ヲタ(^_^)ヲタ(^_^)

無15
14_convert_20120520175020.png

昨年2011年8月に、フォーク村で共演したWatとw-inds.
ウエンツ君を「見つめた」「見つめてない」で、言い争ってたネ
あれは、慶太クン、確かに、ウエンツ君を歌いながら見つめてました!!
ウエンツ君、めっちゃ嬉しそうだったのに、ツンデレ慶太ったら~

昨日・今日は、どこにも出かけず、ヲタ活動。
JUNONを整理して、「どうせなら・・・」と、JUNON秘話と連動させて、ブログにも保存した。
大将!エエ仕事しましたやん

ブロとも限定記事なんてのがあると、きょう、気づきました。
公開が憚れるものは、こっちに書きま-す。
見たい方は、言ってくださいね。と言っても、どうするのか、分からないんだけど。

12.png
3人とも、まだまだ、高校生役も出来るネ


来週~さ来週の2週間は仕事のため、ブログ更新できないかもです。
     

コメント

可愛い~☆

高校生役、できるよねv-354
こんな普通の頭でいいのに、普通はイヤなんだろうなあ。。。
mayさん、今日は2週間分働いたんですね。すごーーい!!
私、ブロ友でもないし、パスワードも知らないので
もしよければ、どちらか教えていただけますか?
それから、制服の唐沢くん、ありがとうございます!!

pontaさんへ

pontaさんは、JUNON買ってるから知ってると思うけどネv-290
後から、メールします。
ねー!普通の格好が、よりイケメンだよねv-238

ニコニコ

ウエンツ君、いい事書いてくれてうれしいなv-290
本当だ!3人とも高校生役が出来そうv-343
3人で青春ドラマとかがいいんじゃないですかぁ。
でも出来れば恋愛ドラマをお願いしたいかも。
そして慶太君はやっぱり普通の髪型が似合いますねv-352

miyokiさんへ

ウエンツ君、イイ子だぁ。慶太クン、ウエンツ君に優しくしてあげてねよね。
ブロともにも、コメントありがとう秘話もおもしろいけど、miyokiさんのコメントが、これまた楽しい!私も、昨日は、作成に必死だったけど、感想を付け足したくなりました

この記事

本屋さんで 立ち読みしました!!
おんなじところ 何度も読み返して 顔がほころんじゃった!!
ウエンツ君 いいこだな~~って 単純に思いましたv-407

charoリンさんへ

ウエンツ君、可愛いですよねv-290
2006年だったか、Watが居る所に、w-inds.がやってきて、慶太クンがウエンツ君の「できな~い、できな~い」って言ってる真似をして意地悪してましたよネ
あの時、Watが、慶太クンのことを「変わらない!」って言ってたのが面白かったです。
慶太クンって、けっこう紳士なとこあるのに、気心の知れた相手だと、とってもヤンチャになるところが可愛いんですv-411(って、すっかり、やられてるネ 笑)
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック