ビックリしたでし~^^;

朝、ネットを見たら、こんな文字が・・・
「橘慶太潔癖發作」
潔癖発作!?
慶太クン、発作を起こしたのか
え?何?潔癖の発作って
確かに綺麗好きだけど、汚いものを見てヒクヒクしたの?きゃ~。そこまで潔癖症だっけ?
駆け巡る思考回路。
写真を見て、ひと安心。EN04_006.jpg
元気だー
記事は、コチラ
でも、ほんとに慶太クンは、綺麗好きなのよ。お風呂もちゃんと湯船につかるし、クローゼットもきちんと整理されてるし、ごみの分別もちゃんとするし、コロコロやクイックルワイパーで小まめにゴミを取るし・・・。息子には良いけど、ダンナにしたら煩いかも~

今、w-inds.は台湾。
昨日は、抽選で選ばれた300人との握手会。
ArkWPAnCMAElN_t_20120429084521.jpg7059226-2796345.jpgo0320023911940868685.jpg
きょうは、E-DA SUPER ASIA Music Festival
台湾ファンの皆さん、楽しんでネ。そして、応援、しっかりよろしくお願いします

コメント

漢字を見ると びっくりする意味にとれますねv-411

握手会では またあの優しい笑顔だったんですねv-344
服も 胸元すっきりで すてきですv-347慶ちゃん 好きだ~~e-266e-266e-266

charoリンさんへ

ほんとに、ちょっと間、ビックリしてましたv-290
慶太クンは、いろいろと化けますネ

うふふ

この画像の慶太君はなかなかの男前でいい感じですねぇv-10
たしかに、慶太君は旦那にするとちょっと面倒なタイプかも~~~v-389

miyokiさんへ

この慶太クン、シュッとして綺麗よねv-353
ライブの時は、髪型だけでなく、顏もいかつい気がしません?同じ人v-361v-363
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック