日本で一番とな!

慶太クン、大きく出たね!

「Recなう。
楽しいな~!!
これまた最強にカッコ良い曲。
今回のアルバムはヤバイ!!
日本で一番カッコいいダンスミュージックアルバム!!
USにも負けてないっす。
最近思うんだけど
世界は
人々が思うほど
遠くない。
とでも思わないとやってらんないのかも。笑
今は千葉さんパート録ってます。」

そして、いつも、最後は、ちょっぴり小さくなって締めくくる

7月4日(水)に9th ALBUM『MOVE LIKE THIS』が、発売でございます
今回は、全3種類になる。
①②は、普通に店で販売。ツアーバックステージご招待応募券付き。
③は、ファンクラブ限定販売となる。プレミアムイベント(トークのみ)への参加応募抽選券付き。

①初回盤[CD+DVD]3,800円
アルバムリード曲「Listen to the Rain」+最新シングル「FLY HIGH」から先行シングル「Addicted to love」「Let's get it on」「Be As One」「You & I」を含む全12曲収録。
特典 DVD:「Addicted to love」「Let's get it on」「Be As One」「You & I」MUSIC VIDEO+メイキング映像ほか
②通常盤[CD ONLY]3,000円
内容は、①と同じ収録曲に加えてボーナストラック1曲を含む全13曲となる。
③FC盤[CD+CD]3,500円+送料500円(計4,000円)
収録内容は
[CD1] 全12 曲収録(①と同じ)
[CD2]w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2012 "UNPLUGED" ライブ音源(予定)
[封入特典] チェンジングジャケット(お好みのメンバーでCD ジャケットを飾れるソロショットジャケット3 種類1 組セット)

つまり・・・
私には、「3種類買え!」ということなのよ。
そう、私はバクステやリリイベがあろうとなかろうと、全種類買う人だからね。
そうも出来ないファンの優先順位は、③>①>②かな?
ファンなら、PVは既に持ってるから、もう必要ないけど、新しい映像は欲しいよね。
+1の曲も欲しいとこだけど、1曲だけなら、なんすか?どこかでDLできるんでしょ?
私は、w-inds.が主食だから、3つとも買わせてもらいますわ
今回は、新星堂さんで。有り難いよね。こんなふうに、ご贔屓にしてくれて

コメント

結局は

3種類買っちゃうんですよ、私も。
「買い支える」ってのも大事かなと。
あはっ、ホントだ。
慶太君の記事はいつも最後はちょっぴり小さくなって締めくくってあるわv-8
なんだか愛おしくなっちゃうねv-344

miyokiさんへ

どんどんw-inds.物が増えて、大変ですが
慶太クン、ボードとかに書く字もちっさいし、案外、小心者?
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック