10周年

今さらながら・・・・・
無事に、そして盛大に、華々しく、w-inds.10周年を祝うことができて幸せだったと思う。
同じく10周年だったCHEMISTRYは、コンサートで「活動をいったん休止してそれぞれのソロ活動に専念する」ことを発表したそうだね。コンサートで聞いたファンの心中を思うと・・・・・

慶太クンのオッパイを見て不安を感じてしまった私だけど、さっき、お風呂で「To My Fans 」を聴いて、「私こそ、ありがとう!!」と改めて思ったもんです。
この曲を作ってくれて、ほんとに良かった。
「BEST LIVE TOUR 2011 FINAL at 日本武道館」DVDのメイキングに、香港でアカペラで歌ったのが少し入ってたのが嬉しかった。
加えて、メイキングにファンがw-inds.への思いを色々と話してる様子が入ってるのも良いよネ
「ああ、みんな、w-inds.のことが、こんなに好きなんだー」「私だけじゃないね、w-inds.のことを大好きなのは」「いや、私以上やーん!」と胸が熱くなったり嬉しくなったりしたよ。ちょっと、感激してウルウルしちゃった。
このDVDを編集した監督さん、そういえば、失礼なコメントもあったのか、ブログ記事を引込めたと聞いたけど・・・。悪いことしちゃったよね
ちゃんと、お礼を伝えたいものです。
DVDのメイキングや、「FLY HIGH」のメイキングを、また、ゆーっくり・じーっくり観よう。

ありゃりゃ~こんな時間だ!オヤスミー
     

コメント

ほんとに

けっこう 壮大な10周年でしたよね!!考えてみたら  
まあそれなりに 出費の方も・・・・v-407
ケミストリ-さんのことを考えたら ほんとに感謝です!!ケミさんのファン 泣いたでしょうねv-406 一時好きだったので 私も悲しいです
メイキング なんかいけなかったんですか?
わたし 好きですけども・・・


charoリンさんへ

私が読んだときは、「今度のDVDは、自信作です。」って書いてたのに、次に見たときは、記事自体がなくなってたんですv-390残念でした。
ケミストリー、一緒にMUSIC FAIRも出たのにね・・・

慶太君の

豊満な胸を見て正直ドヨヨヨ~ンとはしたけど。。。
でもライブが終わればほんの束の間かもしれないけどイケメンの時期もやってくるはず!?v-8
10周年を盛大にお祝いできたしそれに立ち会うこともできて幸せでしたv-344
DVDのメイキングは個人的にはとっても好きです。
あたたかな気持ちになるメイキングでしたよv-351

miyokiさんへ

「人は自分に無いものに惹かれる」と言われるけど、私は、男の豊満な胸には、惹かれませんわv-389
メイキング、良かったよね。
監督さん、自信を持ってほしいです。
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック