恋だから

慶太クンのオッパイに、mayさんのオッパイは、カンパイ
慶太クン・・・・・筋トレ、止めたって言ってなかったけ?
巨乳過ぎる~
チリチリ
でも、もしかして何か入れてる?
胸
下は、慶太クンのブログの写真なんだけど、なんか入ってる感じしない?
どうか、何か入ってますように。

この間、テレビに野球の清原が出てて、ふと思ったのよ。
清原って、昔、西武に居た頃は「清」原ーって感じだったなーと。
いつしか、筋肉モリモリで黒くなって、ごっつくなって、怪人ぽくなったんだったな・・・と。別人になったなあ。
(注:私は、全くプロ野球を観ないので、事情等は知りません。あの体になって、野球は強く上手くなったのか定かではありません。)

慶太クンは、それほどじゃないとしても、けっこう、体つきは変わったよね。
う~~ん、もしも、これからも、どんどんすごくなって、すっかり容貌が変わってしまったら、私の恋は終わるな。
そう、思った。

やっぱりね、私の慶太クンへの思いは「愛」じゃないのよ。「恋」なのよ。。
慶太クン、ファンは「お母さん」みたいな愛情を注いでくれてるって言うけど、違うね!
「恋」だよ、「恋」
愛は、日常で足りてるの。夫や子どもや友人や職場の〇◯◯や、隣人愛や人類愛などなど。
この思いは、慶太クンだけに持つ感情なんだよ。愛だけではない、恋だと思う。
私は、慶太クンの声が好き。
それは本当。歌声だけでなく、喋ってる声も大好き。
だけど、容貌が変わったら、多分、恋ではなく、愛に変わるんだと思う。
これ以上、ごっつくならないで欲しいな。

今は、頑ななまで、慶太クン一筋で、私のハートには、他の誰も入り込む隙はないけどね!

コメント

たぶん

なんか 入れてるんじゃないかと思います!!
胸が また ムキムキになってるにしても 不自然な形だものね

恋・・・恋よね この気持ちは やっぱりe-266
私はどっちかというと ガリガリよりはいいかな~~!!  骸骨みたいな人は ちょっと苦手v-399
でもあんまり鍛えすぎちゃうと ス-ツが ハチハチになるのではと 心配ですねv-398
私の恋は まだまだつずきそうですv-290

charoリンさんへ

>骸骨みたいな人は ちょっと苦手
charoリンさん、面白過ぎですv-411そりゃあ、骸骨まで行っちゃあ、いけませんってv-40

怪人!

清原君はたしかに「怪人」ぽくなっちゃいましたね~v-8
昔はなかなかハンサムだったのにねぇ。
慶太君もこのまま筋トレを続けると。。。
やだ~~~怪人はやだ~~v-399
私もやっぱ「恋」かも。
容姿がごっつくなってるアナザーとかは見ませんもんv-389
やっぱり見た目も大事です。
だから、、、、大知君には惹かれませんもんv-8
あっ、ついに言っちゃった~v-356

miyokiさんへ

なんで、いつもmiyokiさんと、色々意見が合っちゃうんでしょうv-290
「怪人」だよねー。野球のK氏の美意識も、なかなか独特ですわ。
そして・・・うわあ!ついに言っちゃったね。人のブログで(笑)
エンターテイメントは、顏・容姿も重要です。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック