慶太クンらぶ

最近、特に、慶太クンとの距離が近くなった気がする。
「10周年を迎えて感謝の思いが強くなった。」って言ってくれてたけど、本当にそうなんでしょうね。
今年のファンクラブライブは、どうなるんだろう・・・と思ってたら、あんなことを言ってくれて。
私は、むろんしてほしかったけど、無いなら無いで何も言わずに諦めよう、我慢しようと思ってた。
「残念です」って書くまいと思ってたんだ。(書いたかもしれないけど^^;)
ドラマだけでなく、例年になく、握手会やら海外やら、色々あったしね。

今回、「ドラマの仕事より、歌とダンスでしょ!」と言う人もいるけど、私の考えは・・・・・
「ドラマの話が来たなら受けた方が良い」と思う。
それが歌やダンスに生かされることがあろうとなかろうと、いろんなことするの単純に楽しいじゃないですか
歌の世界だけでなく、違う世界も経験できるのは、慶太クン、嬉しいんじゃないかな?
歌もダンスもドラマも頑張る慶太クン。
慶太クンの体は一つなんだから、無理しないでね。
みんなの気持ちや周りの事情を考えて、無理してるんじゃないかな~

でも、その後、あんな動画を見せてくれたりして、真面目一筋だけでなく子供みたいな無邪気さにホッとしたわ。
慶太クンの明るさは、天賦の才能だね。ほんと、お日様みたいだ、慶太クン。

慶太クンの誠実さや優しさが好きだけど、真面目だけでは、こんなにまで好きにはならなかった。
小学校低学年みたいな無邪気さが魅力。悪戯っ子・ジャイアンも魅力。自分じゃカッコイイと思って、明らかに変な格好するのは、いと惜しいんだけど、愛おしい。
私は、もう、一生、慶太クンから離れられへんな~って思うわ。

あんな動画

ハリウッドばり(笑)の特撮にビックリ!
慶太クンの、腕をグルグル・バタバタさせて走る演技も見事!
龍一クンも相当ヤンチャ坊主なのに、これは、慶太クンにお付き合いしてくれてる感じだね。ほのぼの~
     

コメント

おはよう^^

いきなりですが、何でもやったほうがいいと思ってた私が「今は歌とダンス!!」って言うのは
ズバリ年齢のせいです。(私の年じゃないよ^^;)
年取ることは悪いことじゃないし、もっと良くなるとは思う。
でも、26,27,28歳って若さのギリギリじゃないかなあと思うわけです。
若さって一瞬じゃないですか。今このときのw-inds.を見ておかないともったいないって思うんですよ。
FLY HIGHをリリースした今がまさに旬だなあと感じているので。

うん、うん!!

私、今までで一番慶太くんが好きかも(笑)
いつも、「今のキミがいつのキミより好きだよ~」と思わせてくれる慶太くんはホンマいい男だ~。
私もきっと離れられませーん。
私は前より寛容?になってます。
w-inds.の残り時間はもしかしたらさほど長くはないかもと思うからかもしれない。
自分がやりたい仕事ばかりでは決してないと思うのに、全てに全力と言う慶太くんを、切なさも交えながら、でも笑って見つめ続けたいです。

いぇーい。

皆にどうしても見せたかった動画がコレだっていう(笑)
あぁ!なんて愛おしい‼

ファンイベもツアーも決まって、嬉しいがいっぱい♡
勿論ドラマも楽しみー♡

歌•ダンス•お芝居、色んな経験を積んでますますイイ男に成長していくんだね。むふふ♡

pontaさんへ

私も、なぜか自分の年齢よりも、彼らの年齢が気になるのよ。慶太クンも、よく言うからねv-290
いつもなら、春のファンクラブライブで歌とダンスが見れたものねぇ。見たいよね!今の歌もダンスも。
願いや心配や色々な思いが、好きだからこそ、人それぞれにあるんだと思います。

ハーさんへ

「寛容」
素敵な言葉ですv-352十分すぎるくらい一生懸命頑張ってる慶太クンには、一番の言葉じゃないかな。
慶太クン、「明日は必ず来ると思ってると全力を注げないんです。だからいつも、もう明日は来ないかもと思いながらやってます。」と言ってたよね。何でも全力でするから、時々調子悪くなるんだけどv-356
そういう性分なのよね~

ルナさんへ

慶太クンの喉と健康が大丈夫なら、頑張ってほしいね。
今度のFCライブは、今までとは、ちょっと違うみたいだから、大丈夫かな?
動画の慶太クン、抱きしめたいe-266

愛おしい存在です!

私の場合はドラマ出演は単純にうれしいv-290
ドラマってライブとかでは絶対に見せない「表情」や「しぐさ」とかが見られるのもうれしいし。
個人的には慶太君を見る機会を与えてもらう事自体がうれしいv-344
あらら、、、なんか「うれしい」ばっかりが連発。
今、目の前にある事を一生懸命に取り組んでる慶太君を見るのが好きなんですよ~。
大人なんだか子供なんだか賢いんだかバカなんだかワケの分んない部分も含めて愛おしいですv-415

miyokiさんへ

私もmiyokiさんも単純なのよねー(あら、ごめんなさい。失礼だったかな?v-356イイよね?笑)
慶太クンなら、やり切ると思います!
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック