Answer始まる

ドラマ好き・かつドラマに厳しいmayでございます。
そんな私の評価は・・・・「良かった!!」
実は、イマイチだったら、どうしよう~と心配もしてたのよ。
刑事ものだから、やっぱり、事件や解決方法に納得できないとね。その点、まずまず良かった。ビックリするような謎解きじゃないけど、「検証操作」という所が面白いもんね。イイ発想だ。
そして、登場人物それぞれのキャラクターが、なかなかユニークで興味深い。
主人公の新海晶がけっこうユーモアもあるところが良い。周りの人物も面白くて、特に新海グループのやり取りには、ちょこちょこ笑っちゃう。
新海のライバル的存在の永友も、悪い人じゃないしね。田辺さん、いつまでも若いし可愛い。
唐沢刑事は、エリートグループなんだ。慶太クン、「おひとりさま」の時と違って、クールで2枚目路線だった。長谷部巡査部長が、2枚目半。慶太クンにオファー来るとしたら、長谷部の方も有りだったろうけど。長谷部の方が出番多いけど、唐沢の方が台詞も少なくて、慶太クンの負担が少なくて良かったわ・・・なんて思ってしまう。
無口なのかー!?潤平~
DSC03428.jpg上司が言ってるのに返事してあげない
今回は、調書作りの「横顔」と「手」に、ドキドキそして、取調室のクールな座り方に
DSC03431.jpg
DSC03435.jpgDSC03434.jpg
DSC03426.jpg
DSC03437.jpgこの渡し方が、ダンスの手さばき
DSC03439.jpgチリチリ頭の襟足
DSC03442.jpg


Answer、これから、楽しみでーす
2話予告
2話予告

コメント

萌えました!

きゃ~、mayさんと私の萌えツボが一緒だわ(*≧m≦*)
取調室のモデル座りもツボでした!
我ながら「手」を見ただけで「あっ、慶太君だ!」ってすぐ分かるとこが痛いと言うかスゴいと言うか(汗)私なんて話しの筋は追わず慶太君の姿だけ追ってましたもん。
今回の役柄はクールでいいわぁ~。
早く田辺さんにいたぶられて苦悩する慶太を見てみたいなぁO(≧∇≦)O !!

期待!

録画してまだ見てませんが、良かったんですね!楽しみ♪

よかった

まっつぐで つらい思いをしながら頑張っただけあるよ~~(涙)
慶太君ファンは なぜか 手のアップが多いですね
素敵な手ですもんv-345
レジしてると お金を出す人の手が気になっちゃうんだけど こんなシュッとした手は いまだ出会ってないかも・・・・ふさふさも 普通のふさふさじゃないですv-410
みんな 慶太君の手が好きなんですね!!
私は ふさふさが 好きですe-266声も好きですe-266e-266

may

田辺さんの愚痴を聞かされてゲンナリしてるシーン、観た~いe-266
私も、ずっと唐沢刑事を追ってました。あれくらいの出演で良かったかも。でないと、さっぱり、筋が分からなくなるかも~(笑)

leavesさんへ

アメリカドラマのようには行かないけれどネv-389
登場人物の個性が、面白かったですよ。

charoリンさんへ

声で分かる!チリチリヘアで分かる!手で分かる!毛で分かる!
慶太クンは、個性があって素晴らしいe-266
でも、ほんとは、もっと毛深いと思いますv-392
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック