完璧なレポ

晴天の霹靂で、FCLT東京公演のレポを書く気力がモゴモゴ~ムニャムニャ~
新星堂ハセガワさんのレポを頂きます。ハセガワさん、ありがとうございます。
とにかく、充実したライブだったね。
ニューアルバムも、とっても期待できる。
・・・・・・・
あと、何か書くと、色々複雑になるので、これだけ!!
今回、ほんと、ハセガワさんに救われました。
縺倥c縺大・_convert_20120612060715

コメント

もごもご~

きゃ~このジャケ写かっこいいv-10
月曜日の朝は不意打ちパンチくらいましたよね~v-292
mayさん、もごもごを聞いてくれてありがとうv-344
お陰でスッキリ!
でも、猫パンチくらいなら一発お見舞いしてきてもいいわよねv-8


miyokiさんへ

サボりな記事にも、コメントありがとう
また、ちょこっと感想を書く意欲がわくってもんです友は、良いねー
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック