fc2ブログ
     

亮太郎様

亮太郎様、どうか、あんまり慶太クンの頭で遊ばんといてください。
友人が、オダジョーと言ってたけど
 E382AAE38380E382AEE383AAE382B8E383A7E383BC.jpgほんとに~
オダジョーも、ほんの最初の頃は、普通のイケメンだったのよ。ほれ!可愛いっしょ?img_838484_6040892_1.jpg

実は、私、好きになりかけだった。
ところが、彼は、実は他の世界の男やったの。アートな男だった。
慶太クンは、素直でお人好しで人を信じやすいから、まんまと色々遊ばれる。
そう睨んでます、私は。
Neon Treesの真似、せんといてよー!

たのんまっせー
半分だけでも、ジキル博士で居させてくだされ~

言うのが遅くなったけど、w-inds.9曲、熱唱熱踊り、お疲れ様でした。
こうして、他の国でも活躍して、他の国のファンも喜んでくれてるのは、とても嬉しいです。
幸せだね

コメント

ドキッ!

私も実はオダギリ君のことを好きになりかけてたんですよ~。
まだ「普通」の髪型だった頃。
柴崎コウちゃんと一緒に出ていて映画、、、タイトル名を忘れちゃったけど。
あの時なんて本当にイケメンだったのに。
今じゃ、、、v-292
亮太郎さんとやら、慶太君をもて遊ぶのもたいがいにしておいてほしいわv-293

miyokiさんへ

きゃーv-405ほんと?
どこまで、気が合うんだぁ!!
イケメンオダジョー、独自の世界に行っちゃいましたからね。だから、今、ドラマに出たって、視聴率は取れないはずなのよ。テレビドラマを観る人が何を求めてるかって、分かってないな~と思います。
今のオダジョーの個性は、お茶の間には向かんでしょう^^;
慶太クンも、そこそこにしないとね!

ええっ!!!

オダギリさん こんなに清潔感のある人だったんですね~~~びっくりしましたv-405

慶太君 まちがっても 今のオダギリさんを 目標にしてほしくないです(きっぱり)!!!!

台湾ファン 嬉しかったでしょうね!よかったよかったv-411

charoリンさんへ

目指してはないでしょうが(笑)慶太クンと亮太郎さんの高度なセンスが恐いです~
Secret

プロフィール

may

Author:may

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック