派手なジャージ

o0480047911937295603.jpg
「撮影の合間にレコーディング!!
この曲も今日で録り終えそう!!
ちなみに僕の服は私服ってな訳ではありません!!笑
どこでも仮眠の為に最近毎日ジャージ!笑
しかし派手なジャージ。」慶太クンのブログより


9sikuritto.jpgimg57786723.jpg(イタリア職人が・・・)
「シークレットガーデン」のヒョンビンと比べりゃ、全然、地味なジャージです
それよか、慶太クン、笑顔をありがとう
顎のライン、シュッとしててキュッとしててハンサムだなー
そして、龍一クン、毛が伸びたー

昨日の「Answer」唐沢刑事は、笑顔、無いですもんね。
いつも真面目な顔付きで、仕事に励む唐沢刑事。

第2回も面白かった。真犯人が誰なのかの謎解きが、よく出来てた。
ただ、犯行動機が弱かったね。あれくらいで人を殺してはいけないでしょう。(どんなことがあっても、いけないけど!)
また、それなのに、犯人に対する態度が優し過ぎじゃない?前回の放火殺人では、あれほど厳しく犯人を叱責していた新海だったのに。あのオバちゃん、嫌な奴だけど、前回の夫も、悪い奴だったよ。
全く、日本のドラマは、1回の放送時間が短すぎるよ。説得力ある犯行動機なんて、なかなか描ききれないよね。CMが多過ぎ・長過ぎ。
そんな感想を持ったけど、短い時間によく納めてる。
次回は、どんな検証捜査をするのかな?1・2回とも、自白が決定打だったのを覆したけど、そればかりでは駄目だろうから。でも、普通の誤認逮捕がそう頻繁にあっちゃ、いかんしね。検証捜査という面白い観点のドラマだけど、話を作るのが難しいと思う。
その点、毎回、脚本家が違うのは良いと思う。いろんなアイデア、要るもんネ
脚本家さーん!唐沢刑事の活躍も、ぜひ、お願います。アクション、ないの~ん?

     

コメント

そうなんだ!

あの謎解きよく出来てたんですね。
私の頭の中には謎解きの回路が無いみたいで
あんなことで殺人しなくても~だったり
香水つけたくらいで脅されなくても~だったり
そもそも事件が起きないって言う。。
でも、mayさんがOKなら安心しました。
慶太クンには良いドラマに出て欲しいものね。
私もアクション見たーーい!!

pontaさんへ

犯行動機に説得力無かったのは確かよね
でも、日本のサスペンスドラマはどれも、事件の設定がたいしたことないからね。観てる人は、特に不満を持たないんじゃないかな。
登場人物の個性は面白いし、テンポ良くて、合格です
贔屓入ってるけどネ。唐沢刑事居なかったら、観てないかー

この笑顔・・・・すきe-272

charoリンさんへ

ですよネe-266

ジャージ

そうそう!ヒョンビンの方が派手でした!! きらきら~
私もmayさんのブログで知って「シークレット~」観始めましたよ。
韓ドラも久しぶりで、なかなか面白ーい(笑)
慶太クン、スーツの刑事役がステキ♡これからの活躍を期待しちゃいますw
新曲も楽しみ。

結局FCライブの二次申し込みで、東京初日を追加しちゃいました~(^^ゞ

派手!?

慶太君が着てるジャージ、いつものへんてこな衣装よりよっぽど似合ってるわヽ(・∀・)ノ
メイキングのDVDに登場する私服のジャージの方がよっぽど派手だよ~、慶太君( ̄▽ ̄)b
「Answer」は1話完結だから脚本家さんも大変だろうなぁ。
本当に中盤からCMが多すぎです。
2回目は慶太君の登場場面が増えたので個人的には満足度が大幅にアップ。
我ながら単純。
次回はアクションも見たいなぁ~d=(^o^)=b

maimeeさんへ

この間のヒョンビンのジャージは、また、別の派手ジャージだったねv-290
おおー!!嬉しいe-266東京で、会いましょうv-415

miyokiさんへ

単純なのは、私も一緒・一緒。
アクション、脚本家さんに、お願いしちゃおうv-392
CM、みんな、あんなものなんでしょうか?いっそ、スッパリ始めと終わりくらいにして、番組制作を大事にするスポンサーって居ないもんでしょうかね?どうせ、CMなんて見ないのにv-356
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック