w-inds.11周年お祝いカラオケ会

昨日は、Ruuさんと遅ればせながら「w-inds.11周年お祝いカラオケ会」をして来た。
ビッグエコーは安い!フリータイム一人1200円よ。
今回は、Ruuさんが迷宮のラビリンスちゃんになっちゃったので、予定より短く3時間ちょっとになったのだけど、次回は2倍はやろうぜ~
しかし、相変わらず、w-inds.の歌は難しい
リズムと歌詞の合わせ方が難しいし、音の高いのは、く・く・くるし~~
Ruuさんと一緒ならばこそ、断末魔の鶏の声でも歌えるってもんです。
でも、いいの、いいの。楽しければネ
本人映像は、やっぱり、嬉しい。
「変わりゆく空」「ageha 」「十六夜の月 」「 約束のカケラ」「TRIAL」「IT’S IN THE STARS 」「夢の場所」「四季」の彼らの美しいこと
「今が一番」「今が一番美しい」と思いたい派なんだけど、やっぱり「娘18、番茶も出花」というのは、男にも言えるんだね。20才前後の男子の美しさは、やっぱ、ちゃいますな~。じゅるっ
そして、これがイイNew World(MTV VMAJ10 まま音ver.)
『MTV LIVE 05.30.10』でのw-inds.の映像にw-inds.本人の歌声もプラスされた『まま音』でお届け!
ぜひ、これは歌ってネ
w-inds.と一緒に歌うと、なぜか、いつもより上手に歌えるのよ。
これは、maimeeさんと一緒に行ったライブなのよ。懐かしい

カラオケの後は、mipoさんも合流して飲み会。
「ファンクラブライブの申し込み、どうする? 」なんて話してたんだけど、日程発表が、待たれます。

「11周年お祝い」らしきことは、何もしなかったわ(^_^;)ケーキも無し^^;
ただ、一つ、カラオケルームが「314」だったのがメデタイ。
おめでとう

コメント

カラオケ楽しそう~!

私も「一人でもカラオケに行くぞ」って、思っていたのに・・いまだに行けずにいます (T_T)
w-inds.の楽曲はホント難しいですよネ。
前の記事に関してですが、私は男性の値打ち(?)の一つは「心の引き出しの多さに」有ると思っているので、慶太クンが何にでも自分から挑戦すると決めたことには、大賛成し応援もします。
w-inds.を知った頃、ひたすら歌って踊る三人を職人さんみたいだな~・・って、思う事がしばしば有りました。それも魅力ですが、まだ若いんだし、色々な経験は必ず本職の糧になると信じています。そして、慶太クンはそういう人でしょう、きっと。
って、事で

「w-inds.が、慶太クンが大好きだ~♡!!」チョット叫んでみましたw(笑)

maimeeさんへ

一人カラオケは、私は、やっぱり寂しいですv-390
音外れまくりで悲壮な声なんだけど、maimeeさんとなら恥ずかしげもなく歌えそう。ぜひ、いつか一緒に行こうネe-266
「心の引き出しの多さ」。maimeeさん、流石、イイこと言いますね。若いし才能豊かだから、色々やってほしいよね。時間が24時間・体が1つだから、大変なんだけどね~

迷宮~!

昨日は本当にすみませんでした(゚o゚;
迷わずにすぐに行けると思い、ギリギリまで買い物をしてしまいました>_<

カラオケの時間が短くなってしまいましたが、本当に楽しかったです(*^^*)

音いっぱい外したり、高音でなかったりしましたが、w-inds.の曲を思いっきり歌って、踊って(笑)、ストレス発散できました(^O^)

カラオケ後の飲みながらのお喋りも楽しかった~☆

いいなぁ[e:787]

きっといつもみたいにダンス付きでカラオケ盛り上がってたんじゃないですかぁ
うらやましい
最近カラオケも行けてないし、それどころかDVDやネットもあんまり見れてなくて
w-inds.禁断症状で倒れる(笑)までには何とかしないとですねぇ
FCイベントやライブの日程気になりますねぇ
なんとか行けるといいんですが…
わたしもmayさんたちとw-inds.話で盛り上がりたいなぁ

そのお部屋は 偶然ですか?
そうだったら びっくりで 幸せですねv-22
最近 行ってないな~~~カラオケ
w-inds.歌ってもいい人と行かなくちゃね!!
たまに だれそれ~~~って言われちゃいます
それに本人映像で イケメンじゃないって言われて・・・くじけちゃだめですねv-217

3月で ファン3年目に突入しましたe-266

男の美の期間は短い⁈

そうそう、男の子が美しい時期って19~21歳位なのよねー。

これより若いと可愛いんだけど「青い」
これを超えるとゴツゴツ感がでてきて、いかにも男!ってなっちゃう。

どの年齢もそれぞれに良いとこがあるけど、やはり短い限られた期間が美しいかなーと。

それはそうと、カラオケ楽しそう♪( ´▽`)
またご一緒したいなー♡

断末魔の鶏!?

w-inds.の曲ってホントに難しいです。
うふっ、本人映像のは私も必ず入れちゃいますv-290
私の場合、最初は「ブギウギ66」の本人映像を流しながらウオーミングアップ。
今度はぜひ一緒に「断末魔の鶏の声比べ」をしましょうねv-415

Ruuさんへ

楽しかったぁーv-344
でも、歌い足りない!踊り足りない!
また、行きましょう。
きょう、早くもお知らせ来たネ。相談しょうv-238そうしようv-238

みーくんへ

みーく~~~~んv-363v-363
Ruuさんとmipoさんと、「みーくん、どうしてるんだろう」って話してたのよ。
禁断症状で倒れる一歩手前とは!?
それは大変。ぜひぜひ、なんとかライブに行かなくては。w-inds.にも私達にも会いたいでしょ?v-415

charoリンさんへ

ファン3周年、おめでとうv-314
314は、偶然だったんですよー。すごいでしょ?v-290
w-inds.見てイケメンじゃないなんて、そんな人には言ってやりたい。
「お前の目は、節穴かーッ!」ガツンe-281

ルナさんへ

今年の夏ライブでは、ぜひ打上げ会とかカラオケ会とかしようねv-415
男も女も、旬てのがあるのね~。花の命は短くて・・・・
でも、今の慶太クンには当時無かった魅力があるのよね。まだまだ瑞々しいe-266

miyokiさんへ

この断末魔の鶏2匹は、相当うるさいと思うよv-8
カラオケ店から追い出されそう~
今年も会えるかな。会いたいですe-266
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック