Sunny

6月8・9日東京国際フォーラムw-inds.ファンクラブライブの日記を書かなくてはいけなーい。
・・・んだけど、なにしろライブレポは3時間位かかるんス
こないだの倉敷・大阪レポは、記事が消えたりして(泣~~)午前中全てを費やしたため、その後、肩こり・頭痛に悩まされた。もう懲り懲り~と思いつつ、私は変なとこ真面目で律義だから、きっと後日書くだろう…と思う。

きょうは、きょう観た映画のことを、ササッと書くことにする。
観たのは、「サニー 永遠の仲間たち」
T0013116p.jpg
先日、Ruuさんに「号泣でした~。これを観ると、昔の友達に連絡したくなります。」と薦められた。
そして、昨日、macchiさんにも「一番のお薦め。友達と一緒に観た後に語り合いたくなる映画」と薦められた。
ほのほのさんもmipoさんも都合が悪いので、一人で本日、梅田ブルク9:10の回に行って参りましたッ。ライブ後、帰宅が0:30だったと言うのに、アドレナリンってすごいんです。
ほんとー!!良かったーーーー
「なんで、そんなに長い間、連絡取り合ってなかったんだ!?」って疑問もあるけど、映画は、そのまま受け入れたら良いのよ、うん・うん。
笑いあり・涙ありのストーリーの良さはもちろんのこと、音楽が、なんといっても懐かしい。
40~50代の方なら、「Sunny」「愛のファンタジー」聴いたことあるでしょう?


私は、「Sunny」が、すごく懐かしかった。やっぱり、当時、ラジオでよく流れてたんだろね
この映画を観たら、私は、昔の友達もそうなんだけど、「今の」友達を大事にしたい!って思ったよ。
今の友達、大好きだって、改めて思う。キアヌ仲間・w-inds.仲間・ジェリー仲間・職場仲間・学校友達。特に、キアヌ仲間とw-inds.仲間は、私の要を支えてくれてる。
東京では、1日目ライブ終了後にmaimeeさん・miyokiさん・百合さん・ペンコさんと打上げをした。それが、楽しくって楽しくって。ライブの感想・w-inds.の素晴らしさは、もちろんのこと、ちょっぴりダークな話やHな話も思いっきり心を解放できた。
2日目は、キアヌ仲間のmacchiさんとリトル★ダックさんと会って、お喋り。話題は様々・多種多様。私の慶太クンへの思いを、たっぷりと聞いてもくれる。w-inds.ファン以外で、私自身の一部であるw-inds.をこんなにも理解してくれる友は、そうそう居ないでしょう?
会場では、偶然にもハーさんとばったり会えた。うっ、嬉しい~
2日目のライブは、macchiさんとRuuさんと一緒。この「サニー 永遠の仲間たち」を薦めてくれた2人と一緒だなんて、すごい縁じゃない?
ライブを終わると、ありゃありゃまたまた、miyokiさん達とバッタリ出会う。
今回会えなかった友人達のことも、いつも思ってますよん
みんな、これからも「サニー 永遠の仲間たち」で居てほしい。

w-inds.ライブに行くと、w-inds.3人の仲の良さを見て、とても楽しい気持ちになれる。
あの仲の良さは、なんなんだろう。
つまり、お互いがお互いを「好き」ってことだよね。
伝わって来る、それが。
でも、案外、サラッとアッサリしてる面もあるのが面白いんだよ。なんでも「一緒に」とか「俺も!俺も!」というんじゃないのよね。
例えば、涼平クン・龍一クンが、慶太クンのドラマを観てないとか。(慶太クンだったら、2人が出てるドラマなら観るんじゃないかな?とも思うけど。)
慶太クンが、前々から2人に「もっとライブで歌えば」と言ってるのに、これまで、しなかったとか。慶太クンの歌唱力を認めて尊敬もしてるから「自分たちは・・・」と控えてたみたい。
かと思えば、葉山さんの歌を2人で歌うのには慶太クンには入って「ほしくない」感があったりとか。
【ソロコーナーが終わり、慶太クン「なんで、俺だけ入れてくれなかったんだよ~」と言いながら、座ったまま椅子を2回転)。
龍一クン「慶太がいるとさ、バレるから・・・」
涼平クン「慶太はスペシャルゲストで、舞台袖の方でやったら?」
慶太クン「何だよ~、俺をなんだと思ってるんだ!」
龍一クン「慶太は、ほとんど歌ってるじゃんw-inds.の歌。たまには2人で。」
拒否してるでしょ(笑)ユニット名も「ogaryou」と決まり、今後の活動は如何に!?】慶太クンは、けっこう2人の仕事面のことで気遣う面もあるんだけど、ふだんは、ジャイアン慶太になって、特に龍一クンにお世話になっちゃうとか。
w-inds.は男の子だからか、さっぱりしてるところが見てて面白い。そして、たまに寂しがったり拗ねたりする所もあったりして、面白さも単純じゃないのよレコ大出演のとき、慶太クンだけ、AAAとかと「ワンピース」の話題で仲良くなって盛り上がってて、2人は、残されてポツンとしてたんだって。「慶太、取られちゃった・・・」みたいな(笑)
「仲良きことは美しきかな」って、武者小路実篤さんは、イイこと言ったね。
仲の良い様子を見るのは、自然の美しさや芸術作品を観るのに匹敵すると思うので、w-inds.ライブの良さの1つだと思います。
・・・・って、あれ?映画の話なのに、w-inds.話になっちゃったわ
私ってね、一皮めくれば、w-inds.が出てくるのよ。こわ~~~
6月9日

コメント

楽しかったです!

「Sunny」も「愛のファンタジー」も懐かし~い!
私も同じく「友達」に支えてもらってますv-344
そして友達と見るw-inds.のライブは楽しさが倍増。
ライブ後にあ~だのこ~だの「ホンネ」を語りあえるのがこれまた格別に楽しい。
mayさん、お付き合いいただきありがとうv-290
と~っても楽しかったですv-291
夏のライブでも宜しく~v-415
私も一皮めくればw-inds.がマトリューシュカ人形のように次から次と出てくるの。
きゃ~~~こわ~~~v-391

miyokiさんへ

懐かしい曲でしょーv-352
ほんとに、 「あの日」は楽しかった~v-406
慶びは倍に、悲しみは半分こにしようね。くくく~~~v-394

ありがとう♪

mayさん、w-inds.イベント楽しかったです。
話はmayさんとはいくらしゃべっても話が尽きませんね。
Ruuさんとも初めてお会いしたとは思えないほど、映画の他にも共通のツボがあり、ご一緒できて楽しかったです。
サニー、すぐご覧になりましたか。
忘れかけていた気持ちを呼び起こされる映画ですね。私もつい最近、20数年ぶりに友人たちと再会しました。長い間会わなかった理由は、それぞれ自分の守るべきもの人生を歩くのに精一杯だったから。
友人の、病気というものがきっかけで再会し、会話の中で忘れていた記憶の引き出しをあけ合う懐かしさ。
私たちの年代だからこそ感動できる映画ですよね。

感謝~☆

mayさん、Sunny、次の日に行ったのですか~? すごい~☆

あの映画は韓国でもかなり評判になったみたいですし、リーダー役のカン・ソラちゃんが、私大好きなんです~♪

そして昔の友達に連絡しました☆

私も同じくw-inds.を好きな仲間と出逢えて良かったです(*^^*)
今回もmacchiさんと新たな出逢いがあり、感謝です~(≧▽≦)

今回もw-inds.の3人を見てるだけで、
幸せな気持ちになりました~♡

そして、私が一番元気になる元は、やっぱりw-inds.だと再確認できたLIVEでした♪

…私にしては、珍しく長文でしょ^^;

macchiさんへ

イイ映画を薦めてくれて、ありがとう悲しい話もあるんだけど、元気になれる映画でした。ああ、良かった
また、8月に会えるのを楽しみにしてます

Ruuさんへ

ほんと!コメント、長いし熱いRuuさんはみーくんと共に、一番初めのw-inds.仲間やもん。熱くなくては困ります
そういえば、Ruuさんは、私のキアヌ仲間とも仲良しよね。サッスガ
映画、ホントに良かった。あの女優さん、人気なんだってネ
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック