もう一度君に、プロポーズ~最終回~


至る所で、泣けた。
まったりと進行する、このドラマ。映画の2時間くらいでも良いのでは?と思ったこともあるんだけど、じっくりと丁寧に描いてきたことが、この最終回で実を結んだ。
波留、可南子は、もちろんのこと、周りの人物も、それぞれ皆、重要だった。そうだよねえ、本当の生活でも、みんな色んな関わり・つながりを持って生活してるんだもんね。みんな、重要さ。
中でも、可南子のお母さん、素敵だった。真野響子、イイねぇ。あのお母さんのドラマも見たいよ。

至る所とは・・・・
今回、ほんとに感動スポット、多かった。
また、詳しくは後ほど。

演技力もあるんだけど、竹野内君自身を思わせる誠実さ・優しさが溢れるドラマでした。
もう一度、
視聴率も派手さは無いけど、安定してたネ

コメント

昨日が最終回って知らずに観て
しまいました~
もう終わりなんて寂しいな。。。
このドラマ、ストーリーも演出も好きでした♪
少し、古いと思わせるような感じがまた
良くて。。。

真野響子さんと、工場の社長夫妻。。。
このドラマの隠し味になってますね~

余韻に浸ってます。

竹野内君て年をとって益々カッコよくなってきましたね~v-10
途中、可南子ちゃんにイラっとしてたけど、あの控えめなところが魅力なんだろうなぁと。
だって、2回もプロポーズさせちゃうんだもんi-130
はい、真野響子さんもミズシマオートの仲間達も素敵でしたね~。
見終わった後にじんわりと心地いい余韻を感じるドラマでしたv-344

しほママさんへ

楽しみなドラマが2つも終わっちゃいましたね
このドラマ、悪い人が一人も居なくて、心安らかに観れました。

miyokiさんへ

私達、イラッとしてましたよね
私達みたいだと、ドラマが作れない(笑)竹野内君、40越えても素敵だし品があるし慶太クンも、素敵な40才になってくれるかしらん。

実は 最初のころは 竹野内君の演技が なんか 軽いな~~~って おもってたんですよ!!
でも 最近歳をとってからは なかなか 味がある演技が できてると思います!!
いい役者さんに なられましたねe-266
上から目線で すみません

charoリンさんへ

お褒めの言葉、ありがとうございますv-290
あまり作品数は多くないし、彼自身、派手じゃないのだけど、着実に力をつけてくれたなーって思います。
いつまでも、少年の爽やかさがあるところも、好きなんですv-238
Secret

プロフィール

may

Author:may


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック