動画サイトで、キアヌが!

nian07100-img423x600-1140699973diabolos.jpg

Gyaoだけじゃなく、色々あるが・・・
ここでは、キアヌの「ディアボロス」を配信中。今頃、なんでやろね?予告編を観て来たよ。
http://www.clubit-arena.net/biglobe/titledetail.php?filename=A-HER09

弁護士のキアヌ、カッコイイ

コメント

初めて映画館で観たキアヌ映画がこれ・・・
ケビンかっこいいよね~
めがね姿が新鮮でしたよね~

ちょっとね~ジョンジュさん気になって
「純愛譜」借りてきました。
ジョンジュさんのお薦めがあったら、ぜひ教えてくださ~い!

ごめんなさい
ジョンジェさんでしたね。お許しくださ~いっっ

ほのほのさん
ジョンジェは、YUMIKOさんが専門やから、語ってもらいやしょう「v-411
キアヌのレイクハウスを観る前に、ジョンジェのイルマーレを観る?イルマーレは、良いよ~
リメイクのハードル高いと思うよv-388

今頃なぜディアボロス??うれしいけど。
昨日の地上波のマトリックスリローデッド見ましたか?私はSE7ENのコンサートに行っていたので後半しか見れませんでしたが久々に新鮮な気持ちになれました。
ほのほのさん、ジョンジェさん好きなんですか?
タイフーンでこれからブレイクしそうな俳優さんですね。

mayさん お久でございますぅ。
春休み中は冬眠・・もとい春眠をむさぼりご隠居様の様な日々を過ごしやっと給食開始で復活しましたぁ。
隠れキアヌ迷でありながら 「マトリックス」シリーズ観てないんです。
きゃぁ~出入り禁止??
ワタシ「リトルブッダ」の神々しい麗し姿とか 「ハ-トブルー」のサーフィン姿が好きだったりします。「コンスタンティン」も未見v-37
お勧めでしょか??
この前  夜中にそのジョンジェさんの「黒水仙」観て良かったです。「イルマーレ」もこの方なんですか。レンタル行こっかなぁ~v-54

macchiさん
DVDを持ってても、TVでしてると観ちゃいますネ
14回くらい映画館で観たけど、TVで観ても、やはり難しかったわv-388
ほのほのさんは、タイフーンを観て、チャン・ドンゴンよりもジョンジェさんが気になったそうよv-347

asunさん
お久しぶりですv-290
世のお母さんたちにとって、給食開始は何よりも嬉しいものなんだネ
それにしても、リトル・ブッダとかハートブルーとか、イイとこ、抑えてますネ!しかし、前の作品の方が、多いね。最近のも観てねv-351
イルマーレは、お薦めよ。韓国映画の中でも、難しくなく・痛くなく・マンガチックでもなく、しっとり・じんわり感動できますe-415

またまた出てきました~
「イルマーレ」ですね。見てみま~す!
お薦めありがとうございました~
macchiさんはmacchiさん?お久しぶりでいいのかしらん?
マトシリーズはいつ見てもええですね~
私も もうええよっていうぐらい見たのに
やっぱりみちゃうんですよね~

ほのほのさん
そう!あのmacchiさんよv-354また、みんなで会いたいネ

はい、そのmacchiです!
昨日はマト繋がりでVフォー・ヴェンデッタのプレミアで生ヒューゴ(スミス)さんとジョエルシルバーさんを見てきました。
でその後、時間差でデュエリストのプレミアに行きカンドンウォン君の舞台挨拶を見てうっとりして参りました。
ハリウッドから韓流まで、ストライクゾーンが広がる一方の私です。
でも一番はキアヌよ~!早く日本に来ておくれ。

遅ればせながらこんばんは!この映画は本当に大好きよ!美しいキアヌが満載で・・・。こんなにきれいな人いるんだなぁ~と改めて思ったもの・・・。v-344

ほのほのさん、こんばんは!大阪の試写会の後にお会いしませんでしたっけ?やっと、やっと、ジョンジェの良さをわかってくださる方に出会えましたv-395嬉しいなぁ・・・。

私の落雷映画は「情事」です。いきなり不倫モノでしたが、ここでもやっぱり、きれいなジョンジェの指に惚れたよ・・・。キスも上手だし・・・

是非、ほのほのさん、メールくださいませ!
色々、ジョンジェ話を致しましょう~!

忘れたよ~!ほのほのさん、いきなり「純愛譜」を借りられたそうで、あまりのギャップにジョンジェ嫌いにならないでねv-15

MAILの所にアドレス書いたらいいの?MAYさん教えて~v-14

わあ!
盛り上ってるね!
やっぱりキアヌの話題で盛り上がりたいね。
私もmachiさんと一緒に、SE7ENのコンサートと『Vフォーヴェンデッタ』プレミアに行って来ました。お陰で忙しくて自分のブログの更新でいっぱいいっぱいでした。
やっと遊びに来ました~。
懐かしいメンバーでまた集まりたいね!
去年の今頃、『コンスタンティン『オフで大阪に集まっていたんだよね。ああ、懐かしい、あの怪しげな梅田のビジネスホテル!(笑

なんだかBBS状態に・・・(笑)
お~皆さんキアヌ大阪舞台挨拶メンバーですやんか~感激・・・

また集まりたいですね(遠い目・・・キアヌぅ)
hyoutan2005さんのフィギアシリーズ大好きです。こっそり見て笑ってます。

YUMIKOさん、メールでしたら私の恥ずかしいブログにメールフォームおいてますのでそこからぜひメールくださいませ。
「純愛譜」も見てないんですが、「イルマーレ」借りてきちゃいました。週末はジョンジェ祭りですよ。

ほのほのさん
イルマーレの感想、また聞かせてネ
キアヌの「The Lakehouse」と見比べる楽しみができたねe-415

YUMIKOさん
仲間が出来て良かったネv-411
私も「情事」が、お初だったよ。そのせいか、ジョンジェって、ちょいH男に見えるのよv-402あの細くてタレ気味のお目目がキュートv-10

macchiさん
ついに、ドンウォン君、観ちゃったのね!おめでとうv-424私も、TVで観たよ。可愛かったv-344映画は、どうでしたか?
かなりの競争率のプレミア、よく当たったわね~v-308

hyoutanさん
またまた、叶3姉妹してたのね!プロみたいtだよネv-354
キアヌ・プレミアは、是非・是非、ご一緒させてほしいもんです。大阪だったら、また、あのアイビー・スクエアでv-413
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック