落ち込む慶太クン

慶太クンのブログ
Chris Brown の 「Turn up the music」 が格好良すぎて、2日間、落ち込みに落ち込みまくりだった慶太クン。

そうやねー!慶太クン、Chris Brown のこと、好きやねえ
そして、めっちゃ、影響されてるよね。
パクろうと(笑)してるよね。
K-POPの真似なんて、何にも知らない人の言うこと。
慶太クンが落ち込むほどに憧れてるのは、こっちなんだよ。

「いやー、もっと頑張んないと彼らは凄いね。」by慶太クン
確かに、すごいや。
力強いのに軽やかだったりしなやかだったり、ビックリです。
筋力・体力・運動神経・・・・才能と呼べばいいのか。その能力の高さ。そして、技術の高さ。

「皆さんもこれは絶対チェキるべし!!
 マジで。
 凄すぎて、落ち込むよ。笑」by慶太クン

そんなことは、ないよ。全く落ち込みやしない
Chris Brown は、確かにすごい!!
でも、Chris Brown がいくら頑張っても持てない魅力を、慶太クンは持ってるのよ。
この前の記事とかぶるけど、上手さだけじゃない「橘慶太」の良さを大事にしてね。
自分の良さって、案外、わかんないもんなのかな?
それで、あんな面白いビジュアル、しちゃうんだろうね
「橘慶太の良さ」とは、なんぞや!?
これは、また、ゆっくりと語りたいものだ。

ファンクラブライブと夏ライブ、どこに申し込もうか!?
あっちもこっちも、そっちもどっちも、行きたーーーい
今は、頭の中がライブライブで、一杯だぁー。
     

コメント

おはよ。

私もチェキりましたよ。全く落ち込まないけどね^^
慶太クン、どこ取り入れるのかな~って。(裸にジャケット?)
こりゃまた筋トレだなーって思った。
上半身マッチョなのに足は細くて長くてしなやかで超高速に動いてたね。
慶太クンは自分に満足しないよね。もったいない!!

pontaさんへ

あんなにカッコイイと、ナルシストになったり傲慢になって他を認めなくなったりするのに、慶太クンは、どこまで素直で謙虚なんだかね~v-290
クリス・ブラウンは、ごっついガタイなのに、信じられない鮮やかな動きするね。確かに、すごい!あれは、無理だわ。真似できないv-356
裸にジャケットは、真似ないよね(笑)

頭の中は

現状に満足しないのが慶太君のいいとこでもあるんだけど。
素直だからモロに刺激を受け過ぎちゃうんでしょうかね~(・ω・`)
見た目も普通じゃ物足りなくなってきたのかも(汗)
そしてライブ!
頭の中はラ~ブラブかと思ったら…ライブライブでしたか!(*´∇`*)
今度こそmayさんにお会い出来ますように!

miyokiさんへ

ワオ!
>頭の中はラ~ブラブかと思ったら…ライブライブ
知らぬ間に、かけてたね!すごーい、私(笑)そう読んだmiyokiさんが、すごい!
ほんと、いっつも慶太クンへのラブで一杯なのは、間違いないv-392
ライブで会えるの楽しみにしてます。気が早過ぎv-290

慶太君の良さとは なんぞや?
是非 話し合いたいです!!

charoリンさんへ

倉敷で話し合えるかなe-266
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック