しみ~~v-238
わたしって 品のいい男に ひかれるみたいですv-398
仕事なので 録画になっちゃうけどね 楽しみです

わ~慶太くんドラマに出るんだね!
おめでとう!
羨ましいよ~
毎週会えるだなんて幸せだね。

慶太クン出演のドラマ♡

嬉しいけど、テレビの前で私はハラハラドキドキでしょうネ (^_^;)
スーツ姿の刑事の慶太クン、絶対に似合ってカッコイイ!!妄想が止まらなーい♡
でも、心配・・(笑)
竹野内豊主演ドラマも、mayさん良かったですネ。楽しみがイッパイダ~!
私は、こちらは安心して観られます(^^)v

おーい!

行ってたんだ~!!
慶太クンのブログコメで発覚!!
私は大知クン見て来ました。
凄かったわ。。
これまた誠実ないい人で、超努力家。
慶太クンが大好きなのがわかります。
w-inds.が恋しくなりました。

charoリンさんへ

録画、失敗しないようにねv-290
田辺さん、私も好きです。どんな絡みか、楽しみーv-343

maimeeさんへ

今回は、慶太クン、男性陣で3番手みたいだから、ちょっと気が楽に観れるんじゃない?(笑)
竹野内君は俳優さんだもの、そりゃ、安心v-290
逆に、歌うなんてことになったら、大変よ~v-411それに、トークもw-inds.よりハラハラ・ドキドキなんだからv-411

pontaさんへ

ちゃっかり、行って来ましたv-398
pontaさんも、楽しんでたんですね。
私はね、他を見ても聴いても、虚ろになっちゃうのよ。w-inds.でないと、慶太クンでないと、ダメなのよね~
色々楽しめる人が、羨ましくもあるv-389

ほのほのさんへ

ありがとー!!友よ~v-238
不慣れなドラマ畑で、ドキドキ・ハラハラなんだよ、ファンも。

この間は残念でした~。

でもmayさん情報をたよりにドラマチェックしてみます・・・。
頼りになるねえ。

hyoutanさんへ

キリングとフリンジは、好みだと思うよー
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック