笑顔が凍るとき

MVメイキング(?)めざましバージョン
DSC03600.jpg
DSC03601.jpg
DSC03603.jpg
DSC03604.jpg
DSC03605.jpg
DSC03615.jpg
DSC03616.jpg
DSC03618.jpg
DSC03621.jpg
DSC03623.jpg


何の不安もなく、居てくれるのが当たり前。愛されているのが当たり前。
その確信が崩れた瞬間、上手い!最初は、事態が呑み込めない顏してるよね。それが、だんだん凍っていく。お見事!
相手の女優さんも、このとき、演技してくれてるのでしょうか?
でないと、慶太クン一人で、こんな表情の変化をつけれないと思うんだけど。
壁に埋め込まれた彼女が目を覚まし、手を差し伸べる慶太クンを見る目が、また圧巻。慶太クンは、とっても優しく見つめてるのに、彼女は、嬉しそうじゃない。
手を差し伸べてくれたら、受け入れるしかない。でも、それはイヤ・・・と言うより、「困るんです・・・」って感じ。触れてほしいけど、触れられるのがこわい。怯えてるみたいな、寂しいような。最後は、ちょっと恨んでるみたいにも見える。「やっぱり、触れないのね・・」って。
いやはや、この女優さん、すごいネ

一体、彼らは、どんな恋をしてたんだ!?
間違いなく、慶太クンは彼女一筋に愛してたと思うのに。決して浮気とか二股とかじゃないと思う。
w-inds.の「Perfect Day」も、好きな曲なんだけど、その1節を思い出す。
「僕らしさが 君の心を 傷つけてたなんて 気づかないでいたから」ってとこ。
あまりにも彼中心だったのかな。
きっと、彼女も、それで良いんだと、彼は思ってた。彼女に、他の意志があるなんて思いもよらなかったってことか。
思いやりが無いとかじゃなく、そんな赤ちゃんみたいな男もいるのかも~
私は、もしも慶太クンが恋人なり夫なりだったら、「100%自分を犠牲にできるわよ」と思ってはみたけど、やっぱり、それは無理だよね。そんなだったら、ほんとに、壁に埋め込まれるかも

慶太クンが、この夏のライブが終わったら、アメブロを終了すると言うので、今一つ、心が晴れない私です。
はしゃいでた私の笑顔が、ウッとなった。そのときは、まだ事態が呑み込めず、何度か読み返したもんよ(;_:)
1つ救いなのが、「オフィシャルサイトでは続けていければと考えていますので」というくだり。
ハッキリと「オフィシャルでは、します」と言ってくれたら良いのに、それは、アメブロの手前、言えないのかな?と思ってみたり。
だってね、アメブロって芸能人を餌にしてる気もするのよ。何も、アメブロにこだわる必要はないと思う。
w-inds.には、オフィシャルホームページがあって、それは、パソコンで誰でも見れるんだから、その一角に、ブログなり日記なりを設けてくれたら良いのに・・・って思うんだ。
慶太クンの「オフィシャルサイトでは」っていうのが、そういうことにつながるのなら、とっても嬉しいんだけどな。

それにしても、「永遠」というのは無いもんだと思ってないと、突然、ガックンと来ちゃうよね。このMVのように。
慶太クンは、言ってました。
「いつも、もう明日は来ないかもと思いながらやってます。」と。
その理由は、「明日は必ず来ると思ってると今に全力を注げないから」という前向きなもので、諸行無常とは、ちょっと違うんだけど。
今年のファンクラブライブも、無いのでは?と言われてたところ、なんとか開催されたし。春にはファンクラブライブ、夏にはライブってのが、当然と思ってたのに。こわい、こわい
しかし、私は、変わってませんよー。
2006年にw-inds.を好きになってから、その思いは、衰えることなく、ますます熱く、w-友さん達も変わることなく居てくれるし、昨今は、また前以上にw-友さんが増えたし、幸せであります。
ま、人間、そんなに幸せで調子に乗りすぎちゃいかんとも思うので、慶太クンの寂しいお知らせも「良し」としとこうか。

夏ライブの予定は以下の通り。
パシフィコ(初日・2日目)
名古屋(両日)
神戸
奈良
大阪(両日)
神奈川(両日)
初日は、ぜったい、外せない!!
オーラスもなんだけどネ^^;
なんだかんだ言ってたって~♪、もう、1か月を切ったよー。
楽しもうネ(^_-)-☆
     

コメント

やっぱり・・・

そんなカレを100%受け入れられるのは母じゃないかしら?出番!?
しかし、カレは望んでないだろうし・・・
あ~paradox。。あ~勘違い。。

しかし、「大好きなんだけど、一緒にいるとダメになりそう」って泣く女はどーもねえ。
結局好きじゃないんじゃないの?って思うんだけど・・・
我儘で泣いてるとも思えないし。
彼女は何で泣いたんでしょうか?

pontaさんへ

恋って、そういうもんなんだよね~。ややこしーい!
そして、ナイーブというか繊細というか、難しい女も居る。私達(笑)みたいな単純な女なら、そんなウダウダ言ったり泣いたりしないのにネ
(私、文句は一杯言いそうだけど^^;)
pontaさんなら、きっと、慶太クンを幸せにできるよv-392

女優さん

演技しているよね~
最初にPVを見たときそう思った。
後姿で微笑んでいるんだろうけれど、
どこか寂しげで。。。
戸惑っているような
そう見えるの

『彼がとってもピュアな青年で、恋愛に関しても経験値が
少なく、彼女と付き合えたことに嬉しさが溢れ出て
肩に力が入りすぎちゃっていた』なんて解釈は?
だから、彼女のために良かれと思っていろいろとするんだけど、
それが空回りするというか。
彼女も最初は、引っ張っていってくれている感じがしてよかったの
だろうけれど、だんだんとそれが重く感じて耐えられなくなってきた。。。
と、ここで私の解釈を語ってどうすんねん☆


初日まで1ヶ月ないんだね~
今年は、3公演の参戦で、少ないけど、
1回1回を楽しむよ~e-343

oka-chan へ

アハハハーv-411
語ろうよ、語ろうよe-266
そもそも、慶太クンがふられる設定が、不可能v-290
慶太クンが相手なら重荷って考えられないもんねー。かと言って、ブサイクな俳優が、あのMVで演技してても、ちっとも良くないし(笑)
ご飯、まだまだイケますなーv-371v-371v-371v-371v-371v-371v-371(しつこい)

おっ!

ご飯が増えている
mayさん 芸が細かいv-411
お見事v-425

oka-chanへ

エヘv-290
始め5杯だったけど、お代わりして、またoka-chanが付き合ってくれたら、もう1杯お代わりしたので慶7杯e-271
足し算、あってるよね?(笑)
楽し過ぎるv-392

なるほど~

さすがmayさん、深いなぁ
私は上っ面の部分しか読み取ってなかったわv-356
うん、彼はきっと一途だったんだろうね。
ただ、中身がまだちょっと幼かったのか彼女の気持ちを汲み取れない部分があったのかも。
mayさんが近所に住んでいたら色々語り合えるのにな~v-415

miyokiさんへ

ダンナさん、関西転勤の話はないですかー?
なんで、関西には慶太仲間が居ないのか・・・・v-406
それは、きっと、喋り呆けて仕事も家事もしなくなるから、神様が考慮したのね。
ふっv-391神様、甘いわね。こうして、ブログでお喋りできるんやからe-264

みなさん 読みが深いですね!!

せつないけど 未来も感じることができる MVです
よく最近 有名な俳優さんつかったりしてるけど これは 慶太君がえんじてよかった!!
うひょひょ~~~ですe-266
優しい顔で 近寄ってくるとこは 私も顔を画面に思わず 近づけてて 恥ずかしかったv-398

charoリンさんへ

アルバム発売まで、なるべく聴かないって言ってたから、この記事も、まだ読んでくれないかな~って思ってましたよ(笑)
そう!そう!バッドエンドじゃないですよネ
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック