唐沢潤平

唐沢2唐沢5唐沢6


チリチリヘアも可愛い。
「太陽にほえろ」だったら、あだ名は「天パ」?
スーツ姿に萌え~
唐沢3唐沢4

長身の共演者の中、慶太クンが、小柄~!!
ありさチャンも背が高いのに、田辺さんの長身なこと。
hot_20120416_160_001.jpg
やっと、ネットの写真を「PrtScr/SysRq」キーで切り取って保存できるようになったのよ。

撮影の合間は、田辺さんや慶太クンは輪ゴムを使った手品をしているとか。「慶太くんはダンスとかしているから、指先までしゅっとしてて綺麗」と田辺さんが誉めてたそう。
そうでしょう、そうでしょう
うちの慶太は、どこから見てもしゅっとしてて、カッコイイのよ。オホホホ
以前、JUNONで「フィンガー占い」ってのがあったのよ。
それによると、慶太クンは、「白魚フィンガータイプ」
指の特徴は、「白魚のような美しい指。指先に向かって、細くなっている指」
基本性格は、「空想力や想像力が豊かで、自分の世界観をしっかリ持っている。繊細で、音楽や美術など芸術家気質で美的感覚の高い人が多い。」だそうでございます。
「美的感覚」高いんだー
     

コメント

美的感覚。

へえ~、美的感覚高いんだーw
芸術家気質…
ほら、芸術家って普通の人の感覚とは違うから~(^^;)
なるほどね~、って妙に納得だったり?(爆)

こうやって見ると

慶太君 かっこいいより・・・かわいい~~~!!
みんな 背高い人ばっかりなんですね 
よけい かわいく見えて フレッシュe-266
ス-ツ姿に 萌え萌えしちゃいますe-266田辺さんが すごく貫禄あるように感じるのは 私だけか?

美的感覚 高いんだ~v-411 笑

ハーさんへ

芸術家のカレを持つと、苦労するのよ~v-290

charoリンさんへ

やっぱり、「美的感覚」で、笑いがおこりますよネe-68
田辺さんは、貫録もあるけど、まだまだ若くてステキですねe-267

ほぉ~!

白魚フィンガーは美的感覚が高いんだぁv-11
きっと慶太君がハイセンス過ぎて私達がついていけないだけなのよねv-8
今夜からドラマが始まりますね。
慶太君のチリチリも見慣れると可愛いいわv-415

皆さんホント大きい方ばかり (@_@;)
渋いオジサン達と一緒の慶太クンはカワイイ~♡

一話の早めの登場にチョット驚いたけど、スーツ姿のカッコ良さに「ドキ!!」
もうチリチリ頭は気になりませーんw

miyokiさんへ

握手会のときに見た慶太クンの指は、ほんと、細くてしゅっとしてたわv-352
足首も細いし、先端にかけて細くて美しい体なのよね。
センスは高度過ぎて、凡人にはついてけないけど~

maimeeさんへ

チリチリ、すっかり慣れちゃったネv-290
「FLY HIGH」の扮装と比べたら、超カッコイイかも(笑)
出演陣、高いのばかり揃えたネ!
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック