アルバム「MOVE LIKE THIS」とは?(聴く前)

w-inds.「MOVE LIKE THIS」が、いよいよ7月4日(水)に手元に届く。
1. T2P
2. Let's get it on
3. FLY HIGH
4. Listen to the Rain
5. You&I
6. MAKE IT ROCK
7. Addicted to love
8. Superstar
9. 黄昏One Way
10. Be As One
11. SAY YES
12. Touch The Sky
収録曲は、全12曲で、新作は7曲。
一体、ここまで自信満々なのは本当なんだろうか!?と疑り深いと言うよりも用心深い私は、思ってしまう。後から恥かきたくなっから、ちょっと謙遜しとく方なのよ
それに反して、本人たちとかライターさんとかが、思いっきりデッカク言っちゃってるのよ。
・「遂にここまで来たか!」と心が躍った。
・「日本から世界へと発信する究極のダンスミュージックだ」
すごいこと言っちゃってくれてます。
これも、すごいこと書いてくれてる
「w-inds.の9作目となる新作「MOVE LIKE THIS」は凄まじいほどのダンス・ミュージック・アルバムで
その印象の姿も形も変えてしまうほどの猛威をふるい、J・ポップ・シーンに大きな衝撃を与える偉力を持つ。」

FLOOR net

おっと!テニスに行かなくては
この続きは、後ほど~




ただいまー
テニスから帰った後、バーゲンと映画(映画の日だもん)に行ってたもんで、遅くなっちゃった。
そしたら、なんだか、書くのがめんどくさくなっちゃった^^;
律義だから、少しだけ書いとこか
_162_w-inds2-e1341054419843.jpg
FLOORnetさん、太っ腹やね!
ネットで読めるようにしてくれてるなんて、エエんですか?本、売れんでも・・・
私は、律義だから(何回も言ってる)本の方もネットで注文しましたよ
中半は・・・
O「そんなことないんですよ。ただね、僕は意見が通らないと落ち込むので、あまり出しゃばらないというか、ビビってるというか、乙女のような心の持ち主なんです(笑)」
O「7歳くらいのとき、初めての誕生日パーティを開いて友達を誘ったんだけど、誰も来てくれなかった……」
O「涼平くんはふいの一言が面白い“一球に賭ける”タイプです」
このようなw-inds.可愛い盤。
衝撃の告白も有り。
T「正直、ダンスに飽きていた時期でもあって……(笑)」
(@_@;)
前半と後半は、難しいわ~。しっかり読み込まないと。
それに、これって、なんすかー!?
「しかし、いまいち表情は冴えない。なぜなら、ここまでアグレッシブな楽曲で勝負を挑んでいるのに、その筋の面々からの真っ当な評価を得られないからだ。w-inds.をデビュー当初から支えてきたファンは、良く言えば彼らの精神的支柱となるが、悪く言えば、その盲信がゆえに彼らが挑んでいる勝負の本質まで理解が及んでいない。」
最初の2文を読んだとき、「ふむふむ、そうか、J事務所の圧力で、思うように仕事ができないことを言うとるんやね」と思ったのよ。
そしたら、え~~
私のことでっか~~(デビュー当初からのファンではないけど)
前述のJ事務所の圧力なんて、「彼らが挑んでいる勝負の本質」の前には、ちっぽけなことなんだろか?
橘慶太said
「このアルバムはJ・ポップ・シーンに対する挑戦状。
日本の弱点を克服すべく、僕らは挑戦し続ける。」
デカい!デカいぞ、w-inds.
見てるとこが違う。目指すところが、違う。

しかし、これが真実なのかどうかは、実際にアルバムを聴かなくては分からない。
一体、具体的にどうなのか、インタビューを読んだだけで分からんのよ
審判は、4日に下される。

※【アルバム「MOVE LIKE THIS」とは?(聴いた後)】に続く・・・・・
     

コメント

映画の日

さすがmay様♪
しほママ家も家族で映画に出かけました
3Dだと1000円にはなりませんね

テニスもされるんですかぁ
素敵です

あの記事を読むとある意味
アルバムを聴くのがドキドキで
動悸が。。。(笑)

楽しみすぎますね

siho.mama さんへ

ね!何かとドキドキさせてくれますよねv-290
w-inds.が、こうやって活躍できるのは、素晴らしい楽曲提供者がいるからだと思います。提供者も、w-inds.の力を認めてくれてるからこそ、作ってくれるのですし。有り難いなーって思いますv-352楽しみです。

そうよ!!

私らのことかしらね~~~!!
でも どういうとこが好きかは 自由でしょ!!
ファンとは そういうものですv-411
でも 去年の一連の活動とか考えたら 十分いろんなことわかってるから・・・・それでもやらなきゃいけない やりたいことが このアルバムでは!!
どんな結果でも やったことにはちゃんと意味があると思う!!
何もかもが 思い通りになることは ありえないものねv-413
求めているうちが いいのかもしれない・・・・

はやくアルバム 届きますようにv-421

ドキッ!

この記事はデカイです!
デカ過ぎてアルバムを聴く前にお腹いっぱいになっちゃったくらいでv-8
ドキッv-404私、彼らが挑んでいる「勝負の本質」を理解してないわぁ、多分。
でも、それぞれの「好き」があっていいと思うんだけどなぁv-8
ここまで彼らに言わせちゃう今回のアルバムだけど
先入観を持たずにまずは素直な気持ちで聴いてみたいと思いますv-344




charoリンさんへ

でも、私達、いつも「今のw-inds.」を理解してるし、好きだし、応援してますよね!
ちょっと失礼な言い方よねーv-293
アルバムは、真っ白な気持ちで聴きたいですネ

miyokiさんへ

私も、素直な気持ちで聴きます。
でも、かなーーーり期待値上がってるよねv-392
明日が、ドキドキ
Secre

     
プロフィール

may

Author:may


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック