Answer

しっかし、今だ、Interviewはカミングスーンのまま
スタッフ、やる気ないね・・・
でも、第5話、面白かった。
田辺さんの熱演に、ウルウルしちゃいました
あのシーンは、唐沢刑事も居てほしかったな。きっと、慶太クン、演技の勉強になったのに。
俳優さんって、やっぱり上手いね。
だけんど!
須賀谷が屋上の柵から落ちるシーン、ピョーンと吹き飛ばされて、あれって、ギャグかー!?
落ちひんよね、普通。元刑事なんだからさ。強いだろうって!
「ワーーー!」とか言って、自分で乗りこえて落ちてるのよ。^^;^^;
大体、何も、あんな屋上で問い詰めなくてもね・・・。
ままま、日本では犯人を断崖で問い詰める決まりがあるみたいだから良いとしておこう。
他にも、色々と突っ込みどころがあるでも、日本のサスペンスドラマでは、そんな完璧なミステリーを要求してはいけないよね。
十分、楽しめるドラマだと思うよ
私が気になってるのは・・・
晶が、いつも飲んでるコーヒーは、ドラマ上のコーヒー?
DSC03523.jpg
第4話に出てきた枕DSC03538.jpg
これは、SLEEPER-Uだあ。
これも、売ってるネ
DSC03520.jpg
antibac2K
これって、おひとりさまでも、部屋に置いてあったよね。
実は、あのとき、「欲しい!」って思ったんだけど、効果が本当なのか?と迷ってるうちに、ただのペットボトルを使う加湿器(1500円也)にしてしまった。高いよね~

小説版「Answer~警視庁検証捜査官」が、5/26発売だそうで。
唐沢刑事の登場、あるのか

今、観てるドラマを採点すると・・・
・KILIING◎
・逆転の女王△
・スーパーナチュラル○
・Answer◯(気持ちは◎)
・ゴシップガール○
・もう一度君に、プロポーズ◯
・シークレットガーデン△
・デスパレートな妻たち◎
「シークレットガーデン」は、変な展開になっちゃったね映画「フォーチュンクッキー」は、母娘で入れ替わる話で、すごーく面白かったけど、このドラマは、どうなんだろう?
第1回は、異常に面白かったのに、ちょっと残念だわ。
「KILIING」は、真犯人が誰なのか?これまでの点と点をきっちり繋げて見事な線を描いてくれることを期待してる。唐突に、新情報が出て来て、「犯人は、この人でーす!」ってのは、やめてほしいと願う。
この間の「もう一度君に、プロポーズ」は、竹野内君が・・・ちゃう、ちゃう、波留が可哀相で泣けたよ
(追記)
今さっき、母と電話で話したのだけど、母も「可哀相だった~!」って。
で、私「なんで、可南子が泣いてるねん?ちゅうねん!可哀相なのは、波留やろー」
母「そうや、そうや」
私「あの弟、なんやねん!シスコンめ!彼女(ちょっと鬱陶しいけど)可哀相。あんな男とは、別れた方がエエねん!」
母「そうや、!そうや」
スッキリした
     

コメント

マジックボールって高かったのね

マジックボール、以前職場にありましたよー。正直効果は??でした。
動物のにおいなども取ってくれるとかだったけど…

ある日、中の液体が湯垢みたいなので汚れてたから取り替えようとしたら、ソファーにぶちまけて大惨事でしたv-399

刑事もののドラマってなんだか苦手で…でも今回慶太くんが出てるから見てます!v-290
だって一日一慶太だもんv-344

ルナさんへ

一日一慶太ってことは、水曜日以外は、ルナさん、何してるのーん?v-290
マジックボール、あんな可愛いもので、消臭も殺菌もできるのか?と疑ってかかってる私です。香りだけだよねーv-391

そうやそうや!

「もう1度、君にプロポーズ」のmayさん親子の会話に私も参加したかったです。
ほんまに波留さんが可愛そう。
可南子はもうちょっと波留さんに心を開いてよ~。
いつまでも他人行儀で見ていてイライラしてきちゃうv-356
ここで発散して私もすっきり。

miyokiさんへ

miyokiさん、よく言った!その通りですe-77
>可南子はもうちょっと波留さんに心を開いてよ~。
いつまでも他人行儀で見ていてイライラしてきちゃう

もう、離婚しちゃえ!
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック