便利な時代だんべ~

懐かしく、今でも好きな曲が、インターネットだと聴けるんですねえ。
「WITHOUT YOU」も「虚ろな愛」も慶太クンの問いかけがキッカケで思いだし、調べ、聴くことができた。
もう一つ、好きな曲があったんだ。
確か・・・「アクエリアス」だったな~と調べたら、あった!あった!

そうかー私って、洋楽、好きやったんだ。
また、色々、調べてみよっと
今の子は、深夜ラジオなんて聴かないのかなぁ。私は、「ラジオ講座を聴いて勉強したい!」と(嘘を)言って、ラジカセを買って貰ったのだった。ラジオ講座が始まると、催眠術にかかったかのようにガバッと机に突っ伏して寝てしまい、終わると起きて独学
谷村新司&ばんばひろふみが、面白くて、夜中に爆笑だった。鶴光のオールナイトニッポンも爆笑。みのもんたもDJで、今みたいに威張ってなくて好きだった。角さんもラジオの人だった。
沢山、洋楽が流れてたな。慶太クンの好きなアース・ウィンド&ファイアーも好きだった。
慶太クンのおかげで、いろいろと思い出しました
     

コメント

何十年前の話?

ちょっとエッチな深夜放送、聴いてた。
学祭にばんばさんが来てイチゴ白書をもう一度を歌った。
大学行って初めてのデートで、京都会館へ風とイルカちゃんのコンサートに行った。
mayさんのおかげで思い出しましたv-8

お~!

ラジオ講座!懐かしい~v-363
そうそう!ラジオ講座と睡眠はセットですv-414
きゃ~谷村新司&ばんばひろふみv-351
懐かし過ぎて涙出そう~。
アース・ウィンド&ファイヤーも聴いてました。
あとはワムとか。
洋楽は苦手だと思っていたけど意外に聴いてたのかも。
勉強はしなかったけどラジオは聴いてたから自然に耳に残ってたのかもなぁ。
mayさんのお陰で色々思い出しましたv-415

pontaさんへ

pontaさんの青春が甦ったネv-392
しかし・・・・「何十年前?」って・・・・
いやいや、つい、この間のことのようヨ(笑)

miyokiさんへ

ワムーーーーe-266
懐かしい~!!
「ラストクリスマス」や「ケアレス・ウィスパー」、甘い声だったね。慶太クンの声も合いそうv-238

ラジオで

エア-チエック 大変だったな~~!!
いつかかるかって ラジオの前から 離れられなかったな~~!!
mayさんは 安らぎ系がすきだったんですねv-363
私は ビリ-ジョエルが好きでしたなに歌ってくれるか ホントに楽しみ!!

charoリンさんへ

ビリー・ジョエルも好きでしたよe-266
キャロル・キングの「Too Late」も好きでした。
あと、ギルバート・オサリバンとかビージーズとかカーペンターズとかオリビア・ニュートンジョンとかアバとかサンタナとかジャニス・イアンとか、、ビートルズ解散後のポール・マッカートニーとかジョージ・ハリスンとか、ロバータ・フラックやミシェル・ポルナレフの歌も、まだ頭に残ってるv-266
キリが無いねv-290
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック