シークレットガーデン

期待のドラマ「シークレットガーデン」が始まったー
期待通り、とーっても面白い。
久々に見るヒョンビンは、かなり容貌が変わってた。頬の肉が、ごっそり無くなってるのだ
老けたかな~?前の方が良かったかな~?元々、それほどハンサムでもないしな~・・・・なんて思ってるのも、始めのうち。そんな頬っぺたの肉など、どうでも良いくらい、ドラマが面白い。
韓ドラ得意の「御曹司」なのよ、ヒョンビンは。しかも、私の好きな「ちょっとおバカな(可愛い)御曹司」
最初はクールな奴かと思ってたら、本人、いたって本気で言ったりしたりすることが、笑えるってやつ。
スパンコールがピカピカしてる服を着てて、どうやらご自慢の服らしいんだけど、なんか周りから浮いてるのよ。
DSC03423.jpg後ろのタグを見せようとしてるとこ
DSC03424.jpgイタリアの
職人が一針一針縫いつけたんだって
DSC03425_20120408195826.jpgフォーリンラブの表情
このドラマ、このまま普通のラブコメディでも良いと思うんだけど、現実には有り得ない展開になるそうだ。楽しみだよ

もう一つ観てる「逆転の女王」にも御曹司が出てるのだけど、それも「可愛いおバカ」なのよ。
御曹司故、純粋で可愛いおバカになるんだろうと思う。
さらに、それだけでなく、影もあるところが、私の心を鷲掴みにするんですよ。
思えば、「美しき日々」のミンチョル(イ・ビョンホン)、「流星花園」の道明寺司(ジェリー・イェン)に、まんまとハートを持ってかれたもんよね。
「御曹司・クール・クールに見えて実は、純情で可愛い・抜けたとこがある・影がある」
それが、ミンチョルも道明寺も、その他、私がハマった韓国ドラマの主人公のタイプ。
でも、慶太クンに会ってから、ドラマの人物には惚れなくなった。
何故ならば、慶太クンが、ドラマの人物なんだもん。
先ず、「御曹司」でしょう(笑)
そして、歌やダンスのときは、ただただカッコ良くて、クール。
でも、実は、とっても謙虚で素直で真面目な男。恋愛も純愛路線(らしい)。
影があるというのは、本人は至って明るいけれど、J事務所の圧力を受けているというとこ。
そして、「抜けたとこ」がある!
これはね、慶太クンは「カッコイイ」と思って、とっても変な恰好をするところが当てはまる。
「シークレットガーデン」観てて、「わ~。慶太クンだ~」と思ったもん。
彼は「引き算のカッコよさ」なんて言ってるけど、ともかく「カッコイイ」と思ってるのよね。今回のFLY HIGHでのメガネ・髪型・ピカピカの服など。
「流星花園」の道明寺も「親しまれやすくかわいい服装を心がけましょう」と本にあったからって、つくしに好かれようと、アトムのTシャツを着て、みんなに引かれてたもんだ。
10000182758_s.jpg
慶太クンも、先日の「MUSIC JAPAN」でニコニコしてウインクもして、とってもご機嫌で歌って踊ってたけど、実は、私はガッカリするやら可笑しいやら腹が立つやら・・・・。
ほんとにこっそりと正直に言うけど、FLY HIGHは、素晴らしい曲なのに、慶太クンの「扮装」で何割か台無しになったと思う。リリース時は我慢してたけど、今になって、ちょっと腹が立ってますねんまあ、つくづく全ての番組で外してくれたなーと思うとさ。

あれれ~
ちょっと話が逸れたし、危険ゾーンに入ってしまった
話を元に戻すと・・・・・

こうして、大事なところではかん違いなことはしてほしくないんだけど、「抜けたとこ」があるのは、好きな所なんですよ。スキがあるのも愛すべきところ。

とまあ、ドラマのことから、、慶太クンの話になってしまったわ

とにかく、「シークレットガーデン」お薦めです。
「デスパレートな妻たち」も、やっぱり面白かったし、この春は、充実した娯楽生活が送れそう。
しかし、最近、映画は観てないのよ~
「スターウォーズ3D版」を観たくらい。「これ、3D?」って感じだったけど、これまで、テレビでしか観てなかったので、大スクリーンで観れて良かった。
アナキンの子役、可愛かったね。
でも、彼、この映画に出たからって、学校でイジメにあったそうだ。意外だった。てっきり、学校のスター・ヒーローになったんだと思ってたのに。
人の心は、恐いね。それこそ、ダークサイトに入ってしまうんだね。嫉妬は怖い

コメント

危険ゾーン!?

はい、「シークレットガーデン」しかと覚えました!
今度から要チェックv-354
「美しき日々」「流星花園」に私もドップリ浸かってましたよ~v-10
ってことは私も御曹司タイプに弱いってことよね。
だから当然慶太君にハマッタのも必然ですv-343
そして慶太君の「扮装!?」
実はここだけの話、私も、ものすご~くあの扮装を見るとムカムカしちゃってました。
しかも上海もあの扮装でv-293
あっ、ヤバイ。これ以上は危険なのでストップしますv-391

miyokiさんへ

同じ趣味してますなーv-411
ここだけの危険な話・・・書いちゃうヨ
私はね、他の人が慶太クンの「扮装」のことで悪く言うと弁護したくなるんだけど、実は、「も~!アホちゃう!?」と思ってる。v-356この件に関しては、裸の王様状態だったのかな~って思う。周りの人たち、「それは、おもろすぎるでー」って本当のことを言ってあげなきゃ!
握手会のライブは普通にカッコ良かったから、諦めかけたことが、ぶり返したって感じです。

御曹司とは

結局のところ やっぱりかっこいいんです!!
慶太君は 御曹司タイプ?
あの髪型は ぬけてるからなの~~~~~???
なんだか 強い意志のもとやってるような・・・だから誰も止めないのかと・・・・v-406
スタイリストさん ちゃんと仕事してと思う 今日この頃なのですv-406

charoリンさんへ

そう。「強い意志」でやってるんですよ。
でも、それが、いかんせん、抜けてる~v-356
彼の「カッコイイ」の基準は、ちょっと、変なんですネv-389

もちろん見てまーす!

シークレットガーデン、今1番のお気に入りで毎週楽しみにしています~☆

慶太くん、今回のTV出演の格好は確かに慶太くんの格好良さが出なくて残念ですが、私はメガネも流行ってますし、オシャレな感じがして、男性ファンが増えるような気がします~^^;

実はmayさんに怒られるかもしれませんが、いろいろ挑戦してほしいと思ってます……(小声)

Ruuさんへ

「シークレットガーデン」。やはり、評判通りに面白いネv-345
怒るなんて、とんでもない。あんな(^^;)姿をカッコイイと言う人が居てくれると、ホッとします。ま、私の趣味が古風v-8なんだろうネ
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック