キアヌ仲間と握手会

3月20日
ベルサール新宿グランドで行われた(3/9の振替)握手会に行って来た。
ほんとは、私は「振替」じゃないの
元々の3/9は金曜日で仕事のため、行きたくても行けなかった。キアヌ仲間macchiさんとリトル★ダックさんが、私の思いと共に行ってくれてた。
ところが、2時頃に行ったら、既に握手券引換が終了していたと言うではないか
しかし、「その代わりに握手券にスタンプを押してもらうと、20日の振替握手会に行ける」と聞いた2人、「20日なら祝日だから、mayさん、来れるじゃないかー」と機転を利かし、現地販売所で買おうとしてくれた。
しかし、既に売り切れ。
そこで、川崎のCDショップにも行ってくれたのだ。しかし、そこでも売り切れ。
メールや電話で、ここまでの話を知った私は、「ありがとー!そんなに捜してもらえただけで嬉しいよ。元々行けなかったんだから、諦めるよ。」と思ったもんよ。
ところが!ところが!
さらに、友人はやってくれたのよー。
横浜まで電車に乗って行って、一人はタワレコ、一人は新星堂と走ってくれたの
店頭には無く、売り切れ状態。しかし、そこで引き下がらないのが、キアヌ仲間。店員さんに聞いてくれて、奥から出してもらったのだ
さらに偉いのが、「川崎で握手会してるのに、川崎店で売り切れなんですよ。持って行かないと!(何、やってんですか~)」って、店の人に教えてあげたという。それから、川崎店にCDを回したと思われる。macchiさんのおかげで、川崎でCDを買えた人が、いるよね
ほんとに、すごく友人思いで優しくて頼りになるでしょう?有り難くて、嬉し泣きしちゃうよ~
私は「3/9に出来なくて振替」の人でないのが厚かましいんだけど、ここまでして手に入れてくれた友情を思うと、堂々と行けたもんです。私がどれだけw-inds.が好きか、慶太クンが好きかを分かってくれてる友人の思いがこもった握手券だものね
リトル★ダックさんのブログに、とっても嬉しいことを書いてくれてます。コチラ
ライブや握手会は、w-inds.仲間と行って楽しいのは当たり前でしょう。でも、キアヌ仲間と行けるのも、すごく嬉しいことなのよ。w-inds.のことで東京・横浜に行くときは、キアヌ仲間と一緒ってことも多いくらいだから

前置き、長かったね~^^;
この握手会のために、私は、前日入りした。なぜなら、その方が、安い!JR東海ツアーズの「新幹線のぞみ往復+ホテル代」<EX予約の往復新幹線代なんだから。
20日は、10時に新宿で全員集合して、会場に行った。既に、私たちの前には、150人くらいいたかな?お天気が良くて暖かくて、ぺちゃくちゃ喋ってたら、アッと言う間に、会場入りだった。
中には、テーブルが通路を作るように並べられ、そこに1500~2000人くらいが歩くようになってた。
ラッキーなことに、「w-inds.の登場です!」と彼らが出てくる所の近くに居た私たち。「キャー!!」と、後から握手できることも忘れて、貪り叫んでしまったわ
慶太クンが、ピョン!とジャンプして衝立から顔を出したり、誰かの手が出たり・・・。
握手会が始まると・・・どうも、出て来る人の間隔が長いのよ。つまり、握手の時間が長いようだ。
「きょうは、ゆっくりなのか?」と思った。・・・・って、そう思ったなら、言うことをもっと練れば良かったのに、毎度毎度お馴染みなことを言ってしまったよ、私。
つまり、「慶太クン、大好きです。いつも、パワーをもらってます。ありがとうございます。」
「これまで、何回、言うてるんや!?」っちゅうねん
でもさ、その間、両手ですっぽり包んでもらって、じっと見つめ合ってるのよ。すごいよね?まるで、恋人やん。(え?)私は、真剣に思いのたけをぶつけちゃってるのよ。キャ~よく考えたら、う~む・・・実生活で、これまで、こんなしおらしくありながらも情熱的な私は存在したことがあったろうか?否!ありませんから~
だから、毎度お馴染みでもイイわ。やっぱり、これが一番言いたいことだもんね。
(妄想モード)慶太クンは、「うん、分かってる。mayちゃん、いつも、そう言うもんね。」って優しい笑みを浮かべて聞いてる。「いつもだけど、嬉しいんだよ。そんなにもボクのこと、好きなんだ」てな感じ(笑)
ほんまに、慶太クン、男やけど、観音様みたいなあったかい全てを赦して受け入れてくれるみたいな笑みやねん。ありがたや~
ごめん、ごめん。慶太クンの前に握手した龍一クンの話を飛ばしてた。龍ちゃんには、「髪の毛、伸びましたね!」って言ったのよ。そしたら、なんか白け鳥が飛んじゃって~
クールバージョンの龍一クンだった。ちょっと近寄りがたいんだよね~。(名古屋・大阪の方が、ウエルカムだったよ)澄んだ目で、じっと見るだけ、ドギマギしちゃう。そそくさと慶太クンに行ったら、やや遅れて「伸ばしますよー!」って言ってたんだって。macchiさんが聞いてくれました
涼平クンには、「ずっと応援します。」
慶太クンは、薄グレーのタートルを着て黒いジャケット姿。細くってスラッとしてる。頭には黒いハットで、ふわふわっと髪の毛が出てた。そう、ちょうど、こんな感じメガネは無しネ
上海上海2

もう、なんせ、私にはw-inds.だけやなー、慶太クンだけやなーって思う。
他のものは、要らへんねん。

その後、大久保に行って、韓流大人気を目の当たりにし、リトルさんと別れて、macchiさんと銀座へ。
そこで、またまた、「わたくし、サザエでございます」
学習しない私は、犬以下・・・・・

当日だけでなく、3/9から、お世話になったお二人。本当にありがとう

コメント

あ~~~ん

妄想なのに やきもちを焼いてしまいましたv-396
すごく リアルですもの~~!!
キヌアのお友達に感謝ですねv-353いいないいな

私も 慶太くんだけでいいですv-344
mayさんのブログにくると ついつい慶太君への愛を 叫んでしまうのよね~~~どうしてかしら~~?

ありがとう~!

ホントに「友」って有難いもんですよねv-354
お友達さん、mayさんの為に「ありがとうv-343
「振替」に行ったこと遠慮しなくていいんですよ~!
だって最初は握手券さえ持っていれば誰でも「握手出来る」って決まりだったのが途中から主催者側の都合で勝手に変更になっただけなんですからv-414
うふっ、慶太君とまたまた今回もじっと見つめあえたんですねv-351
私もね~見つめあっちゃいましたよ~v-415
まさに「観音様v-353
ありがたや~。
私も慶太君がいてくれたら何もいらないかも。
やっぱ「最後の恋」ですもんv-397

上には上が。

私にはたいした趣味が無いんです。
唯一、妄想すること。かなー?
でもmayさんもかなりの妄想マニアとみた(笑)
今度じっくり話し合いましょう♪(´ε` )

友情~!!

ホントに素敵なお友達ですネ。
あ~!握手した日から早一ヶ月が過ぎようとしてます。。
あれは幻だったのか?? (?_?)
mayさんの嬉しそうなお顔が思い出されます~~vv
あれ? サザエさんのお顔も・・・(笑)何があったのでしょ?

すてき~

may-san's trip to Tokyo to go to meeting w-inds. Akusyukai(←なぜなんちゃって英語www)の裏には、そんな素敵なドラマがあったのねv-238

機転を利かせてmayさん参加を企てたキアヌ仲間さん達に乾杯v-272
ありがとうございますv-411

で、サザエさんって・・・
その話をぜひv-391

charoリンさんへ

どうしてか?って・・・
それは、類は類を呼ぶ。朱に交われば赤くなる。みんなで渡れば怖くない。
v-361
ともかく、同志がいるとテンション上がりますよネv-415

miyokiさんへ

友達は、宝ですよねv-352
ほんと私達の「“最後”の恋」だよねー(多分 笑)
慶太クンには、よく「母親のような愛」と言われるけど、それだけではないのよネ
知ってるかーい?慶太クンv-290

ルナさんへ

よし!
今度、妄想合戦しましょうv-411
でも、FCライブが無いと、ルナさんと会えないよ~v-406

maimeeさんへ

maimeeさんも優しくて頼りになる友ですよv-352名古屋では、お世話になりました。あの日ね、行くかどうか迷ってたの。
maimeeさんが、「いつ来ますか?」ってメールくれたときに、ハッキリ行く!と決まったんだもん。
サザエ話・・・・デジャブって感じでし~v-356

oka-chanへ

何故に、なんちゃって英語?v-411
そうなのよー。そんな友の奮闘努力のおかげで、私はもう1回幸せを味わえたんよォ。
でも、その友にお礼を言ってくれるoka-chanも、有り難い友だよv-238
握手の言葉だけでなく、サザエも毎度お馴染みで、いやんなっちゃうよ~v-388

カラオケ

今韓国にいてます。
メールの件OKです♪

楽しかった♪

mayさん、無事帰宅されてほっとしました。
最初は自分の振り替えのため並んだのですが、mayさんの深いw-inds.愛に突き動かされてしまいました。えへへ・・・良い仕事したでしょ?(*^^*)
龍一君、慶太君モードに入っちゃったmayさんを目で追いながら、会話の続きを私に向かってしゃべって、お互いに笑ってしまいました。
これはもう「握手会=告白タイム」ですね(笑)。
26~28日まで韓国に行くので、帰ったらレビュー書きますね!!

Ruuさんへ

31日、楽しみにしてますe-266

macchiさんへ

アッと言う間に時が過ぎましたーv-248v-247macchiさんたちには足を向けて寝れないわ。
>慶太君モードに入っちゃったmayさんを目で追いながら、会話の続きを私に向かってしゃべって
うわ~v-399龍一クンに申し訳ないことをしてしまいましたv-356
もう少し立ち止まってても良かったですね?いつも、スタッフに体を横に押されるから、その癖で、ソソクサを移動しちゃったの。でも、後が、macchiさんで良かったぁv-290
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック