イケメン健在

今年になってから、慶太クンたら、引き算が得意になっちゃって、揚句の果てにウッドストック慶太を見せられて、アチャチャ~~と思ったもんだ。
でもね、慶太クン、やっぱり、イケメン
5_convert_20120519175536.png7_20120520105418.png
警官の制服姿が、これまた似合うではないか
それに、web★1週間コチラの慶太クンときたら、慶太クンときたら・・・・
クヮ~~~ッコイイーーー
特に、一番下の写真は・・・こんな格好して、サマになる人は、そうそう居ないと思うのよ。
体がごつくなって、顏も10代と比べたら線が太くなったけれど、今だ少年の面影を残す美青年ですなぁ
w-inds.は、3人ともイケメンなだけでなく、ほんと可愛いんだから3_convert_20120519070936.png536788_364156100309349_156345244423770_982305_126028561_n_convert_20120519232036.jpg

この「可愛い」ってことが、私には大事なのよ。
なかなか居ないでしょ?イケメンかつ可愛いって。
あの3人の可愛さって、「擦れてない」可愛さかもしれない。
子どもも、小学3~4年までが可愛いんです。擦れてないから。
その頃まで、サンタさんを信じてるでしょ?信じてるかどうかが、「擦れてるか擦れてないか」を見分ける基準になると思ってる。
流石に、w-inds.は、サンタさんを信じてるわけないけど、あの厳しくも汚い芸能界の中で、なぜか、擦れずに、今でも新人みたいな初々しさと謙虚さを残してる稀有な存在です。
この番組は、まだ全部観てないだけど、3人とも可愛いよねー

そして、犬のことを「わんちゃん」て言う慶太クンは、やはり小学3年生くらい?
9_convert_20120519073132.pngこんな慶太クンは、何かの間違いで、
実際は、こんなにハンサム4_20120519073510.png
そして、w-inds.day携帯サイトの待ち受け画像(5月のカレンダー)。
昨年のFCLTの写真なんだけど、慶太く~~んてな写真です。
やっぱり、笑顔が最高!!

コメント

おはよう。

もはや天然記念物的な可愛さだよね。
183cmマッチョ26歳と可愛さのありえないベストマッチv-10
お願いなんですが、制帽被って敬礼する前の制服姿(献花中)もキャプってもらえますか?
あっちもキレイだな~って思う。
あれ見た瞬間、キャーってなって、敬礼で拍手しちゃった。

pontaさんへ

献花の前のも、キャプってはいたのよv-392
ドラマ出演すると、こういう楽しみがあるんだよネ
天然記念物って、言えてるe-77

警官の制服超かっこいいですよねぇ!!!

久しぶりに(笑)超かっこよくてキュン死するかと思いましたよぉ(≧∇≦)
特殊な髪やメガネ禁止だったらいいのになぁ(¬з¬)
まぁどんな慶太くんでも好きですが(笑)
高校の制服姿わたしも見てみたいです(^o^)/

うんうん。

「擦れてない可愛さ」を20代半ばの男性が持続し続けてるってのは奇跡かも。
しかもイケメンv-344
やっぱ他にはいませんよ。
でも今の彼らは自分達だけが持つその魅力を敢えて封印したいんだろうなぁ。
ま、それが「若さ」ってことなのかも。
最近、慶太君に関しては「何かの間違い」がちょっと多発しているような気がv-397

みーくんへ

みーくん、v-10こんな顔してたら、ダンナさんに嫉妬されるのでは?(笑)
FCライブでは、引き算してませんようにv-421

miyokiさんへ

「自分達だけが持つその魅力」
またまた、イイこと言いますねe-267
w-inds.って、独特な魅力なのよ。
封印したくても、封印しきれないと思いますよ、3人さんv-391
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック